『ただいま』

October 12 [Mon], 2009, 11:01
愛生ちゃん こんにちは
今日は愛生ちゃんの故郷の徳島でイベントですね
自分はまた愛生ちゃんが出演するイベントに参加できません
とにかく、愛生ちゃん楽しんできてくださいね

『あめとなみだ』

October 06 [Tue], 2009, 8:19
愛生ちゃん こんにちわ
昨日は1日中雨でしたね。
今週は雨ばっからしくてちょっと悲しいです

ビニ傘は透けているから、色々と見えますよね
でも、そんな風に感じた事はありませんでした
今度からは、見方を変えてみたいと思います

これからも色々な物を感じて、お仕事など頑張ってください

『レールガン!!!』

October 05 [Mon], 2009, 1:28
愛生ちゃん こんばんわ
電撃キャラクターフェスティバル2009お疲れ様でした
1つ前のトラバにも書きましたが、自分はいけませんでした

まぐろ能力がなんだか分からないので、放送まで楽しみにしてます
これからも、レールガン本編、ラジオ、楽しみにしてます

『ジャッジメントですの!』

October 03 [Sat], 2009, 20:43
愛生ちゃん こんばんわ
電撃フェスティバルお疲れ様です
自分は、今日と明日が文化祭のため参加する事が、明日も出来ません。。。
行きたかったけど、高校での最後の文化祭なので頑張ってます

あと、レールガン見ました
原作の方で読んでいましたが、やぱっりアニメ化はいいですね
初春ちゃんが動いていたし、愛生ちゃんの声だし、とっても初春ちゃんが可愛かったです

『はじめての。。。』

September 28 [Mon], 2009, 7:54
愛生ちゃん こんにちは
ついにかなもめ終わっちゃいましたね
ホントにかなちゃんは愛生ちゃんがいっている通り
健気で、ドジっこさんで、かんばりやさんで、一生懸命で
とっても可愛いくて大好きなキャラクターです
でも、ちょっと黒い所が見れたのも良かったです
自転車に乗った練習でトラックに引かれたり、ジョニーだったり、
日記のためにみんながちょっとずつ雑用頼んで
買ってあげるって、作品の中でも愛されているな
ちゃんと、日記も買えて、心が優しい気分でいっぱいになりました
EDは、こんなシーンあったなとか思い出させてくれました
たくさんの初めていい言葉ですよね
最終回もとっても楽しむ事が出来ました
愛生ちゃん、かな役お疲れ様でした


『ランティス祭りっっ』

September 28 [Mon], 2009, 7:44
愛生ちゃん こんにちは
ランティス祭りお疲れ様でした
行けなかったのですが、愛生ちゃんがとってもはしゃいだんだ
なら、良かった行きたかったなぁ。

どれくらい跳ねてたか気になるところです。

『ひそひそとあなたへ歌う』

September 26 [Sat], 2009, 19:43
愛生ちゃん こんばんは
ついについに今日、アニスパで愛生ちゃんのデビューシングル
love your lifeが聴けます
あと1時間くらい楽しみです
広くではなく、となりにでお話、
歌を歌うではなくメロディーにあわせておしゃべりを楽しむ
それが、愛生ちゃんが試行錯誤して出た愛生ちゃんらしさなんですね
ゆったりした感じなのかなとか色々考えていたりします。
答えは、アニスパを聴いて確認しますね

明日はランティス祭りですね
行きたかったんですが、学校の行事があって参加する事が出来ません
明日、頑張ってきてください
あと、富士急楽しんできてくださいね

ミュージッククリップの時に撮った写真見たとき
一瞬、メリーゴーランンド
って感じなのかって思っちゃいました。
なんか空飛べそう

『音源がデキタ!』

September 24 [Thu], 2009, 18:41
愛生ちゃん こんばんわ
love your lifeの音源が出来たんですか
お疲れ様でした
あと、音源完成おめでとうございます

初解禁ということなので、今週のアニスパが楽しみでしょうがないです
明後日は、ブラスミラジオでアニスパ。
聖剣の刀鍛冶づくしの2時間ですね
楽しみすぎるMainは、love your life聴く事ですけどね

ジャケット撮影時に撮った愛生ちゃんとっても可愛いですめっちゃ可愛いですよ





『アキザクラ』

September 19 [Sat], 2009, 0:46
愛生ちゃん こんばんは
秋の花って言ったら、コスモスというイメージはありましたが
秋桜って書いてコスモスって読むなんて初めて知りました
写真見ていると、桜とコスモスって似ているなって
形もだけど、綺麗さが。

ホントに最近、学校帰りが寒くなってきたし、暗くなるのも早くなってきたし、
もう秋になってきているんだなぁって実感します。
愛生ちゃんも体調管理をしっかりして、お仕事頑張ってください




『みなこばーすでぃ!』

September 18 [Fri], 2009, 22:54
愛生ちゃん こんばんは
昨日はみなちゃんのお誕生日でしたね
今、18歳ですごいって言ったら、
ゴルフの石川選手とみなちゃんくらいしか浮かびません
みなちゃんは、ホントに若いのにすごいなと思います

誕生日といえば、来月はついに愛生ちゃんの誕生日、love your life発売日ですね
楽しみに待ってます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:noaki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
アイコン画像 好きな声優さん:豊崎愛生さん、野中藍さん、井上麻里奈さん、伊藤かな恵さん
アイコン画像 今までに参加したイベント・ライブ
 2008年
2月14日 アイのアチアチ告白宣言
4月13日 AI NONAKA
NO TEAR×NO LIVE 2008
5月18日 aiステーション 聞きにき〜よ!
5月25日 小杉十郎太・野中藍
  酒とバラの日々 スペシャル
7月6日 ネギま部入部説明会
2009年
2月11日 全部見せちゃうYO・ネギ・パーティ全員集合!!
4月12日 STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
4月26日 あいのLOVEチャージ?「サプリメント」リリース記念イベント
 AKIHABARAゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原店
5月16日 angela New Single「Spiral」発売記念ミニライブ
6月14日 初恋限定。&よくわかる現代魔法ジョイントイベント
8月30日 Shake×Sphere 〜夏の夜の夢〜
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仲人
» 『進化するおんすて』 (2009年09月16日)
アイコン画像noaki
» 『☆SuperNoisyNova☆』 (2009年07月30日)
アイコン画像Dot.timer
» 『☆SuperNoisyNova☆』 (2009年07月30日)
アイコン画像ライオット
» 『ムスカさんごっこ』 (2009年06月24日)
アイコン画像イオ
» はぁ〜。 (2008年11月19日)
アイコン画像イオ
» 色々借りた。 (2008年11月09日)
アイコン画像Suica
» 色々借りた。 (2008年11月09日)
アイコン画像Suica
» 色々借りた。 (2008年11月08日)
アイコン画像Suica
» 色々借りた。 (2008年11月08日)
アイコン画像Suica
» 色々借りた。 (2008年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる