実家から・・・

May 26 [Thu], 2011, 15:20
ただいま実家にいます



しばらく静養するために・・・

みなさまには、迷惑かけますがどうか勘弁してください。。。

こんにちはぁ

April 11 [Mon], 2011, 12:16


みなさまこんにちは

麗奈です 昨日まで3日連続でお仕事がんばってましたが

昨日急に頭痛がして、早めに上がらせていただきました




引越しなんですがだいぶ?w 落ち着きました

結構おもろい場所に住んでます

電気屋さんがいっぱいあるトコって言ったらわかるかな?w



そこの一本中に入った所なんですけど、夕方になるとメイド服着たお姉さんとか

制服着たお姉さんがチラシくばったりしてる所です

まーいわゆるアキバ系の小さいバージョンの所ですね♪

面白い場所です

そんな街に溶け込めるかどうか不安ですが

住めば都ですよね〜

久々の更新♪

March 20 [Sun], 2011, 12:36
いやはや 実はですねあたくし引っ越しました

で、色々忙しかったので更新できませんでした;;






環境も変わると色々あるもので、吹き出物ができちゃったり、便通が悪く

なったりと、色々たいへんです


なので今毎日これ飲んでます

結構お通じに効くのよねん




まだまだ雑貨類とか生活用品揃えないといけないので

落ち着いたらまた会いましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗奈っち
読者になる
お店での事とか、プライベートのあた

しを見て欲しくてブログ作ってみました

みなさんよかったら訪問してくださいネっ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗奈っち
» こんにちはぁ (2011年04月13日)
アイコン画像なっちです
» こんにちはぁ (2011年04月11日)
アイコン画像麗奈っち
» 久々の更新♪ (2011年04月11日)
アイコン画像なっち
» 久々の更新♪ (2011年04月09日)
アイコン画像麗奈
» お気に入り☆彡 (2011年03月05日)
アイコン画像オタロ
» お気に入り☆彡 (2011年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruby_rena/index1_0.rdf