(ノ∀`) 

July 19 [Wed], 2006, 20:35

こんなゲームしてます(ノ∀`)

LA!LA!LA!LA!LA! 

June 18 [Sun], 2006, 19:52
こんちゃー


すいませんネタがなかったとです(´・ω:;.:...


久々に更新


今日7時のBDにシャベさんNNDさんとまず3人でベロ1にいきますた


防衛もいたけど人は10人くらいで軽かったので


「これいけるんじゃね?wwwww」


とか思いつつ最下層まで到達


1回目はLAとられちゃんですが


再度挑戦


すると・・・・


おや?ルブレンの様子が・・・・






































!!!!!!!!!111


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ



LAキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








が、しかしこれは終了20分前のお話・・・



結局どうなったか?



それはベロンティア1の城主を自分で確かめてください^^^^^^^^^^^^^^^



ではλ....

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 

June 10 [Sat], 2006, 14:25
どーもこんちゃルブです


ついにうpしましたレベル105です


新しいクエが増えるとか増えないとか


レイジにいわれたんでSSうp〜





がんばって描いてね〜



んじゃ今日はこのへんで











おまけ









これなんてバンデ?

うぇーい 

June 09 [Fri], 2006, 19:16
はいはいこんちゃるぶです


更新さぼってました(;´Д`)


つーか中間だったのとめんどかったのと(ぇあるんですけどね


まぁ今まで報告をリアルのこと交えて報告しますかな



もうすぐレベルが105になります


あとネコが1ヶ月ZOO抜けたみたい(´・ω:;.:...


もどってこーい


こんなもんかな(ぁ



あとざぶさんに夏休みアラレ借りてもいいか聞こうかな・・


夏休みにレベル廃上げしちゃうかもしれません


コルムはこんな感じですね


まぁリアルはですね、中間の結果でもいいますか?


晒せってコメント3件でさらしますw


ついでに今日イエローカードを学校からもらいました


喧嘩ってやつですね"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

先生に「次、こんなことしたらわかってるよね^^^^^^^」


「学校から 消 す よ 」



いわれますたw


こんな感じで今日はさよならー

BOSSBOSSBOSSBOSSカンコーヒーもBOSS 

May 28 [Sun], 2006, 18:42
こんちゃ


最近ボスばっかですですです


今日はぽけさん。ネコ君とPITまわりましたよー


こんなのです





え?死んでる?


仕様です^^


こんなんとか





なんかネコと背を合わせて戦ってるって感じが合っていいですねこれ


スカでしたけどね( ´・ω・)





ボス待ちの風景


一気に人が飛んできておもーでした


これもスカ( ´・ω・)


バンデ狩ったらライオンとホーンでましたね


まぁこんなんです


たまにはBD逝ってみようかなっ


でわ、また

うp!うp! 

May 27 [Sat], 2006, 22:42
こんちゃー


あんまり更新してなかったルブです。


今日はいろいろあるかもです


とりあえず104なりましたー


ついでにステ初期化してみましたー


晒します( ´・ω・)





こんなかんじですね



あとはいろいろうp






レベルうpしたあとにいってみました




こうなりました( ´・ω・)


ボスもかりましたよー






またまたバンデです。


てかバンデしかいないんだなこれがwwww


んでFB5のスキルブックでました!


やったー


4Mでした(´・ω・`)ショボーン


まぁよかったです。んでわまた明日ー

wwwwwwwwwwwwwwww 

May 25 [Thu], 2006, 19:46
どうも。明日でテストから開放されそうなルブです


コルム成分分析やってみました


結果・・・





Σ(゚Д゚)


確かに装備に天秤とエディいっぱい使いましたね・・・


FTスキルでできるのはFTだから当たり前かな(´・ω・`)ショボーン


んでわまた今度〜


ノシ











サマナの名前のルブレンでやってみたら・・・・







Σ(゚Д゚)


NNDさんと同じ感じになりましたwwww


ツンデレじゃないですよ?|ω・´)


そしてまたFTスキルが・・・・



サマナなんですけどねw

(´・ω・`)ショボーン 

May 23 [Tue], 2006, 15:14
どうもコルムINできないるぶです


今日から中間が始まり勉強しまくりんぐのため


ブログ&コルム今週は休止です


以上、報告でした|ω・`)


|彡サッ

PvP! 

May 18 [Thu], 2006, 21:57
こんちゃ!



あめま君のおかげでプロフが立派なるぶです



あめま君 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



今日はエンチャの強さを確認するためプリさんとか塩とかとPvPしますた



結果↓






( ´・ω・) マケチャッタ・・・・



死んだ後にLB発動して立ったまま死orz


続いて↓





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ライジングで2500くらいいきました。(・∀・)


物理の問題ですな。


んじゃ中間の勉強しますかね〜


ノシ











99の時のステ、スキルですな


現在のは今度うp!うp!

m9(`・ω・´)シャキーン 

May 17 [Wed], 2006, 23:03
どうも、こんばんは。


プロフ画像に悩まされたるぶです。


今日はボス狩りの様子をうpしますね


てかそれしかしてない・・・|ω・`)


今度ステスキルなどをうpしようかと思ってます


では、どうぞ↓





バンデですね。この後は毒盛られてしにますた(||´・ω・)



ついでに、ギルメンのジェイスンさんやらしゃべさんやらとPvPしてみました。


しゃべさんは支援なので勝てません。・゚・(ノд`)・゚・。


ジェイスンさんのサブとのところをうp





ライジングで一発です(・∀・)


ま〜アクスですからねw


しゃべさんにHPと回避がエンチャしてからかなりあがったといわれました


確かにそんな希ガス


明日にはステとかうpしますねー


では。このへんでノシ





150×180ってこんなに小さいんですね|ω・`)
プロフィール
<
ルヴレン☆彡
うp!うp!
Lv105
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ディギ
» (ノ∀`) (2007年04月13日)
アイコン画像虫だぉ( ´_ゝ`)
» (ノ∀`) (2006年07月26日)
アイコン画像
» (ノ∀`) (2006年07月22日)
アイコン画像携帯版励磁
» (ノ∀`) (2006年07月21日)
アイコン画像ホモンタン
» LA!LA!LA!LA!LA! (2006年07月03日)
アイコン画像ホモンタン
» LA!LA!LA!LA!LA! (2006年06月21日)
アイコン画像ほんもののアメマ
» LA!LA!LA!LA!LA! (2006年06月19日)
アイコン画像偽アメマ
» LA!LA!LA!LA!LA! (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubulog-zoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる