薫ちゃん、お誕生日おでめとう! 

May 11 [Fri], 2007, 23:58
なんとかギリギリTOPだけですが変えてみました。
お久しぶりです、炎月です。気づけば2ヶ月以上ぶりの
日記や!今回、乾海にハマッて2回目のお誕生日お祝い
企画です。大好きな青をかなぐり捨てて(w)、乾海用に
緑汁サイトにしてみました。そしてTOPの写真には
オカンに協力してもらいました。撮ってもらったんじゃないよ?

写 っ て も ら っ た の 

オカンに乾先輩コスしてもらいましたwごめんよオカーン!
いつか自分でも乾先輩リベンジしたいなぁ。もっさんで
だいぶ短いの被る練習したしな!でもきっとまたガチって
言われるねん…orz

乾海大好き!衰える気配なし!むしろ同人誌は増殖中!
今年こそはリアルでハマッてる乾海友達欲しいなぁ…

*画*
テレビみてるオカンに無理やり着せたw

神戸いったぜぃ☆ 

March 07 [Wed], 2007, 14:43
こないだの日曜、神戸イベントに昼から行ってきたよ!
初のデカレンイベント合わせ!…だったんだけど、
時間もギリで写真の構図も思いつかず、ロケとか
したいねーってことであんまり手元に写真がないよ(><)
でもデカは着るだけで楽しいvvまたやりたい!

帰りはバー○ヤンでオフ。会場でバイバイした
けむちゃんたちともバッタリ会って、総勢11人
いたよ。んで例にも漏れず、あみだくじをやりました。
良さんのちびうさ、シュウタソのクリリンで爆笑。
あと、私がキラでアタルさんがアスラン。絶対
おかしいやろ!w

*画*
女の子合わせだぜぃ

3月なってもたぁー 

March 02 [Fri], 2007, 20:13
2月、全然イベント行かなかったなぁ…コスしたいなぁ…
でも初めて遊ぶ人とか、懐かしい友達とかに会う機会が
すごく多かったよ!楽しかったぁー(≧▽≦)来週もその
予定やからな。春は出会いの季節だ♪

そうそう、こないだテニス(ってか乾先輩)の曲を聞きながら
ニヤニヤとチャリこいでたら、道路を並走して来たパトカーが
赤ランプつけて止まって、中から警官が降りてきてん!
脳内20禁な以外は、ヤバいこと何一つないんだけど、
何かが滲み出てたのかと思って焦ったら

「自転車、固定の鍵つけてますか?これ、どうしたんですか?
あー個体番号もないんですね…撮られちゃうから防犯登録
してください。」

…ボロすぎて窃盗チャリだと思われた!Σ( ̄□ ̄;|||
なんてことや!!チャリ盗られたのは私だっつーの!
しかも不憫に思った管理人さんが組み合わせてくれた、
優しさと貧乏が押し詰まったこの愛機を!!!よくも!!!(笑)

★拍手レス★
> 綾茄さん
わー!変顔お気に召してくださいましたか!(爆笑)
美人はウソです。もう変顔してなくても変顔に見える
ブサイクさです。もっとパターン増やして精進しますので
ぜひぜひまた笑いにきてやってください!w


*画*
こりゃしゃーないわ。ライト、懐中電灯だもん。
ビニルテープでくっついてるもん。



のーん! 

February 06 [Tue], 2007, 13:10
すっかり忘れてた、こっちの日記!!>こら

一昨日はは立海合わせに柳生で交ぜてもらってきたよー!
やばかった、楽しすぎた!なんかもうどう見ても
家族写真。 ぴそたんとうっさんが昭和の父・母の
ようでしたwあと、初めてRie子さん&373さんと
合わせしていただいて、ドキドキした!萌えた!!
私の柳生はレーザービームがプリケツになってて
ほんま萎える。オカマテイスト満載。あああ…orz
私の都合で朝遅くなってしまって大変ご迷惑をおかけ
しました(><)

2着目は呪われた山獄合わせだったよ!!w
おやびんから衣装をまるまるお借りして黒ツナギを
やりました。山ヒバ萌えなので「ウチらは山獄じゃ
なくて、山本&獄寺だよね」とか言うてたのに、
しっかりカップリングなってもた!!w 近すぎる!!!
常にお互いの顔が数cm先。(爆笑)私ホモであんなに
ナチュラルに絡んだ写真撮ったことないよ!
これ山ヒバでやればよかったんじゃないの?って
くらいの見事なカップル具合だった!楽しすぎ!!w
またやりたいよぉぉーーー≧▽≦ 

帰りは毎度ながらファミレスでまったり。
ゲキレンジャーで盛り上がった!荒木の脇!!!!!!!!
ほんまに楽しいなぁ〜笑いすぎで喉いたい!!w

*画*
こんな短髪男子をやるなんて、去年の今頃は
思いもしなかったなぁ…

あけましておめでとーーう!! 

December 31 [Sun], 2006, 18:11
えぇっと、12/8から3回もイベント行ったのに、日記サボって
ごめんなさい…てか、もうこんな日記読んでくれてる人いるのか
どうかすら謎…

あけましておめでとうございます!!!昨年はほんまに乾海に
狂い、キモさUPだった私を見捨てず仲良くしてくれて本当に
ありがとうございました!!昨年の抱負「男装いっぱいやりたい」も
合わせしてくれたお陰でクリアできたよ!むしろ、ありえないくらい
男の子ばっかりやってた!オカマ臭いけど!!来年はまた露出とか
ちょっとずつやりたいなぁ。もちろん男の子も!!んで、乾海は
もちろん継続でまいりますゾ!!いえーい☆

*画*
しうたそのお陰で、今年のコス納めは乾海で締めれた!!
炎月は嬉しさむき出しですよ。ガチャピン化です。先輩、手
ブレてるし。でもいいねん!愛してる!!>キモス
「乾海の小部屋」を今年こそは作りたいな。うふ。

忍岳でチョタ宍 

December 08 [Fri], 2006, 13:28
遅くなりましたが、こないだの日曜に京都の
コスメル行ってきました。なんか会場白くて
だだっぴろくていいトコだったよ!!

一着目はドリライ合わせ。前のときは汗だく
やったから、すごく快適でよかった!ズラも
さらにファラオ感が増しておりました。そしてね、
体が硬いからがっくん難しい。

二着目はまると以前にやろうとして流れたチョタ宍を
やってきました。まるの長髪宍戸さん、ほんまハァハァする!!
なんかキモイカメコよろしく、細かなポーズ指定(しかも
エロ)で撮ったりして…そんな私のチョタは

「リアルゲイっぽい」

との評価をいただきました。うん、自分でも思った。w
なんでか私は短髪攻めをするとホンモノ感が増す
みたい。なんでやねん…

帰りは刀ツアーして、梅田でアキさん達のお食事会に
混ぜてもらってきました。来てはった人たちは私が
一方的にストーカーしてた方ばかりだったので、もう
めちゃ緊張した!!一緒にご飯食べれてニヤケてました。
その後ボーリング大会を。ボーリングは苦手で、投げ方
変やし、毎回60行くか行かないかのスコアな私が、
「薫たんの尻を撫でると思って投げてみろ」と言われた
ことで、初めて107なんてスコア出したよ!!でへ!>キモ
体調不良だったシュウタソが179でぶっちぎりですた。男前!w

ほんま楽しかった!そして筋肉痛もすごかった!

*画*
怖いよ!後ろ!!


レイヤード人多すぎ。 

November 23 [Thu], 2006, 0:08
19日、レイヤードで咎狗やってきました!!!
日記書いてないから、全く持って「今更?」な
話なんですが、こないだマルにゲーム借りて
もくもくとプレイして、まんまとケイアキに浸かって
しまい、19日に〜ということになったんです。

でもね、レイヤド人大杉だったの!!壁なんて
ありません。もう全然写真撮れなくて残念…
でも楽しかったよ!!毎度の事ながら男装は
自己満足やけど(だって咎狗みたいな美麗男子
なんてムリだもんよ。なんか普通に大阪とかで
たむろってる不健康な子みたいだったw)ほんま
楽しかった!!頑張って作ってよかった!写真で
見たらツナギの色がイマイチやったから染め直そう。
しかし、ドライバー構えるのが恥ずかしかったわ…
だってこれ…戦いに使う武器じゃないもんな…

使用法:挿入

これわかって、カッコつけてドライバー持つなんて
ほんま私アホかと!!!wもっとロケとか行って
どうしようもないホモを撮りたいですvv
乾海じゃないから、照れることなく攻めれるゼ!>サイアク
というわけで、どなたかシャッターおしてくらさい…w
それか、けむちゃんを見習ってセルフタイマだな。

*画*
おやびんの真田と一緒にvvおやびん、これ一週間で
作ったんだって!スゴ!!!

††天禁撮影会†† 

November 05 [Sun], 2006, 23:36
金曜日に、eFuさんかお誘いいただいて天使禁猟区の撮影会に
行ってきましたー!今までに天禁は、衣装がグスグスなウリエルか
アラクネしかやったことなかったんだけど、今回はメンバー的にも
「ルシファーじゃないと一人浮いちゃうな」ということで、ルシファーを
やることに。最初はマルから衣装借りる予定で、胸の機械と羽根を
つくるだけだったはずが…土曜に作っていた胸の機械を見て、ママンが
「しょぼ!」と一蹴。w 羽根の装着方法の関係で衣装もフルで
作ることに…日曜に材料を買いに行ったので、製作日数なんと4日!!
ママンも私もお仕事は休めないので、睡眠を削って削って作成。
前日は久々に貫徹しますた。もうフラフラで口内炎もできた。

でもねっっ!!ほんまルシファー無理してでも作ってよかった!!!!
みんなと絡める上に、役得満載!!!ぐはーー死ぬ!!!
憧れの琴ノ瀬さんのアレクシエル様とご一緒することまでできた…
もうね、美人だし衣装すごいし、いい匂いするのっ!!>変態
もちろん、来てはったメンバーさん全員美麗で天禁そのものでした。
私ルシファーとか厚かましすぎた!あとeFuさんが用意してくれはった
会場もすごく雰囲気よくてすごかった!近場にこんなとこあるなんて!
トイレで神的写真が取れる場所だったよw

帰りは近くのファミレスでオフだったんですが、楽しかったvv
もっと男装ちゃんとできるようになって、またやりたいよぉーーー(≧≦)

*画*
しゃるうぃーだんす?


愛☆ジャージ! 

October 23 [Mon], 2006, 23:59
日曜ATC行って来ましたー!立海もやってみたいと
思っていたところでサックが誘ってくれて、柳生で混ぜて
もらってきました。2着目は忍足で一日ジャージ三昧!!!
おやびん、ひわまゆ…立海衣装お世話になりましたm(__)m

もうねもうね!みんな美麗すぎてヤバかった!!
私相当気持ち悪かった!!「ストレッチ」を「一人エッチ」に
聞き間違え、しかも大声で「え?一人エッチ?」とか…>アホ
HOMOな写真にもチャレンジだったんだけど、ニヤけてムリ!
しかも私が相当臭くて本当に申し訳なかった。ゴメス…
私の柳生はほんま無かった…なんかのっぺり・・・

氷帝ももちろんみんな同人誌だったよ!!。わたしもある意味
同人誌でした。ヲタク忍足。みんなで短パンやってんけど、
なぜか私だけつんつるてんで、これがさらにキモさUPなのよね!
みんなにも「どうしてこんなモサく写るのかな?キモ!」って
言われてました。 w

オフでは赤也の可愛らしさと仁王の男前さを語ってもらい、
立海転がりそうですvv後ろから抱きしめられて「好いとぅよ」
って言われるんだって!!!ヤバーース!!!!ハァハァする…
もちろん乾海も(一方的に)語ってきた!!携帯のキャプ画で
全員どん引き…やってしまった…でも転んでもただでは
起きないもんね!ひわまゆに(強引に)てんぱいをお願い
してみた!渋々約束してくれた!!うわぁぁい!>コラ

っていうか、なんかどこいっても「キモイ」って言われるヨ!
「炎月タン合わせに誘うときはパーティー要員やな」とかいう
話になってたし!(w)まぁ、しょうがないよね…私、よく考えたら
今日の メンツだったサック・ひわまゆ・ウエさんとまともに
話するのってほぼ初だったのよね…なのに自分でも引くくらい
キモさ爆発させちゃったもん…臭かったし…メソリ

ちょ、お願いやからまた一緒に合わせしてね!w
もうほんま楽しかったです。テニスコスはほんま楽しい(≧▽≦)
写真を見て顔痩せしたいと心から思った!愛で頑張ろう!!

*画*
おぼっさまとヲタク

あの世から書いてます(苦 

October 03 [Tue], 2006, 23:51
ぬぁー!私は一ヶ月一日かってくらい日記かいてなくてごめんなさい・・・
9/8から今日まで…っていか今も引き続き大忙しです。もう自分でも
わからんくらいイベント参加してます。ドリライ合わせ・遥とき合わせ・
山(×4)×雲雀合わせ…久々に衣装引っ張り出したり、初の黒髪
超短髪キャラにチャレンジしたりと、目まぐるしかったです。

そして!!!!10/8にはイヌカイサミット!!!!!!乾海の聖地!!!!
半年くらい前から楽しみにしていました。それがついに今週末!!!
やばい!!!!しかも、10/9の東京でもイベントで、氷帝ジャージ合わせ
することになり、ジャージ作り直してます(苦笑)。15日のプレセアも
全然できてへんのに!!どうすんねん、私!!!!今からポロシャツ作って
きます。というわけで、今月いっぱいも超忙しそう…ゲフ…

*画*
デカレン合わせもやったよ!めちゃ楽しかった!!!!
Yapme!一覧
読者になる