ふいー 

2005年08月24日(水) 19時37分
合宿から帰ってきて、また忙しいんだかだくないんだかな日々を送っています、こんにちはビーナスビンガです!最近、和式便所で尿をちょいとハズすという事件がありました!それ以降「一歩前へ」という標語を守ることにしました!こんにちはナーバスビンガです!
今日はオラの所属している部活の、関東の連合の、オラの仕事の部署の、副委員長になることを決めることができました。副委員長ってポジションは5人もいるのですが、なに、知らない人には説明しなけりゃ解るマイ。副委員長、嗚呼、いい響き。これでオラの部活人生にもはや悔いはない(単純だなぁ)
そんな感じで箸元への誕プレも満足いくものを用意でき、もー、ホクホクよ!台風にも負けないゾー!(?)

だらける俺。 

2005年08月17日(水) 11時44分
晴れているお昼に睡眠を貪る俺。ちなみにペアルック!

漫画を読むカグさん 

2005年08月17日(水) 11時43分
晴れているのに室内で漫画を読みふけるカグさん。

合宿ちゅう☆ 

2005年08月17日(水) 11時37分
オラは今カグさんとそろって合宿中。こんな大自然にかこまれたところでぐーたらしてます。

腰痛い。 

2005年08月04日(木) 0時16分
今日はハードに動くの日。ふひー!疲れた。腰痛い。くたくた。手痛い。あら、なんかハードなプレイをした後のような感想…。
そして今日はバイト。最近の話らしいのだが、シンちゃんは住宅備え付けの自転車をこいでいて、上り坂で立ちこぎをしたらペダル(及びペダルの支えの鉄の部分)がぐにゃりと曲がり、自転車がダメになったそう。シンちゃん、最近ヒロくん(安田大サーカス)にちょっと似てきたし、ちょっぴり痩せた方がいいみたい。まーくんはますます団長(安田大サーカス)に似てくるし、ここはあたしがクロちゃんを引き受けるべきなのか??

解禁 

2005年07月28日(木) 8時49分
試験中だったのでおあずけくらってた映画をパパンに見せてもらう。北の零年。いやー、どろどろっつーかなんとも言えない感じね!人物がいっぱい出てきて、それなりにみんな大変だから、今回は主人公の吉永小百合目線で見てたけど、いやー、古風ないい女だね。夫を信じるその姿っつーの、すごいね。ましで。ん?これ吉永小百合目線じゃなくない?
次の日はっしーんちでバイオハザードを鑑賞させられる。うううー。
そして夜怖い夢見る。最近怖いのを見たり聞いたりするだけで夢に怖いのが出てくるのだが、それがまじで精神分裂しちゃいそうなくらい怖いんだよね。やめてほしいよね(バイオハザードを鑑賞させる等)

ロッテリアは趣味の営業としか 

2005年07月25日(月) 20時57分
思えないんだよね。社長がハンバーガー食いたくて始めたハズだよ。

今日は仮眠で物凄い責められる夢を見た。男女2人にヤリマン!とか言われたり、ビンタされたり。だから、乾燥アワビが!とかせーし臭いから寄るな!とか言ったり、往復ビンタを両手で順にしたり(計4発)てぃんこ蹴りあげたりしたんだよね。うーん、なんだろう、戦いたい気持ちのあらわれなのか??誰と戦いたいんだ??

それはさておきはっしーが昨日酔っ払ってて、そのメールで結婚しようという話をし、酔っ払いらしくてカワイイ♪なんて思っていたのだが、今日もまだ言っている。正直、結婚願望がかなりあるわたくしなので、大変嬉しい。わーい!どころではない、この胸のうち…。
しかーし!現実を見ることのできるこの両目ですんで、生活苦が目に見える(2人して浪費好き)。そしてボクの部屋は汚い。はっしーの部屋のが綺麗。綺麗なのに汚いから掃除しないと…とか言う。部屋が汚くてケンカをするハズだ。ああっ、いやだー!収納マダムのテクのサイトとか見ようかな。

ううーん 

2005年07月25日(月) 2時25分
今日、テレビで、結婚したい三十路の女の人の特集みたいのを見たのだが。
初めて会う男を空港まで向かえに行って、しかも1時間前から緊張する〜とか言って待ってたんだが、信じられん。
迎えにいくのか!待つのか!1時間も!
ううーん、わからん。

もうやだ 

2005年07月22日(金) 21時52分
人間やめたくなるよ。
クドみたいな犬とか動物はゴマンといる。
クドのような存在がいなければ、そのかわりになる弱い人たちがいて。
大昔っからそうで。
なにかの実験に生きてる者を使うのはピラミッドとか勾玉とかの時代の大昔から。
自分たちより弱い立場のなにか。
あたしも虫とかおぼれ死にさせたことあるし、人のこと言えないけどやっぱりそういうことする人はヒドイ。
この世の終わりみたいな気分だ。

歌さまー! 

2005年07月22日(金) 20時45分
ありがとう!とても嬉しいですテスト明けたら即メールさせて戴きますにゃーす!!
そんなわけで今日のボクははっしと会ってから即喧嘩し、この男に関してはどうも涙腺が弱いらしく即はらはら泣き、とっても帰りたい感じに。んで喧嘩し、ぐしゃっと握られ投げ飛ばされるハニーシッポ(ストラップ)、泣いて改札を通って帰ろうと走るボクを追いかけ自動改札機を突破するはっしー(傍迷惑)、隣の駅まで歩き謝られ一件落着(やれやれ)
いやー、今回の喧嘩は今までで一番ひどかったな。別れるれないの話になりました。そんな気ないんだけど、その調子ならやってけません的な意思表示で。別れるとか冗談でも言いたくなかった派のボクですがとうとう言っちゃった系。これが癖になると悲惨だから、ボクは今後の自分への戒めのためにここに残しているのです。別れるとは本当に別れる時にしかゆっちゃあいかん。頑張れ俺。