○○マニアかも(笑)

May 07 [Mon], 2012, 21:59
最近思うんだけど…私って温和な性格で、争いごとも大嫌いなんだけど…。
なにか…心の中に潜むマニアックな部分を最近感じてる

だけど何マニアなのかが、わからない(苦笑)

好む映画は、戦争映画やトップガンのようなアクション物
民間の飛行機も見るのも乗るのも大好き

この様子を客観的に見ると 私って!?飛行機マニア!?って思うんだけど………。


実は、先日行った、自動車ショーで心の動揺を隠せない事件が…。

そのショーに展示されていた。自衛隊の車両と含まれる移動車等を見た時 なぜか超感動
テンション上がり〜ので 恥ずかしながら興奮気味ってやつ(笑)


この様子を客観的に見ると 私って!?軍機マニア!?って思うんだよね………。


しかし、しかし 先日 岩国の米軍基地の航空ショーに行って 米軍見たら
「もう超かっこよくてるんるんどきどき
まるで 自分が 映画の1シーンに入っていったようで米軍がニコッと笑ってくれるだけで
キャーっと大興奮


ねっ!この様子を客観的に見ると 私って!?軍事マニア!?って思うんだよね………。

ん〜未だにわからない自分の謎だ!!

もうアラフォーにもなってぇ!な〜んてきっと 私のこと 周囲は思ってるんだけど
「うふっ 関係ないね♪」







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴこ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rubiwan2000/index1_0.rdf