ベビちゃん集合〜★★

June 19 [Mon], 2017, 16:30



寝る子は育つで
どんどん成長しています


またまた雑魚寝でおネンネ







バフっ子ちゃんのポンポコ隊


みィんな揃ってポンポコ隊


お庭デビューもしました〜





ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村


単色ベビちゃん&パーティベビちゃん★★

June 13 [Tue], 2017, 13:38



本当は順を追って成長記を
書かなきゃいけないのですが
おさぼりをお許し下さいませ〜


★単色っ子★
数日前まではこォんな箱に入ってたベビちゃん



どんどん成長して





開眼もして




カメラ目線も上手になりました〜



★パーティっ子★
単色っ子達より8日遅く産まれましたが


お目目もしっかり開いて表情も出てきました











ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村


パーティベビちゃん産まれました〜★★

June 07 [Wed], 2017, 9:35

2017年5月10日産まれ

W&R女の子トライ女の子


ムッチムチな女の子です





グングン成長していますよ〜
詳しくはインスタにて掲載しています

ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村

コッカーベビちゃん男の子♪女の子★★

May 21 [Sun], 2017, 21:35



2017年5月2日産まれのベビちゃん


まだお名前が決まっていませんが


バフ:男の子1頭・女の子4頭
ブラック男の子1頭



ブルーゴムの男の子





八天堂のクリームパン地元にいながら初めて食べました〜クリームがとろ〜り
パンもそのとろ〜りクリームを邪魔しない
甘さも控えめでぶちウマ〜でした



ポチっとお願いしま〜す

にほんブログ村


バフっ子ブラックっ子産まれました〜★★

May 20 [Sat], 2017, 14:41

★2017年5月2日産まれ★

バフ5頭ブラック1頭
産まれて間もないベビちゃん


おっぱいも上手に飲んでいます

お耳は小さくて立ち耳のようです


沢山おっぱいを飲んでスクスク成長中


ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村


欲張りシュシュ〜★★

May 15 [Mon], 2017, 22:16



シュシュの3本組をセットにしてみました〜
サラ❤マリン



同じ柄で可愛く



左右を変えても


カラーも柄も色々










あんこちゃん、よもぎくん、ごまちゃん達も
可愛くモデルちゃん

よもぎくん、ごまちゃん、ごまちゃん







お肉にワインはベストマッチ


シメにはやっぱりこちら〜




ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村

高知プリティードッグクラブ展★★

May 14 [Sun], 2017, 22:08



2017年5月3日
高知プリティードッグクラブ展
(高松市サンポ−ト高松にて)


待機中のまもるとアニーちゃん


ハンドラーはPATTY DOLLの前田先生


オープンクラスはまもるが1頭だけ







前にいる2頭はチャンピオン
見事にオーバースペシャルしてBOB(ベストオブブリード)を頂いて


グループ戦ではG1(グループファースト)を頂きました
オーストラリアのジャッジの方にbeautiful dog!って
言って貰えてとても嬉しかったです


アニーちゃんはG!になってR,Queen(リザーブクイーン)
おめでとうございます

まもる〜ぅよく頑張ったね〜
前田先生にも感謝、感謝だわ〜


まもるの為に沢山にの可愛い
応援団が来て下さいました〜
徳島からもずくくん、めんまくん
広島からクララちゃんラルムちゃんノエルちゃん

大阪からリズムちゃん


こちらもとっても可愛いハンドラーちゃん達〜



お昼ご飯も沢山食べて
ピクニック気分でした〜


まもるんよく頑張りました〜

ショーが終わってしまったけど
広島県からもマムさんもまもるに会いに来て下さって
差し入れも美味しかったです
ありがとうございます



ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村


素敵なオーナーさん★★

May 10 [Wed], 2017, 17:59



2017年2月22日産まれ


まだみィんな揃ってた頃のお写真












バフっ子ちゃんは
オーナーさんのところへ巣立って行き



ブラタンちゃん達だけのお庭になりました〜
ごまちゃんに抱き着いてるあんこちゃん
ごまちゃん、あんこちゃんオーナーさん決まりました


お庭が広く感じま〜す


ダッシュもとっても早くなって
か〜しゃん追いつけません








よもぎくんオーナーさん募集しています

よろしくお願いします



ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村


Ruby会イン岡山★★

May 01 [Mon], 2017, 8:00



2017年4月23日ホワイトガーデンにて

今年も沢山のRubyっ子が集まって下さいました〜



か〜しゃんの心ばかりのコッカーグッズ


集合写真
バフっ子ちゃん達はRubyっ子ではないですが参加して下さった
ノエルちゃんマハロくんとポムくんみるきーくんは親戚さん


か〜しゃん作のグッズを早速付けて下さいました〜


みィんな似合い過ぎの可愛すぎ〜




初めての方もいらっしゃったので
自己紹介をしていただいたり
とても美味しいランチを頂だきました
その後プレゼント交換をしたり
とても和やかな時間を過ごせました



5年ぶりの再会のさくらとビーちゃん


マハロくんとポムくんは胴胎です



遥々九州から参加下さったデニムくん
みィんなのアイドルでした〜




ハートくんはか〜しゃんの一目惚れです
やっと会えたね〜


赤白チームになったり


トライっ子チームになって



胴胎兄妹になったり〜





コッカーちゃん以外に
シェルティーちゃんにダックスちゃん






沢山お写真も撮って
とても楽しい時間でした

皆さんありがとうございました
また次回も是非ご参加して下さいね〜



お写真はめんま❤もずくママさんからいただきました〜
ありがとうございます

ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村


カウントダウン始まりました★★

April 29 [Sat], 2017, 7:41



お庭ではみィんなでわらわら〜


ダッシュもどんどん早くなって〜



いっぱい遊んで




兄妹揃って記念撮影


山型になったり~



ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rubyeast
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・布を手にすると何かを作りたくなります!これって趣味ですか〜?
    ・午前中は殆どがパートタイマーのようにワンコトリムをしています!これって趣味ですか〜?
    ・ドッグショー参加!これって趣味ですか〜?
読者になる
毎日ワンコ中心の日々を送っています
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rubyeast
» 素敵なオーナーさん★★ (2017年05月13日)
アイコン画像ふくもち
» 素敵なオーナーさん★★ (2017年05月12日)
アイコン画像Rubyeast
» Ruby会イン岡山★★ (2017年05月02日)
アイコン画像ハリーまま
» Ruby会イン岡山★★ (2017年05月01日)
アイコン画像Rubyeast
» ベビちゃんはどこでもゴロり〜ん★★ (2017年04月16日)
アイコン画像りろまる
» ベビちゃんはどこでもゴロり〜ん★★ (2017年04月15日)
アイコン画像Rubyeast
» オーナーさん募集します★★ (2017年04月13日)
アイコン画像西窪まき
» オーナーさん募集します★★ (2017年04月12日)
アイコン画像Rubyeast
» 15歳のフルコート★★ (2017年03月30日)
アイコン画像ハリーまま
» 15歳のフルコート★★ (2017年03月30日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/rubyeast6666/index1_0.rdf