今日2回目〜〜〜〜★+゚ 

May 19 [Sat], 2007, 0:34
久しぶりに、ここに書いたって感じだな〜★*。
また、暇な時に書こうかな〜
***********************
最近、私は本を読む事にハマっています☆ミ
まず漫画で好きなのわあ〜「「ラブ★コン」」だね〜
あと〜ケータイ小説が面白いンですよ!
永遠の夢」わオススメですよッ!
友達に貸したら感動したと言ってたからね〜
他にも色々面白そうなのがアルから読んだらここに書こうと思う~~~

やっと・・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 0:14
ふぅ
今日でテストが終わりました。
たった2日なのに、長く感じました。
数学と英語は塾に行ってるので良い点だったらな〜+
まあ そんなに甘くないんだけどね〜
*********************************
今日のルビーわいつもよりグッスリと寝ているようデシた。
Kさんワ「土・日ゆっくり寝られないから今のうちに寝てるんちゃう?」と・・・
え・・・・なにを言うてるんだwwwwwwww
まあ 休みの日わみんながいるから 静かに寝られないのかもね
今のうちに ゆっくり寝とくんだよルビーちゃン+゚

雷に怖いルビー 

August 22 [Tue], 2006, 22:26
今日は、おばあちゃん家に行ってきました
車に乗って1時間ちょっと・・・・・
ルビーは、車デよっていました。「ハァハァ・・・」っと、しんどそうデシタ
おばあちゃん家に、着いて・・・何時間かすると・・・・・・
すごい勢いデが降って、も鳴っていマシタ
その、に向かってルビーが、「ワァァァオン」っと吠えていマシタ。
ルビーは、雷がとても怖いようデス。

暇なルビー 

August 20 [Sun], 2006, 20:50
今日のルビーは「フゥーー」っと言いながら、
コッチ向いて「暇だァーー」と私の目を見ていました。
まったく・・・こっちは、宿題で忙しいっツーの・・・

今日のルビーは・・・・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 21:59
今日は、ルビーのお友ダチと遊んできました
ルビーのために、犬のおやつをくれました
広いお庭に芝生・・・・ルビーは、大喜びデ走り回っていました
遊び終わって帰る時には、もゥけっこう暗くなっていました
家に着くとルビーは、ヘトヘトでした。

今日も、ぐっすり寝られるねルビー
おやすみ・・・・・・・・

ルビーの寝てる姿 

August 14 [Mon], 2006, 18:29
いつも、ボーダーコリーのルビー君はお腹を((上))に向けて寝ていマス
後、ソファの上デざぶとんに鼻をのせてうっとりしています。
もゥ、安心してまーすッテ感じデス
時々、「グゴゥ・・・・・」ットいいながら、手をピクピクさせています。
                        ((アレは・・・なんなんでしょうか

ボーダーコリーのルビー 

August 13 [Sun], 2006, 23:15
ルビー紹介

名前・・・ルビー
種類・・・ボーダーコリー
年・・・・・4歳
性別・・・オス
性格・・・やんちゃ
女のコには、モテモテです
特に、ラブラドールレトリーバーには、
よく寄ってこられマス

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruby01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる