March 04 [Sat], 2006, 22:36
↓きもいなぁ・・
そんでまた私被害妄想してます今まさに
めんどいみんな市ね

ぐれ 

March 02 [Thu], 2006, 23:36
グレープバインやっぱすきじゃない



あのころの私がむくわれないよーーー
そうだよねお父さん。わたしは病気じゃなくてあまえてただけだよね
そうだよねでもでもでもでも今思うと許せるかなっておもえてたのにですね
だめだったのですかあああああああああああ
あのときはおかしくなってたっておもうんだよ
ぜんぶじゃないの。ぜんぶじゃないのになんでぜんぶっていうのーーー??
お父さんは自分はパニック症候群だったしかんぜんに脳の病気だったっていうけどーー
だったら私中学からパニックだったんだよ????
だったら私なんだったの???ぜんぶなの??わたしのせい・・・・
むくわれないよおおおお
かわろうとがんばったのにいいいいいいいかわったとおもうでしょ???????
私だってつらかったんだよ・・・えんぎじゃないんだよ
かなしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃぁ人格障害は精神病じゃないってゆうの?
じゃぁ自己啓発本で、なおそうとおもえるのはちがうの?wdxどぁkvzんjg
もあfのvねあdbのの、dvmjvdjjmvd
何年?4年だよ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4年かかったんだよ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜんぶなの_?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまはなんなの?!!!!!
なんなの?!!!!!!
なんで私はこんな甘えた最低なじんかくなんですっしsじゃじゃ
甘えです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きたなおkcdwjvjvssds
わかってるよ・・・・・・・・・・でもぜんぶじゃないっておもうのにいいいいいい
がんばったのに
がんばったのに
あのときから誰にもいわなかったのに 耐えたのに
何度も死のうとしたけど市寝なかったけどしぬきけっきょくなかったってことだけど
だれにもいわないでたえたのに
結論は
それかぁ
甘えてた
あぁぁ







あああ

あうう 

February 16 [Thu], 2006, 0:01
プライドがたかいの?だから先生のことばで
こんなふうに撃つになんの?激しくもうだめだです!
もうだめだ?!!!!!!!
だめだよ・・・できないよ・・・
だってデッサンたのしくないよ・・・つらいんだもん
もっとたのしいうごきがあったりかっこよかったりのをカチッと線で!
とかいって にげーーーーー
でもほんと。線がいいーーーなんだよ・・・うその絵になるもん・・・
だってーーーーーでもーーーー
だめなの¥?!!!まじかぁぁぁ????
いやーーーーーー

今日は家に忘れ物して、とりにかえった
最悪なことに母が休みの日だったから
そのせいで母の気分をおとしてしまった・・・
父親はどうでもいいよ。母親のが重症うつだとおもう!
でも兄もなんだろうなーー
今日兄から電話あったらしくて、そのことをギャーギャー聞かされた
兄さいしょは留学して大学はいって就職しておかねかえすとかいってたのに
いまじゃ学校もギリギリでタバコすって
(やめるためにニコレットいっぱい送ったのにあのばか)
そんでアメリカで起業する☆とかいってんの。学校卒業してバイトしてかねためてからいえ^^
^^母親死ぬよ!^^お金ないってのにストレスぜんぶ母親にかカッ店ジャン!
そのおかげで私にやつあたりされるんですーーー^^
許してーーーーーーーーーくれなくーーーーーーなるーーーーーーー
じぶんのせいだね・・・
どうでもいいよ!!!
この家は地獄の家って母いってた

 

February 14 [Tue], 2006, 23:20
今日は風があったかくて気持よかった
あんなすがすがしく外にいられるなんて!ってびっくりするくらい
だったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも人が結構いるとこだと自意識過剰のキモオタなので、
他人の目が怖かった さ!
ほんと自意識過剰で自分のことばっかかんがえてんだなとおもう

怖さはなくなんないの さ!
でも風がきもちよかったからいいじゃん?!
で。
グレープバイン?を借りた
近頃シロップしか効けなくなってたけど
新しいバンド(メジャーだけど一昨日知った)に朝鮮 さ
そしたら暗い中にも希望があったさ?!で、影響された^0^
簡単な性格・・・単純ってか・・・
がんばるよ私なりにーーーーーーー

んああああ 

February 14 [Tue], 2006, 0:12
なにもちゃんとできないなにもちゃんとできていな

一昨日ひどいことがあったんです
ひどいとおもったんです
泣いたんですけど、きたないですけど。
わたしはだめなの?
なんでそんなこというの?
っておもった
せっかく
だいじょぶだいじょぶこんなミスよくあることだし☆ドンマイ自分☆
て思おうとしたのに
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンだった
ガーーーーーンですよ
で、今日もまたガガガガーーーーーンです
今月はこんなちょうし?
いまなに、沼の中ってかんじでう
ばかやろうみんなしね。
この家はのろわれてるんだ

ああああ 

February 11 [Sat], 2006, 4:23
いやだあああああああああああああああああああああ!!!!
矢田矢田yだyだyだyだyだyだややyだやだや
やだーーーーーーーーーーーー

病気じゃないただ甘えてるグズなだけ
ほんとぐずだとおもった
><どじっこなのぉ><じゃなくて。いらつくほうの・・・
要領がわるいっての?普通がわからないてか
普通にできない!!!!!!1
人間じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!

あああ 

February 11 [Sat], 2006, 4:08
じぶんがきもくてうざくてきもくてうざくてきもくて
ほんとにどうしょうもなくうざくてきもくてうざくて
きたなくていやでいやでいやでいやでたまらない
ほんとうにたまらない
どうしよう?どうすんの
のどに膜が張られて、域がくるしくなる
なにもしないから
だーめー菜自分をあいせはしない音符

いきて 

January 10 [Tue], 2006, 11:23
るなぁー


つかえたらつかお!

・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 23:02
あーーーー?
あー しね!

模写 

April 06 [Wed], 2005, 17:11

ここも画像うpめんどくさいな・・・
めんどくさい・・・なにもかもめんどくさい・・・・
名前  楠田
生まれ 1986,11,19
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rubokkusu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubokkusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる