ふぅ 

2006年11月05日(日) 12時25分
今日は全日本駅伝です。

みなさん三重に行きましょう♪

走っているみんな頑張れ☆

土曜日 

2006年10月01日(日) 4時18分
本日は土曜日です。

バイトは休みです。

とっても暇な一日です。

一応ドライブにはいきました。

名阪国道→中瀬→163→自宅!!

って感じでドライブです☆

明日はまたバイトです。

ふぅ!!

しんどい!!

おやすみ!!

ふぅ 

2005年11月18日(金) 13時22分
今日は学校です☆

そしてバイトもありません☆

なんて幸せな日なんだぁ

って言いたいですけど

最近は週末がくるのがなぜかいやです!

何でいやなのかはわかりませんが

週末が本当にいやです!!

昔は早く土曜日曜来ないかなぁって

思ってましたけど・・・

眠い 

2005年11月12日(土) 14時48分
ふぅ〜

最近本当に眠いです。

生活習慣めちゃくちゃです。

直さないと〜

って本日は調理師試験

大阪府立大学まで足を運びました!

ってバイト先の社員さんのVITS RS

に乗ってただけですけどw

とりあえず疲れました!!

まぁ感想から言うと

勉強すればなんて事ない物ですね。

でもやらなきゃわかりませんねw

って事で今回は五分五分ですね♪

できたようなできてないような・・・

ん〜 

2005年11月11日(金) 2時27分
本日はあまり書く事ないね。。

ふと思い出したのですが、

明後日の土曜日調理試験です!!

勉強まったくしていません・・

どうしよう〜

本当に鉛筆でも転がすかなぁ〜?w

な〜んて

とりあえず本気で受けるとすれば来年ですね

今年は手始めです。

最近は英語の勉強ばかり追われているし。

おかしいおかしい・・・

最近は 

2005年11月09日(水) 13時58分
最近なんかぱっとしませんね。

学校行ってバイト行っての繰り返しですが

何かつまらない部分があります。

どうしてだろ〜

何かしっかりとした趣味でも見つけないといけないですね。

陸上現役引退していらい

打ち解けるものってのがないような気がします。

何かないですか??

去年一時期ギターでもしようかと思っていましたが

してないや・・

お疲れモード 

2005年11月08日(火) 13時08分
本日はお疲れモードです。

学校終わったらバイトです。

そういえば全日本駅伝日本大学優勝してましたね☆

まぁ日体大がシードとったしいいや♪

箱根駅伝優勝期待してます。

そういうえば

友達の友達はスキーのジャンプをやってるみたいで

船木とか岡部とかに顔を覚えられたとかいってました!!

すげぇ〜

まぁこれからは冬季!!

ラグビー、スキー、スケートのシーズン到来ですね♪

ずっと陸上一本筋だったんで

冬季のスポーツに興味がわくことってなkったんですが

ちょっとくらい前からほぼ全部のスポーツを見るようになりました。

最近では花園とか結構楽しみにしています。

やっぱりスポーツはいいですね

最近本当にスポーツをするほうから

遠ざかってしまったので。。。

現役復帰したいと思う今日この頃です

こればっかりはどうにも本人の問題ですけど

スロット 

2005年11月08日(火) 0時39分
ふぅ〜

今日は本当に疲れた・・・

っていっても朝からスロット(笑)

朝8時起床!9時に大東のラッキーラウンド到着!!

大学の友達、中学の友達、その彼女、中学の友達の友達、

その他もろもろ集合♪

設定6を狙ってレッツラゴー!!

まぁ2分の1の確立だしがんばるか!!

ってな感じでした。

打ち始め、子役が落ちない。。。

ん〜微妙かなぁ〜?

そして打つこと1万円。

きた〜〜〜〜〜

げっ!!

1連で終わり・・・

今日はだめかな・・・

っと思ったら高確率スターと入りまくり!!

結局昇天はないもの7000枚♪

安定してた!!

設定6だと思いながら打っていたが・・・

しか〜し!!

設定5だ・・・・

まぁ勝てたからいいや♪

帰りは24時間ぶりのご飯(ハヤシライス)

を食べて帰りました。

めでたしめでたし♪

ふぅ〜〜 

2005年11月06日(日) 12時15分
本字は雨だるいですね・・・

テレビは駅伝ぐらいしか見るのないし。

まぁバイトもあるし、今日は忙しいだろうから体力温存だぁ

明日は朝から大忙しだしw

とりあえず、最近週末になれば暇してるような気がします。

平日は忙しい感たっぷりなんだけどなぁ

気のせいかな??

ただたんに先週忙しかっただけかもしれないけど

忙しい!!

お勉強 

2005年11月05日(土) 13時56分
本日はバイト

なので本日は1日自宅にておとなしくしておこ〜

という事でお勉強です。

英語を中心に頑張りましょう〜♪

単位のために仕方なくとった

大大大嫌いな英語頑張ります。

せっかくの土曜だけど、

バイトがあったら何をしても中途半端だし

何か楽しい事ないかなぁ〜?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あたし
» ふぅ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆう
» 土曜日 (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubugeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる