ターン 

2007年04月07日(土) 17時56分
同じ時間を繰り返す
誰もいない
何も居ない
気候さえ同じ
動くモノのない世界
自分の想いを残すことも出来ない
創造することも出来ない世界
私なら自分を保っていくことが出来るだろうか
前に進むことも、後戻りすることも出来ないで

かれとの
唯一の繋がりが出来たときの「歓喜」
現実に戻ってくることの出来るかどうかの不安
自分の存在の確かさを確かめることの出来たとき


同じことの繰り返しなのは日々の生活も一緒だとは思えるけれど




私ならどうするだろう

止まった時間の中の「男」のような存在。
この現実の中でも自分がしたいことを
他人のことなど関係なく(人の感情など関係なく)
する男。
したいことをするヤツはいるだろうな。


そして自分の時間に戻ったときに
後悔はしたくない。

スキップ 

2006年11月20日(月) 12時55分
北村薫 著
意識が17才からスキップしてきた
結構むごい設定

押しつけられた設定に
前向きに向かう彼女
その強さ欲しい。

見るの辛いんだから。 

2006年11月15日(水) 22時57分
雨の日の運転はいや。
夜はもっといや
どうしても遠出しなくちゃな時は

目玉が疲れるくらい見開いていく。

なのに対向車「遠目」にしたまんまのヤツがいる

パッシングしても直してくんなくて、
最低ー

オマケに今日は
ミゾレが降ってきました。

ジーンズ。 

2006年11月07日(火) 19時47分
ワンサイズ小さいジーンズを買ってみた。
いままでのがすこしおおきいから。
でも
ヒップハングだから、コレがまた少し緩い。
気が付くとちょっとだらしないことになってる。

でも、
今の流行なのらしい。

買ってから(試着はしたけれど)気付く鈍さかな?

おへそが出ちゃうのは何とかしなくては。

光を通す水。 

2006年11月04日(土) 0時15分
プールに通っていてちょっと立つけど、
その前から持ってる水着が少しよれてきたので
新しいのを求めてきました。

今までのよりは少しぴったりな感じ。

町営プールで真ん中辺で溺れそうになってる人がいたらそれは私かもしれません。

どうぞ冷たい目で見ないで下さいね。

すこしは。 

2006年10月30日(月) 22時05分
運動不足で筋肉が落ちていましたが
水の中でも甲斐があったと見えて
薄くではありますが
少し付いてきました。

でも
腹筋だけは少ないなあ。

腹式呼吸じゃあダメかな?

運動量にも寄りますね。
それよりお腹の脂肪をどうにかしよう。
(結構少なになってきたけど。)

脂肪は動く。 

2006年10月26日(木) 22時28分
体重が減ったので色々サイズが変わった。
下着のたぐいまで体に合わなくなったので
売り場で採寸をし直していただいた。
「コレがぴったりですよお客様」とか言う言葉にのってあつらえてみました。
するとどうでしょう。
体重は減ったのに・・・。
あっちこっちアップ。

かなり上等な感じになっています。

こんなことならもっと早く考えておけば良かったのかな?
結構お気に入りのスタイルに近づいています。

なんか嬉しい。
体重が減ったことも。
サイズUPしたことも。
ジーンズの中びっちりだった中身が
すごい余裕になったこと。

この次は、ジーンズ ベルトがないといけないね。

サイズが変わった。 

2006年10月16日(月) 21時19分
プールが効いたのか食生活が変わったのか
体重が減ったので
あちこちがゆるくなった


ゴムつきって本当に偉大です。

太ったときもやせたときも

体にぴったり。

スーパーで売ってるの。 

2006年09月24日(日) 20時27分
秋刀魚のばら売りをしているお店は目の前でトロ箱を開けてくれます。
自分で気に入った個体をトングではさんでビニール詰め。
家に帰ってきてからは大急ぎでさ?
3枚におろしたお刺身さ!
脂が乗ってるから最高に美味しいの
ショウガ大葉を薬味に・・・。
産地ならではね。
尻尾のほうもって立てるとちゃんとたつもん。

だから見つからないって! 

2006年09月21日(木) 16時27分
知り合いのブログ見つけようなって無理だヨー
だってなんか
自分隠してるし。
キーワードだってひっかからないよ
まあ見つからないと思ってるから好きなこと書いてる
そんな人もいるね。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubiy_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる