おひさしぶりですw 

February 08 [Wed], 2006, 18:20
いやぁ・・やっと更新w爆爆
「おっせ〜んだよ!早く更新しろ〜」って思ってた方も少なくないと思います
この場で謝罪を・・w;;   す〜いませんでしたっとw(反省しろ

さてさて、そんなことより・・
めっきり寒くなりましたこの季節。 もうそろそろばれんたいんでーですね!
チョコが食べたい。そんなあなたのためにあるこのイベント。(違う
去年は・・ 私は初チョコ作りで満身創痍でしたwはっきり言って、私に料理センスは
ありません。なので・・決めました!!今年は作りませんw
だって私・・お菓子作りに向いてないんだもの めんどいしめんどいし
でも、くれるってんならもらうし作るってんなら食べるし(無茶苦茶
こんな私に恵んでくれる人は プリーズあなたのらぶちょこ。
お返し希望の人は・・ ホワイトデーでしかも手作り以外のものでいいならまぁいいよ
だって金欠やし作る気ないしぃひゃはは
あいかわらず いっぺん殴りつけたくなるような奴ですいません(笑

さてさて、今回はこのへんで・・

ネタを仕入れてなくてす〜いませんでしたっと

お久しぶりっす 

January 09 [Mon], 2006, 16:13


はろ〜 皆さん。久
最近は・・・忙しくて忙しくて日記更新の暇がありませんでした

・・・・大嘘です。でまかせです。すいません。
本当はだらだらと過ごしていただけです。
年明けと同時に私の頭で「ぐだぐだ成分」が分泌されたのです
言い訳です。すいまs(略

えぇ〜、っと。
昨日は大洗の水族館の方に言って参りました
イルカショーを見たのですが、残念ながらイルカの絵文字はないみたいです。
でもペンギンも見ました。サメも見ました。マンボウもエイも。
大洗は確かいつか遠足みたいなので行ったけど私はあまり記憶にないので、
初めてって感覚でしたね。  えぇと、結構広かったです。人多かったです。
驚いたのが、入場金額の高さとおみやげの安さです。
小中学生は900円ですむのに、大人はその2倍なんです。1800円。
別に高くないじゃん、と思うかもしれませんが2倍って考えると高い気がしませんか
・・・なんかこれ以上語ると私が非常に融通の利かない貧乏人みたいなんでやめます
えっと、おみやげはですね なんかほぼ1000円以下、みたいな感じで
気がきいてて良かったです。思った以上に安かった

話は変わりますが・・明日はいよいよ学校です
はぁ・・かなり鬱です憂鬱です
だって部屋の模様替えとかゴス服を買ったりしたかったのに・・・
明日から学校じゃそんな暇もなかなかできません
だって涙がでちゃう。だって私はまだ宿題終わってないんだもん。
はぁ・・・今鬱病にかかったら学校行かなくていいんでしょうか
・・・馬鹿なこと言ってる暇はないので・・真面目に終わらせます・・

最後にこれだけ言わせてください

ワレ イチビっとったらほんまイテまうぞゴラ!!

・・・はぁ。なんかすっきり。 さっきまで下妻物語みてたんですww
桃子のキレようはなんかスッキリします。イチゴかっこよすぎてホレましたアネキ。
あぁだめだめ 現実にもどらなきゃ

では・・・ 私が生きてたらまたお会いしませうw

見たいTVが大詰め 

December 31 [Sat], 2005, 18:02

ども〜 皆さん
突然ですが本題いきます

今日はやばいくらいチェックテレビが多いっす
きたかぁ・・ついに・・・大晦日とやらが。
TV欄のIT革命。・・・ぷっw皆笑ってくれて結構よw
まさか今年最後のギャグがこれとはね。言った自分もビックリドンキーです
出た!ビックリドンキー! ・・閉店ガラガラ。
って何言ってるんだ自分。 まさか私の口からこんな言葉が出るなんて思ってないだろ
でもね・・ ぶっちゃけお笑いスキだったりしちゃうんです
録画したりしちゃうんですよ!!(笑

そ・こ・で問題発生。
私の中で対立してるんだよ・・ 「お笑い系」を見るか「音楽番組」か。
だが、今やってるであろうレコード大賞は見てません
見たいよ・・すっごく見たいよ・・ だけど弟がドラえもん見てるよ最悪
ちくしょ〜ぉ泣 はぁ・・ドマイ自分
でもなぁ・・問題なのは11時以降の番組で・・・
ってキタ〜〜!!T.M.Rの「HOT LIMIT」!!
いやぁ・・ランダム再生で音楽聴くのっていいね

あ、ごめん話ずれたww
で・・TVの話なんだけどさ。
ジャニーズの歌合戦もみたいしCD−TVも見たいし10チャンのお笑いも見たいの。
どうすればいいかなぁ・・・誰かいいアドバイスお願い。
深夜はどうしようかなぁ。見たい番組少しだしその間はJanneのPVでも見るかな。

そろそろドラえもん見に行くからここらへんで
(実はアニメもスキ(笑

皆も番組選びがんばれ〜〜

よく寝た。 

December 31 [Sat], 2005, 17:46

今日は、朝から結構寝てました
二度寝どころではなく、多分およそ七度寝ぐらい!!
まるで今日の大晦日の徹夜にそなえるかのような寝っぷりです。(笑
起きた時間は11時30分。ううむ・・朝からなんだか損した気分あらら・・
まぁ、とにかく過ぎた時間は取り戻せないぞ自分。(珍しくポジティブ

とりあえずその後ものらりくらりと過ごしてましたいつもとなんら変わらない自分
んで〜、テレビとか見ちゃって〜(詳しくは「れぃの目線」という別カテゴリの日記見て
今に至るわけですよ。

ま、来年の抱負とかいっときますか!(いぇい
えっと〜・・・。う〜ん・・。

もしあの向うにみえるものがあるなら〜 愛し合う二人〜幸せの空〜
笑顔咲ク〜 君〜と繋がっていたい〜 隣どおしあたしさくらんぼ
・・・とゆうわけで。(ぇ
来年はいっぱい笑うぞ〜笑顔咲ケ!!
とゆうことでいいですね?はい、決定。
今聞いてたのがたまたまさくらんぼだったからじゃないよ。そんなわけないって
あっはっは。 まぁ・・・本音は「バンド完全熱唱」かな。それのみ。以上。

どだばたな終わりだし少し早いけど、皆さん、良いお年を
んでもって来年もよろしくお願いしま〜す
 
 

こんばんわ〜 

December 29 [Thu], 2005, 23:28

ども。れぃっす。 
日記の更新があと少し遅かったら次の日になっちゃうので
忘れない内に書きます(笑

ふぅ・・
やっと日記らしい日記を書き始めた第一日目なのですが。
ブログ・・ 自信ありませんw(続けられるか&うまくできるか
なので あくまでも自然体で。素で。書くんで覚悟よろしく。(何の?

ところで、今日は暖かかったですね1日。
なのでいつもどーりFF三昧・・・(笑
ゲームって暇人を救うよね、やっぱりwまぁマンガとかPCとかもだけど・・
こんな娯楽道具があるからこそ今子どもたちの学力低下が問題になってるんだなぁこれが。
でもま、やりたいんだからしょーがないんじゃんね(*^・ω・^)ノ

はぁ・・ この冬休みというささやかなホリデイが終わったらまたあの学校生活か・・
学校なんてヤだな〜・・ でも義務教育〜・・・(;´Д`)
よし。百歩譲って学校行くまでは許してやろう(何様)でも、せめて高校生になりたいっす。

そんなこんなであたしも来年は受験生。トホホだね^^;
なんか・・・こうゆう長い休みって続くとさ、ほんとに「学校の意味」とか考えて凹むw
これが休みのデメリットだよね、マヂでさ。冬休みの課題なんて手ぇつけてないしさv
でもいいんだ・・ 夏休みだって根性みせたし。ナマケモノの根性ね?(笑
その心は・・ズバリ。 [夏休みの課題を最後の2日で終わらせる]ハイ。これ。だいぶキテるよね。
良い子・・ってかまともな子はマネしたらあかんで(o_o;) 痛い目見るから涙
これを・・テスト勉強にも利用させるとかはどーかと思うよねマヂ;
実際同じ手使・・・ あ、なんでもw余談ですw

ところで、なんかびっしり書きすぎだし読みにくいよねヒッジョーに。
だから今「色付けツールバー」なんてステキなアイテム探してるんだけどさ・・
あたしの探し方がおかしいのかみつからん;ちきしょ読みにくいな。。;;
まぁ・・明日の日記では改善されてることをお約束しますよw

それでは長くなりましたが・・・毎日こんな感じでいかせてもらいますが何か。
では、そろそろネトゲの方へ逝って参ります。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像кιяυяο
» お久しぶりっす (2006年01月26日)
アイコン画像кιяυяο
» お久しぶりっす (2006年01月26日)
アイコン画像はな
» よく寝た。 (2006年01月06日)
アイコン画像れぃ
» 見たいTVが大詰め (2006年01月04日)
アイコン画像SУЧЧ
» 見たいTVが大詰め (2005年12月31日)
アイコン画像SУЧЧ
» 見たいTVが大詰め (2005年12月31日)
アイコン画像おあ
» こんばんわ〜 (2005年12月30日)
http://yaplog.jp/ruby_sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruby_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる