23日.24日のレッスン

August 25 [Sun], 2013, 18:57
 
 
今日から旅行で
神戸に来ています
 
明日は大阪でUSJ
 
楽しみます!!!!!
 
では…書き忘れてたレッスンのことを〜(^Д^〜)
 
23日は…声楽とジャズダンスのレッスンでした!!!!
 
声楽は、前回のレッスンと同じ曲でした♪
 
すごく良くなってる〜!!声楽の道、目指せば??って言われました(笑)
 
でも、もっと明るい声になったらいいなって言われたのでもっとレッスンと自主練頑張ります
 
ジャズダンスのレッスンは、思いっきり踊れて本当に楽しかった!!!!
 
バレエの癖で、色々注意を受けるので意識してジャズダンスとクラシックバレエを分けて踊れるようにしたいと思います。
 
24日は…バレエレッスン
バレエが1番好きで長くやってますが、1番難しいです…( ̄▽ ̄;)
 
色々注意を受けて落ち込んでも、やっぱり踊ってるときは幸せ(*^^*)
 
とにかく踊る、練習するしかないですね。
 
レッスンが出来る環境に本当に感謝しなければです。
 
よしっ!!!!!旅行でゆっくりして東京に戻ったらまたレッスン頑張るぞっ!!!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyora*°
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiyora*°
» 自己紹介...*° (2013年08月18日)
アイコン画像mona-chie
» 自己紹介...*° (2013年08月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruby22dream/index1_0.rdf