ちょー久しぶり。

July 22 [Wed], 2009, 19:41
ぁあああーー

もう随分放置してて、このまま放置し続けようと思ったけど、

誰かに言いたいけど、言いたくないようなことができてしまったので

ここで言って、少しでもすっきりしようっって思って

書きますー



ティラミスー☆

October 26 [Sun], 2008, 12:31
ハーゲンダッツ ドルチェ
ティラミス


昨日食べました
久しぶりに食べたら、やっぱり、美味しいー
やばいです(*o>ω<)o
   
上にココアパウダーがかかってて、アイスはチーズ風味♪下にはスポンジケーキぽいの
が入ってるんです
よく考えたよね・・・泣
ハーゲンダッツさん、ありがとう、こんなに
美味しいアイス、ほかにないです食べれて 
幸せ、ハッピーな味

スキン変えたあ

October 25 [Sat], 2008, 9:33
スキン変えてみました〜

黒ぴんくな感じ〜カッコ可愛い系?!

決め手は、右のケーキさま 笑

最近は、ケーキが大好きなのです

アイスももちろん大好きです

やっぱり、あたしが生きていくには、甘いものが必要なんです

ない生活なんてアリエンティーです
まさにNO SWEETS NO LIFEってやつです(ノ´∀`*)

で、ただいまテスト前です、とゆーかテストの間の土日、ってとこです

木金 月火 がテストなので、あと、4教科残ってるんです

ほぼノー勉

あーあどんまい。頑張らなきゃね、

なのにネットやってるあたしって。。。

ば〜かああ!
べんきょーしよ。

お久しぶりな更新

October 12 [Sun], 2008, 18:06
ずいぶん久しぶり〜笑

今日は、学校の奉仕の授業の一環として、老人ホームでダンスを踊りました♪

案外、おばあちゃんおじいちゃんのノリが良くて、びっくり

みんな元気なのね一緒に踊るとこもあったんだけど、超嬉しそうに参加してやってくれて、

すごい嬉しかったなあー

しかも、お祭りの出し物として踊ったんだけど、そこの食べ物が超うまいーー

感激感激だよー(*o>ω<)o笑 

あんどーなつ、豚汁、ケーキ3つ、紅茶、ぱうんどケーキ・・・を食べました

あんどーなつの美味しさは半端なかかったもっちり、ボリューム、あげたてジューシー

んんーやばいやばい

ケーキは、1つはプレゼントとしてくれて、あとの2こは自腹だよ

チョコバナナ、かぷちーの、ストロベリーチョコのケーキを食べました

でも・・・・こんだけたべて、食費は460円なの

すごい安いんだよーケーキ一個100円です、豚汁50円、あんどーなつ100円とか・・・・

神的な安さ〜〜〜値段とクオリティーの反比例やああ〜

てな感じ

うん、まぢこれ授業とか思えないよ、良すぎでしょ〜毎日こんな授業やりたいなあ

楽しい一日になて良かったです☆★

久しぶりやねー

September 21 [Sun], 2008, 23:35
めっちゃ久しぶりやあ〜〜(ノ´∀`*)

最近放置状態だったからね〜

なんかとっくに夏休みおわったね早かった・・・・

もう体育祭も文化祭もおわって、秋〜冬〜あああ
あたしの学校はもう勉強一直線なのです。勉強合宿あるしー

そうそう、ダンス部の先輩も引退しちゃったのです((pД+。∝)泣)
悲ひ〜〜先輩達みんな可愛くて、上手くて、優しかったから、もう大好きだったのに〜
ショッキング!!!(||゜Д゜)

でもね・・・・なんかみんなには言えないけど、あたしたった1人、涙でませんでした
悲しかったよ?でもね、公演楽しかったんだあ?だから、エンディング笑顔で終わったし!みんなぼろ泣きしてたけど・・・・
その後も全く 笑
どうしてそんなに泣けるのだか・・・分からない
ひとりKYを感じた瞬間

そんなに涙腺強くないハズなんだけど、こうゆう系には、涙腺が反応しないみたい・・
できないこととか悔しいことには、反応しまくるんだけど(^ω^) 笑
あたしの涙腺は負けず嫌いのようです 素直だ
※あ、笑いまくってもスグ涙でるよ 笑 



話変わるけど、今日はお姉ちゃんと鷹高の文化祭行って、新宿でデトロイトメタルシティ見たのー映画はずっと見たかったから、やっと見れた感じ♪♪:+°*楽しかったあー

でも、帰りにマックシナモンメルツ食べちゃった!!!(||゜Д゜)約500カロリーになりまーす食べた後後悔・・・でももう遅い、美味しかったし♪と諦めました

で、夕飯食べないつもりが・・・よりによって親子丼(ノ´∀`*)食べないわけにいかない
たべてしまったよーお!!!!
最近食べ過ぎなのに・・・・
ダイエットは明日から、とゆうことで

でもね!!!夏休み、5キロ痩せたんです!!!
だから、大成功だと思う
44キロ代いきましたあー
でも、またちょっと戻ってるけど 汗
今は45−46くらい・・・
明日からーーーー

ファイティングーー

ががががーん 泣

August 07 [Thu], 2008, 0:21
体重が体重がね・・・・・

減らない。。。どころか太ってる・・

そんなに食べてるハズないんだけどー

でも、ダメなんだね(|| ̄A ̄)

さらに頑張らなくてはいけないね・・・・

キレイになるため

今日テレビの世界仰天ニュースで、だいえっとスペシャルだったんだよね(´・ω・`)
めっちゃ刺激うけたあーああゆうの見ると、
「痩せる
ってやる気わくね 笑
雑誌の細くてすたいるよいモデルさん見ても、刺激になる
やっぱ雑誌はかかせない
めえちゃ痩せる気になるもん!体重の具体的な数値みたりすると余計に 笑


まっとにかく、43キロになります
9月中に。
8月の学校始まるまでには、絶対45キロで
よし!やせる!がんばる!

夏だもん

August 05 [Tue], 2008, 23:49
夏☆夏だよっsummerだよ

とゆうわけで、すきんをごちごちの可愛い系から、一新

やっぱピンクのスキンは可愛くて好きだけど、飽きちゃったから・・・・

きれーーーぃすぎな夏らしい海にしてみた

見るたびにココロもカラダもすっきり爽快だね(^ω^)

はい、もち自己満どーせ誰もみてないわら

まあーいいねいい感じ♪記事とはあってないけど そんなこと気にしないもーん 笑

あちゃぁ〜

August 04 [Mon], 2008, 14:07
ドラマ恋空についてのヤフーニュース
クリック

なんか視聴率かなーり低かったそうで、かわいそうになってきちゃうー
水沢エレナちゃんは可愛いんだけど、瀬戸くんが・・・・(;°∇°)似合ってないよー
っていうか、映画とそっくりにしすぎでしょ!シーンとかポスターとか、全部映画と同じ!!!人だけ変えました、って感じだもん
だから映画と比べちゃうし、それならガッキーの方が可愛いし、春馬くんの方が絶対かっこぃいから〜もうどうしようもないよねー
実際映画の方が好きだし、ドラマほとんど一瞬しか見てない〜笑  つまんなさそうだなーって思って。

結局エレナちゃんはモデルの方がいいし、瀬戸くんヒロにするのは・・・絶対間違ってるってー
ていうか、映画化までにしておくべきだったよードラマまでやる必要ないと思われるー

なんか思うままにだらだらーっと書いちゃったけど・・・どぅでもいいねなんかー

あーーーしゅくだい今日もやってないw
やぁーばあぁーーいんだけど。。。。。。。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-大好き(ノ´∀`*)買うの楽しい♪
    ・グルメ-スウィーツが大好きー☆笑
    ・ダンス-楽しーいいぃ⌒☆*♪
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪コメント≫
メール送る☆彡

TITLE


MESSAGE