お初にお目に掛かります

July 13 [Wed], 2016, 3:11
初めまして。
杠葉(yuzuriha)と申します。


過食嘔吐5年選手の20歳、一応おなご。
某県看護学校2年生。
生まれも育ちもド田舎僻地でしたが
”おら、東京さいぐだ”
と言って上京。
生活費のために始めたバイト代も
いつしか食べるための過食費に消えてく様に。


ヤマザキさん経営(?)のコンビニ早朝と
桃のマークの中華ファミレスのキッチンしてます。
もしかしたら、あなたのすぐうしろに…(w


過食してしまったことなど
自分を見つめ直せるようしたためます。


お暇潰しにでも眺めていただければ。

2R突入orz

November 15 [Tue], 2011, 3:41

左腹が痛い…(´;ω;`)
空腹の頂点を超えた所に詰め込んだから
多分ツケ回ってきてる(´・ω・`)
うんぴじゃない、もっと上の横っぱらが
チクチクしまふ(´;ω;`)
あいたたた…


てことで、衝動に勝てず残り食材つかって
2R開始↓

パインナタココゼリー×2
冷凍ジャジャ麺×2
ごぼうマヨサラダ
クッキーバニラアイス
セブンにぎり(辛子明太・牛ごぼう・豚炙り)
セブンしみチョコ
水 2L
ダースチョコ×3

しめて1500円なーり(´・ω・`)
体重50.45→50.25
…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ダメだ喜ばざるをえないwww
とりあえず、最悪でも50kgは切らないと
気が済まない(´・ω・`)
あともう少し……!!

----------------------------------------------

今も、あと3箱残ってるダースもさもさしながら
女子バレーの録画たれ流して課題やろうと頑張ってるなう
元バレー部の血が騒ぐ←
とはいえ、運動神経切れてたからwww
上手くはなかったけどね(´・ω・`)
運動したいなぁ
運動できる環境あれば、きっと
過食嘔吐とか良くなってる希ガスorz
太りたくないよぅ(´;ω;`)

あー、眠気が襲ってきたど(´・ω・`)
なんのためにさっきまで仮眠してたんorz
食べると眠くなるとこだけは、普通の人と
一緒みたいだぬ(´・ω・`)
変なとこだけ普通にならんでええよ゚(゚´Д`゚)゚!!!!

か…課題……o..rz

明日、0カロ炭酸沢山買ってこよう(´・ω・`)
水分欲しくてしょうがない(´;ω;`)




給料入って、からの

November 15 [Tue], 2011, 2:09

慢性金欠病、杠葉ですん(´・ω・`)

明日の朝まで待てず、セブン銀行までチャリ飛ばして
諭吉さん手中に収めてきた

*今日のカショ友↓

黒ごま蓮根サラダ
マックポテトL×2
(バニラアイスディップ)
テリヤキバーガー×2
ジューチキ×2
コーヒー牛乳2L
セブンおにぎり(唐マヨ・稲荷五目・ソーセージ)

-------------------------------------------

他にも色々買い出してたから食材余ってしまったorz
余ると、それを食べないといけないと思ってしまって
また買出しに行く→余らせてまた買(ry の無限ループ突入フラグ
やだなぁ…(´;ω;`)
せっかくのお給料、LUSHの石鹸とか
ヘアチェンとか、お洋服に使いたい(´・ω・`)

今日は、↑でざっと1700円
プラス余った食材に2300円使ってるから
4000円の無駄出費orz
でも体重が50.95→50.45になってたのは
地味に嬉しすだった(^ω^)♫
やっぱり体重への執着ハンパない…
ちなみに身長は163.5cmです(´・ω・`)
1度ガチ金欠でごはん食べらんなくて
48.3kgを経験してしまったから
48kg台目指すよねorz
食べないのが一番減るって知ってる
けど、そうすると貧血で生活送れないwww
金曜日とか実技演習で立ちっぱだから←
さすがに授業聴けないのはカンベンなのだ…(TωT)

無性に炭酸飲みたい(´・ω・`)
吐いたあと絶対飲みたくなる
多分、必要な水分足りてないんだろな…
ゴメン、おいらのカラダさん(´・ω・`)

今日は、バイトぐるみでお祝い呑み会ある…orz
多分吐くまで長時間拘束されるし、出ないと思われるから
飲んでも低カロリーか、最悪お茶系(´・ω・`)
コンビニ早朝あるおかげで、下剤投下しばらくできないし…orz

あー、憂鬱
あと2kgかぁ…頑張って落としたいな
幸い、昨日生理が通過してったから、今チャンスのはず
うっしゃ(゚Д゚)!!やるどー






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杠葉
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruby_blue/index1_0.rdf