なおママですm(__)m 

2005年09月23日(金) 22時40分
皆様!こんばんわ☆ルビーの母コトなおママです☆

実はアタシの不注意なんですが…自分の手を車のドアに挟んでしまい怪我をしてしまいました(^_^;馬鹿ですm(__)mパソコンを触るが少し困難になってしまったために、痛みがひくまでブログをお休みさせて下さい。。。開設したばかりなのに情けないです(>_<。)でもルビーは元気モリモリなので日々写真は撮り続けてますが…今日は庭でドロドロになって遊んでました(苦笑)怪我が治りしだいまとめてアップ致します!

いつもコメントして下さった皆様!ありがとうございますm(__)mお返事しばらくお待ち下さい。。。そして今後とも「ルビーのにこにこ日記」に遊びにいらしてくださいm(__)mよろしくお願いします。。。 witten by なおママ

だれでしょう?!?! 

2005年09月20日(火) 20時45分




私は誰でしょう???
なんてね最近ナイトハイクにハマッテるの
っというか暑いからってなおママが夜お散歩に連れて行ってくれるの
この写真は夜撮影したからこんなになってしまったのよ
オバケではないよ


ラブラドールレトリーバー【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】

おはぎ 

2005年09月19日(月) 23時23分


 今日、なおママ達が「おはぎ」を
 作ってました。。。
 ルビーは見学
 楽しみぃ〜


 
 
















 わぁ〜
 ルビーのも作ってくれた 
 もちろんの小さいほう










 これがルビーの「おはぎ」です
 甘いの食べると太っちゃうけど・・・
 たまにだからね


















 せっかく食べれるって思ったのに・・・ 
 「待て」ってぇ〜
 早く食べたいよぉ〜
 




 ルビーさん
 世の中甘くないよ

               By なおママ

今日は・・・ 

2005年09月18日(日) 21時29分



今日はなおママのママが(おばあちゃん??)がお外で遊んでくれた。
サッカーをしたり、蛙さんを捕まえたり楽しかった
また遊んでもらおうっと

今日は疲れたからそのまま寝ます




オーダー迷子札 アクリル製【わんこ好きな人の雑貨屋さん『 Cute wan's 』】

おしゃれ♪ 

2005年09月17日(土) 0時52分




      なおママがルビーにテンガロンハットをかぶせてくれたよ
      とても気に入ってます

      あまり帽子とかかぶらないけど・・・今日は特別ね
      大好きなプーさんを枕にちょっと上目使いでキメてみました

   
       ねぇみんなキマッてるかぁい 

今日は・・・ 

2005年09月16日(金) 22時37分
              
                なおママと一緒に海に行ったよ。。。




               お散歩お散歩楽しいなぁ〜



 風が強くて恐かったけど・・・
 気持ちよかった
 砂に足が埋まって大変だったけど
 頑張って歩いたよ





    ちょっと青春のルビーです

はみがきしたよ 

2005年09月15日(木) 12時16分

 
 今日なおママが歯ブラシを持って
 やってきました

 ルビ〜歯磨きの時間だよ〜

 えっ


 お口の中に歯ブラシを入れて

 ゴシゴシ

 

 







       
   あれぇ


 ルビーも頑張って磨いたつもりが・・・
 歯ブラシを食べてしまったみたい





                        歯ブラシさん

 
     
                       ごめんなさい

嫌いなもの 

2005年09月14日(水) 23時33分
 みどりのお屋根のこのお家
 実はなおママが私のために
 3万円もだして買ってくれた
 お家なんです。
 でも私ったらまだ1度も中に入った
 ことがないの。
 だって怖いんだも〜ん

 この間なんて、
 絶対中に入ろうとしない私を見て、
 なおママ怒って自らお家の中に
 入ってました
 ミシミシいってたけどね・・・。

 やっぱり私は
 フカフカお布団のほうがいいな
 なおママごめんね

今日も・・・ 

2005年09月13日(火) 20時14分


なおママがお外で遊んでくれました!また暑かったからお水遊び
本当はトカゲ採集をやりたいけど・・・なおママ、トカゲさんのコト嫌いなの
トカゲさんをルビーが採ってくると発狂するんだ〜いい歳してね
なので諦めます

でもでも何か様子が変・・・




あのぉ〜聞いてないよ


そこにはシャンプーを持ったなおママがいたのでした。。。
結局洗われてしまったルビーなのでした      BY 今日のワンコ


お庭で遊んだよ!! 

2005年09月12日(月) 19時29分


 今日はなおママとお庭で遊んだよ!お外が暑かったから水遊びをしたの!なおママがいっぱいお水をかけてくれて

 も〜かけすぎだってば

















お顔にお水をかけるからとてもブサイクになっちゃうでしょ!お目目が開かないよ

 なおママ!!やりすぎ!




                      でも楽しかった!ちょっと疲れちゃった
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mlqotdjtmb
» はみがきしたよ (2008年04月22日)
アイコン画像hwfwqglqju
» はみがきしたよ (2008年02月10日)
アイコン画像いよかん
» なおママですm(__)m (2005年10月12日)
アイコン画像choco
» なおママですm(__)m (2005年10月06日)
アイコン画像ぬつ
» なおママですm(__)m (2005年09月26日)
アイコン画像ayako
» なおママですm(__)m (2005年09月24日)
アイコン画像なぶぅ
» なおママですm(__)m (2005年09月24日)
アイコン画像マコ
» だれでしょう?!?! (2005年09月22日)
アイコン画像choco
» だれでしょう?!?! (2005年09月22日)
アイコン画像ayako
» だれでしょう?!?! (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruby-1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる