☆一周年☆ 

2006年04月28日(金) 18時07分
彼氏と付き合いはじめて、昨日でまるまる1年たちました(*´∀`)

短かったなぁ。。。

いろんなところに行ったり、ほんとに楽しい1年でした。


彼氏に好きになってもらえて、私は幸せです(ノ_・。)
本当に素敵な彼氏なんです…

あんまり詳しいこと書くとね。のろけだからね。このへんにしておきます。


写真は彼氏が1周年の記念にプレゼントしてくれた時計。
キラキラしてて綺麗なの♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

大切に大切にします。




ひーたんありがとう(ノ_・。)

ここ最近思ってること 

2006年03月30日(木) 5時19分
前から気になってたけど、私の気の迷い?とかかと思って今まで誰にも黙ってた。。


一部に関しては何ヵ月も

一部に関しては何週間か

一部に関してはここ何日か…

私が自分自身に対して思ってること。。。

『私間違ってる?』

いろんなことを。


この日記を読んでくれてる人
それぞれに『私間違ってる?』

って聞いたら、それぞれの人が思い当たる『私間違ってる』がたくさん出てくるんじゃないかと思うくらい、
私間違いだらけなんじゃないかと思う…


この日記見てくれた人。
私に私の間違いを教えてください。

他力本願じゃないよ。
自分でもわかってるんだけど確認で。
やっぱりかぁ…の確認の意味で。
多分凹むと思うけど。
それでも教えてほしいです…


もう何か自信なくなってきたょ・・・・・(・д・`)・・・・・

ディズニーランド☆ 

2006年03月16日(木) 12時40分
12日の日曜日、彼氏とディズニーランドに行きました
今年で最後と言われるシンデレライベント+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

中央鑑賞エリアで見られました(人´∀`).☆.。.:*・°


携帯で撮ったのにキレイに撮れたー
シンデレラ城キレイだったぁ





素敵っ!!!!!!
シンデレラ城にシンデレラと王子様

そのほかにもスティッチにいぢってもらえたり
すいてたし

ラッキーないちにちだった


(無題) 

2006年03月13日(月) 21時34分
この家に住んでいるこの家の中心人物である私の男親は
綺麗な日本語を話せません。

日本人だけど。
日本人だから。

普段から負の言葉をばらまいて、
腹が立てば汚い言葉をばらまいて。

自分のよく知らない人も批判から入り
自分の娘を人間ではないと言う。

直接『おまえは人間じゃない』って言ったわけじゃないよw

だから私は負の言葉を聞くのが苦手です。

暴言とか汚い言葉とか。

父親が母親に対して汚い言葉を使って罵倒しているのを聞くと、今でもこどもみたいに布団にもぐって泣いています。



早く脱出できるように頑張ります。



おやすみなさい

自分にショックを受ける 

2006年03月09日(木) 13時14分
たちなおれない

ちょっと待て。。。。 

2006年02月09日(木) 4時35分
私ヤフーの日記少なすぎじゃない?(・∀・;)
おかしいよね?絶対おかしいよね?
私書いたはずの日記がないんだけど。
絶対書いたのに!!!ってことがないんだけど。
どこやったの私。もしかして消したの?私。

誰か知ってる人いたら教えてください。ほんと。

自分のやったこと覚えてなさすぎて困る。昔からだけど。

病んでたの?病んでて消したの?
えぇ?!わからん。
どうにかして私。。。

だいえっと。 

2006年02月09日(木) 4時02分
お久しぶりれす。
ていうかいつもお久しぶりじゃん。。_| ̄|○
あいぼん見習ってカレンダー黒くするように努力します。

さて、先週の金曜日から『マイナス3`勝負』をやっています。
勝ったら何もらえるの・・・?まだ決めてません。

2003年の2月から、約半年で7〜8`ダイエットに成功した私。
まぁそれだけ余分な肉がついてたってことなんですけど。
それから3年ですか。え・・・早っっっ!!!( ̄□ ̄ ;
何も気にしないで運動もしないでぐぅたら3年過ごしてたら2`ほど戻りました。
よくもこんな生活で2`戻っただけですんだと思います。

あのときは水分摂取+半身浴 と 軽く縄跳び と 軽く散歩 でダイエット成功したわけですが。
よくもそんなんで7`も痩せられたなと思います。

最近は生活が不規則なもので、半身浴の実行が難しいのです。
半身浴いいんだけどね。ダイエットだけじゃなくて、代謝がよくなるから血行もよくなるしd(゚∀゚。)ネッ♪
ほんとにおすすめです。でも、とにかく毎日はできないので
『原則夕方6時以降断食ダイエット』をすることにしました。
倖田さんのぱくり。影響されすぎだし。

でもなんだかんだ言って、スタート時から1.6`痩せました。
こんなに早く効果出ていいの?先行きが不安だわ。

今日は半身浴しました。できる日があったらなるべくしようと思う。
今は寒いから嫌だけど、もっとあったかくなったらお散歩したい。
でも一人で散歩してると、不審者とか変な人とか思われそうで嫌。

兎に角。勝負の体重まであと−1.4`。
自分の理想体重まであと3.6`。
怠けないように努力したいと思います。

それではおやすみなさい

けっきょくavexの罠にはまる。 

2006年01月31日(火) 13時05分
お久しぶりれす♪
病み上がりれす♪
1ヶ月以上放置してしまいました。。

2005年のまとめもしないままに2006年になってしまいました。

今年も楽しい年になりますよーーーーーーーに(*´-`*)


私この度帰園いたしました。
自分の公園に帰ってまいりました。
こもりますよー。自分の殻に。

(・A・)イクナイ!wwww



タイトルのavexの話。
今に言われ始めたことじゃないけど、売り方が汚いww

大塚愛とか浜崎さんとかのアルバムはいつも何パターンか出すし、
くぅちゃんの第二弾ベストにライブDVDの本編つけて売ってみたり、
Do As Infinityのサポーターベスト出してみたり。

売り方が汚いとわかっていても買ってしまうものなのです。

だけどさすがにdoasのサポーターベストは買わない。
そんなのべつにいらない。
で、昨日久しぶりにdoasのホームページ見たら、
アルバムボックスなるものを発売すると。
今までのアルバム6枚と、特典DVDがついて10000円。

やってしまった。。。。。
予約しました。
ぇ━━(*´・д・)━━!!!だし。
でも限定1万セットなの。だからもしかしたら買えないかもしれない。
セブンイレブンで予約しようと思ったのに予約打ち切られてたし。

ぃゃ、違うの(ちがくない。
1枚目と2枚目はコピーだし、4枚目はなくしたし。
それで1万で6枚全部買えるなら得じゃんっww

やるなavex・・・

近況報告? 

2005年12月10日(土) 7時28分
(。・д・。)ノこんにちはw
更新するとか言いつつ全然更新してないし。。
というわけで今日は近況報告でもしてみましょうかね。

σ(・∀・。)最近頑張ってる。
自分で言うなってかんじだけど頑張ってる。
そう思うようにしてる。
他の人とか周りの人とかから見たら
「え、なに頑張ってる・・?」ってかんじかもしれないけど頑張ってる。
「頑張って」はキライって言ったけど頑張ってる。
でもあんまり人に言うのはやめようと(略

「どうにかなる」ってよく言うしよく聞く。
私にはいい意味にも悪い意味にもとれるかな。
確かに何事もどうにかなる。
だけどそれは「どうにかなる」でしかない、と私は思う。

私は目標もない無職のフリーター(無職のフリーター・・・?(・∀・;)
に見えるかも知れないけど、本当はそうじゃないんだよ。
わかってくれない人もいるし
理解してくれる人ももちろんいるけど
不確定でも不確実でも、自分なりに考えてることはあるよ。。
ない頭絞って考えてる。
でもきっと他の道もあるんだろうな。
近道もあったしね。
だから今自分がしてることが自分にとっていいことなのかそうじゃないのかよくわからないけど
とりあえず続けてみることにしよう。
自分にとって、もっといい道が見つかったらそのときに考えよう。。
そう思うことにしよう。

すぐに弱音を吐くのはやめようと思う。
それじゃあ強い人間にはなれない!!と思ったから。
弱音を吐かないで頑張って、
頑張って頑張ってもう頑張れなくなったら弱音を吐こう。
決意は忘れないうちに公言。
すぐに弱音を吐かない は2006年の目標に決定。

これって近況報告?・ ∇ ・;
途中抽象的だし。
もうちょっと年末になったら2005年のまとめやろうかな。


誰のためでもなく自分のために頑張ろうと思う。
こんなこと思うの初めてかもしれないw
ちょっとくらい頑張ってもばちはあたらないね、きっと

最近ちょっと前向きになった。かもw
立ち直れて本当によかった。
助けてくれる人がいて本当によかった。

この前向きがずっと続くといいな。

がんばるよ。。

読書の秋。 

2005年10月31日(月) 13時11分
最近なんか見失ってる気がする。。



去年から

『1年間で本を20冊以上読む』

という目標を勝手に作ってます。

2004年は目標達成ならず。。。14、15冊くらいかな。

今年はもう17冊くらいなので達成できそうです。




ハッピーバースデイという本をご存知ですか?

まだ読み始めたばっかりなんだけど、悲しい話みたいです。

主人公の女の子のココロが痛いです。



最近本ばっかり読んで、

いろんな知識だとか、物語を自分の中に取り込んでも、

私自身の気持ちが追いていけてないのかなと思う。




私ってまだまだだわ、

ってずっと言ってる気がする。

ずっと言い続ける気もする。