10月4日火曜日 

2005年10月04日(火) 17時46分
今日はお昼休みに練習に行った。「アシュタンガ・シンガポール」まで行ってレッスンを受けてきた。ナヴァサナまでやったし、ブリッジもやり、終了の一連の動きもやった。おかげでとってもハッピーだしふわふわした気持ちになっている。仕事する気がなくなってしまった。

ルビー アンド マーラのセカンドコレクションがようやく今週末にあがることになった。
レベッカと私が土曜日に仕上がった服を取りにいくことになっている。
その後でMikiとNozomiにモデルになってもらう。。いぇい


fff>Practiced during lunch - made it to Ashtanga Singapore and did the led session. Made it through to Navasana, did some backbends, and finishing sequence. Now I feel so happy and spacey - work is completely not appealing today. =)*

Ruby and Mala's second collection is finally being delivered this weekend, and Rebecca and I are off to the manufacturer's this Saturday to pick up the clothes. Thereafter, we'll have to ask Miki and Nozomi to help out with modelling the clothes... Yay!

Still haven't found any yoga schools in Japan yet.

::CHAR:: 

2005年09月13日(火) 15時32分
Got up today, and did standing sequence and backbends - although I practiced for only 50 mins, the calm has ensued all morning. This is despite being hassled by a junior partner who is convinced she has dengue fever... it's amazing how I can have gone without much yoga the past few weeks. Inertia is such a crippling thing.

I feel so .... energised.


朝起きて、起立から背面反りの一連の動きをした。たった50分しかしなかったのだけど、おかげで気持ちが落ち着いて、午前中ずっと良い気分だった。今努めている法律事務所の、私の後輩の弁護士が「私絶対デング熱にかかってる!」と思い込んでいて私は本当に疲れているのだけど、それでも朝のヨガのお陰ですこしは気分もましだった。数週間もヨガをしないでいたなんて自分でも信じられない。怠慢というのは本当に人をだめにするんだなあと思う。


今日は本当に体にエネルギーが満ち溢れている感じ。


::CHAR:: The First Entry 

2005年09月13日(火) 0時40分
..。.:☆°・:.。. ..。.:・CHARMAINE::ファーストエントリー°・:.。. .。.:・゜☆〜゜

ヨガウエア・アクティブウエアのビジネスを初めてかれこれ2年になる。
未だに、デザインから始まり生産そして販売に至るまでの全てのプロセス、その一つ一つにわくわくする。

ルビー アンド マーラ を日本に持って行くに際し、日本の皆さんのためにこのブログを始めました。
私達の日々の生活をヨガや仕事、そしてもちろん遊びのことも交えながら綴って行こうと思います。

ビジネス、またはブランドを立ち上げるにあたり、必要な物というのは心意気、そう、スピリット、ソウルだと私は思う。

私にとってヨガとは、私の人生そのものを表すものであり、私の理想を表すものでもあるので、ヨガにまつわるビジネスを手がけることはとても自然ななりゆきだった。
これがいつか、他の皆さんも信じられるものに成長してくれたらなと思っています。

私のことを少し。
シャメーン:シンガポールで働く26歳の弁護士。
アシュタンガヨガ・HIPHOP・読書・旅行・食べることをこよなく愛する。
夢は、理想的な建築物の開発・・現在進行中です。

こんな感じです。

私達のライフへようこそ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Miki
» ::CHAR:: The First Entry (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubyandmala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる