(´―`)んーと 

2005年04月21日(木) 21時32分
どもー向日葵ですウイウイー。
なんか喋り方がアンガールズっpp(ry
んーと最近ガッコきついです。
特に授業が。
とくに世界史、英語が。
あの年増オバチャンズがー。
・・・とか愚痴るのもこのくらいにして
ドラマの話でもちょいと。
まずはアタックNO1。
どーも見る気がしないんですよねー。
なんてゆーか上戸彩が好きじゃないんですよねー。
天狗になってておもろーないというかなんというか。
ファンの方すみませんm(_ _m;)ペコリ
って見てる人極一部だからいないと思うけど(失笑)
次はanego。
やっぱり赤西君でてるとこがぐっーど!
とかいいつつ昨日眠かったから見てませんけどね(笑)
DVDにとってるから今からみよーかな?
うん、見よう。てなわけでcho-久しぶりの更新もこのくらいにしてみてきます
byebye(´・∀・`)ノシ

アハーハー 

2005年04月05日(火) 15時38分
おっと、久しぶりの更新だぜこの野郎!
ど〜も向日葵です。
今日はあれでした!合格者オリテですた!
話し長い長い、しまいには先生きれるし・・・
高校のセンセーはどうも性格が悪い(特に♂)
保護者がいないとすぐ図に乗る。
ったく、こんなんだから世界が平和にならないんだこの野郎!
んっとこのブログでまだ画像うPしてないから画像がないただのヘボ雑記となりました。
って言うかその前に見てる人いないから意味ないだぁよ!ヽ(`Д´)ノチョルァ!!

(゚Д゚;)。o0(少しでも動いたら・・・負ける!) 

2005年01月08日(土) 11時22分
 さ、久々の更新。
・・・
・・・
・・・
・・・
書くネタねぇ〜(゚Д゚*)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

2004年12月18日(土) 20時14分
・・・忙しい。腐るくらいに塾がある・・・w
笑ってる場合じゃないね・・・。
受験生って正直カワイソウな生き物なのさ・・・w
o┤*´Д`*├o アァー
明日もだよ・・・。OTL
追伸:最近疲れ気味な管理人ですた。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ 

2004年12月13日(月) 15時25分
最近思ったんですが、Σ(゚Д゚γ)とΣ(゚Д゚ν)
どっちがよいのだろう?
・・・レスヨロw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2004年12月12日(日) 12時35分
ふぅ〜、もうすぐ塾だお・・・。
逃げたいなぁ〜。

ブログ〜 

2004年12月12日(日) 12時32分
テスト〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Minto
» (´―`)んーと (2005年04月30日)
アイコン画像Minto
» |電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2004年12月30日)
アイコン画像管理人
» ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ (2004年12月13日)
アイコン画像Minto
» ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rububu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる