おなつかしゅうございます・・ 

July 31 [Fri], 2009, 2:50
ブログっってこんだけほっても残ってるとはびっくりいたしました。

そう、あれから約3年!

皆様の熱い期待(いったい誰の・・ 笑)にお答えしてそろそろ再始動です。

いや、決して相手をしてくれる友達がいないからお暇になったわけじゃないのよ

あらためて読み返してみると、なかなかうまくかけてないですか??

そして、馬のことばっかやん

これからはもうちよっと女らしいブログでもめざそうじゃないか!

そして日記であるように更新しよう!!








秋まで・・ 

July 30 [Sun], 2006, 23:05
我慢できませんでした・・・

何がって??
もちろん競馬ww

GVにも手をだしちゃいました・・
こんばんは、ころがるとこまで転がってみようかと思ってる亜美です。。

夏競馬は小倉でしょ!ってことで小倉記念やっちゃいました。。

おっと、その間に昨日は、亜美のお気に入りのお馬ちゃんハーツクライが海外のGIで走りました!!

テレビの前でネコを抱っこしながら「いけ!!」「差せ!!」などオヤジばりに応援してました☆

結果は・・
3着です。。
一瞬先頭に立ったときは  いけるかもぉ!!て思ったんだけど
さすが、世界ランク1位 ハリケーンラン 差しかえされちゃいました。

2着はこれまた亜美の好きな騎手デットーリエレクトロキューショ二ストでした。

馬はデリケートなので、アウェーでは絶対的に不利になっちゃうらしいのですが、ハーツちゃんよくがんばったよ!!

あれ、亜美小倉記念やなくって、ハーツの話ばっかりやぁww

で、小倉記念ですがはずしましたww

記録がかかってるメイショウカイドウはとぶような気がしましたが、はずさずに枠BOXと馬連BOXで買いました。。

ヴィタローザとスイフトカレントは押さえてたんだけど、たて目ちゅうやつです。。

なんと3連単だと100万こえてたんですよぉ!!
枠でも7070円!!

あぁ〜なかなか当たんないなぁ・・

ネコとの日常 

July 28 [Fri], 2006, 23:42
今月は2回しかブログを書いてないことにきずき愕然としました・・

ブログって日記ですかww?
こんばんは、亜美です。。

今日は亜美とニャンコの日常でも書こうかと・・
いや、決してネタがないわけではないですよ

まず亜美の朝はニャンちゃんにおこされるところからはじまります

あたまをすりすりしながら、ゴロゴロゆって起こされます。
もちろんネコに時間がわかるはずもなく、ニャンコの気が向いた時間におこされますww

そして、いってきますの挨拶をして、ご出勤

帰ってくるときはたいがいドアの前で待っててくれるので、抱擁でただいまのご挨拶。。

そしてTVをつけてニャンコをだっこします。
そうすると、ゴロゴロいいながらふみふみをはじめます。

最近は毛が抜けるので抱っこしながらブラッシングか綿棒でお耳のお掃除をします。

その際もちろん会話つきです。
にゃーちゃん、あんたスターウォーズでてへんかったぁ??」

「にゃぁちゃん、ヨーダやろぉ!!」

抱っこに飽きたらひとりでにどっかいっちゃって、ご飯食べてます。
だから亜美もご飯食べますww

お風呂はドアを締めると怒るので全開にしてると、洗濯機の上に座って亜美を待ってます。

お風呂からでたらまた抱っこして亜美が眠くなって
「にゃぁちゃん寝るよ〜」
ってゆったらトコトコときて、枕の半分を使って寝ます。。

ほんまかわいい

今はブーたれた顔で亜美を見てますがwwこれからも亜美の彼氏であり、息子でいてね☆

ニュース 

July 21 [Fri], 2006, 23:54
今日はTV見てて悲しいニュースをみて泣いてしまいました

なんか認知症の母親を殺した人の裁判で判決がでたってニュースです。。

はっきり覚えてない部分もいっぱいあるんだけど80歳ぐらいの母親を息子が
介護や生活を苦に殺しちゃったそうです。。

認知症になっちゃった母の介護のため仕事もやめざるをえなくなり、収入がなくなり
毎日の生活ができにくくなってくるんだけど、亡くなった父親の教えで
人からお金を借りたりしないってゆうのを忠実に守った息子は
消費者金融や親戚とかにもたよることなかったそうです。

で、ついにどうにもならなくなって母親に同意をしてもらって心中しようとするんだけど、
息子だけ死に切れず逮捕されたそうです。。

尊属殺人ってすごく刑が重いらしいんだけど、この件に関しては温情な判決がおりたらしく
執行猶予付きの判決でした。。

今めちゃ裕福やってゆわれる日本の片隅ではこんな悲しい事件がおこってるなんて
考えてもみなかった・・

そして、自分の親がもしもって考えると、貯金もしなあかんわって思いました。

ちょっぴり今日はまじめな亜美ちゃんでした☆

浮気度チエック 

July 21 [Fri], 2006, 0:07
ネコが机から落ちました。。
しかも受身なしで・・

普通足から着地しませんか??
モロ背中うってやんのww

こんばんわ、亜美です。。

すっかり自分にブログがあることすら忘れ気味な毎日ですww
いや、書く気はあるのよ。。

ちゅうことでネットで拾った浮気度チエック

さぁて結果は・・

あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、454005円です

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか

あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです

うぅ〜ん当たってるかなぁ・・

エクステ☆ 

July 08 [Sat], 2006, 23:57
最初のころに比べて格段に行進頻度が少なくなってきていますww

こんばんわ、久々だと書き込みもなんだか恥ずかしい亜美です

最近の出来事といえば、またエクステつけました

多分一年のうち地毛でいる時期って2ヶ月くらいかも・・

今度のエクステはマジすごい!!
本気と書いてマジってよんじゃいますよぉ〜

超音波のエクステなのです!!

今までしてた三つ編みとか接着剤のは地毛との接合部分がごわごわしたり
もちがよくないとか少し難点がありました・・


今回のは接合部分は1ミリほどなのでごわつきまったくなし!!
しかもしなやか!!

開発者でてこぉ〜い!!

亜美は深くお礼がいいたいww

しかも今回は格安でつけれたのでご満悦でございます☆

ウイニングポスト 

June 29 [Thu], 2006, 22:06
ここは馬のブログでしょうかww

こんばんは今日も馬の話をするつもりです。。

めっきり、どっぷり競馬モードの亜美ちゃん
リアルの世界だけであきたらず、とうとうゲームにも手をだしちゃいましたww


きっかけはあまりにも馬馬うるさい亜美に友達が競馬ゲームを貸してくれたんです。。
ウイニングポスト5

自分が馬主になって馬の種付けしたり、実際のレースにだしたりするゲームです

これがまたおもしろい!!
亜美の牧場は”宮本牧場”日本代表のツネ様から拝借)

じゃんじゃん馬買って子供うましちゃってます。
なかなか強いうまができなかったんだけど、牧場開始6年目にしてGI馬だしました!!

どうも亜美の牧場は短距離からマイルのダート場が育ちますww

初GI馬ジャスティインは15戦8勝で引退しました。。

そして今の亜美の牧場の星はカート4歳牡です

短距離ダートで現在活躍中です。。

ですから、なかなかパソコンの前に座る時間も減ってしまいがちです・・

このままでいいのだろうか・・ 笑

惨敗・・ 

June 27 [Tue], 2006, 22:43
絶対当たるはずだったんですが・・

宝塚記念はずれました(>_<)

亜美はディープを一着
    リンカーン二着固定でアイポッパ・ダイワメジャー・カンパニー・コスモバルグを
買ってたのですが・・・


なんだよ!!
ナリタセンチュリー!!
残るなよ!!
バランスオブゲーム!!

そんな予想できないよぉ(>_<)

ちゅうことで、亜美の春競馬の締めくくりは惨敗で終了です。。

秋までに勉強するわよぉ〜(何を??)

美人道 

June 22 [Thu], 2006, 22:11
ラーメン対決をみて、衝動的にラーメン食べたくなってます・・
しかも辛い坦々麺が食べたい

コンバンハTVにめちゃめちゃ影響されてます。。
今注目してるのは洗濯洗剤トップの「これひとつでいろんな効果〜」とか
ゆうてるやつですww

ところで。。
最近編亜美は夏に向けてボディの再構築でもしようかと、
エステに通っております。。

部分引き締めやマッサージとかいろんなコースがあるんだけど
今日は骨盤矯正をしてきましたぁ・・

亜美すぐ足組んで座ったりするし、ややO脚の足がきになってたんです。。

マッサージ椅子みたいなんにごろんとなり、腰の辺りをグーってはさむマシンで
15分間×2セットはさまれます。。

普段押されることないところなので少々痛いんだけど、開いた骨盤が押されてるって
かんじでした・・(信じやすいものでww)

1回ではすぐ効果がえるわけじゃないみたいだけど今年は本格的に
ナイスバディ目指してみようと思ってます

ワールドカップ 

June 19 [Mon], 2006, 22:54
日本がけっぷち

こんばんわ、今だけサッカーファンの亜美です。。
熱しやすくさめやすい典型的O型人間なので、今はサッカー熱上がってますww

それにしても最近紅白歌合戦の視聴率は年々下がるなか、代表サッカーやワールドベースボール
とかスポーツ系の視聴率はすごいですね!!

作り物ばっかりの世の中でやらせのないガチンコ勝負に人は魅力をかんじるんでしょうか・・

昨日の試合はほんま勝ってほしかったぁ・・
しかも勝てた試合なんじゃないでしょうか??

もちろん代表の選手の人達はめっちゃすごいと思うんだけど、
試合をみてて思ったのが、チャンスになったときてんぱってるかんじがしました。。

いつも試合のTVみてて思うのが、強い海外チームに比べて
日本のサッカーはスローな感じがするんですよね〜

走るのが遅いってゆうんじゃなくって、動きが機敏じゃないってゆうか・・

あと、いい場所に選手がいない!!

日本戦のあと少しブラジル戦をみたんだけど、ブラジルチームはいいトコに選手がいて
パスとか攻撃がスムーズな感じがするんですよね〜


次日本が決勝リーグに行くためには最低でもブラジルに勝たなきゃだめなんでしょぉ。。

まなり厳しい状況だけど奇跡を望んで、寝不足になりながらみつもりです☆









P R
書いてる人 亜美 みずがめ座のO型 好きな食べ物 バニラ・イチゴ・焼肉 好きなTV番組 志村動物園 キライなもの 虫・おばけ・絶叫マシン
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 秋まで・・ (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 秋まで・・ (2008年09月03日)
アイコン画像みなくる管理人
» 秋まで・・ (2008年07月23日)
アイコン画像ひろ
» 秋まで・・ (2006年09月13日)
アイコン画像Hiro
» 秋まで・・ (2006年07月31日)
アイコン画像Hiro
» 祝☆オークス (2006年07月28日)
アイコン画像Hiro
» オーラ占い (2006年07月28日)
アイコン画像Hiro
» 眼鏡萌え (2006年07月28日)
アイコン画像Hiro
» 3日坊主ww (2006年07月28日)
アイコン画像Hiro
» ヴィクトリアマイルぅ。。 (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruby66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる