お好み焼き☆ 

February 10 [Sun], 2008, 18:52
 ゆぅくん、そのケーキちょうだい☆

と、ケーキおねだり中のるーちゃん
 







今日のお昼は、ヤキソバお好み焼き☆☆


←これは、途中☆

できたてはとっても美味しくて〜 
ちょっと気になってたお好み焼き屋サンに行けたので良かったよかった☆
これからも行こうかなぁ〜

久々デート☆ 

February 09 [Sat], 2008, 22:50
 うは〜☆こーんなさむーい中、東京からやってきてくれました☆
 
 午後は街に行き、ランチしたり、ショッピングしたり

 

 ←は、ゆうくんのランチセット☆

 ↓は、るーたんのランチセット☆



 うん、まぁまぁ☆
おいしかったよ☆





夜は、ママがごちそうをつくってくれました♪

写真、撮るのを忘れてしまいましたが、
ごはんに、魚の水炊き、お刺身などなどでした


 おいしかったぁ〜

→プレ子 

January 28 [Mon], 2008, 21:38

 
 
 やっぱり学級閉鎖になるくらいすごい猛威を振るっています。。。
 もー風邪キライです。。。

 その場にいるだけで、、つらーくなりました。
 まー実質そんなこと言ってられないんですけどねーーー。


 さー今日は、車のメーターが 88888になりました☆
 思わずパチリ☆ 画像はまた今度ーー。
このヤプログにしてから携帯からどーやって写真を入れればいいのか未だ奮闘してます。。。
 ってか、アップする時間ない。
 
 今乗ってるプレ子ちゃん、なんと今年で10年目になるんです。。。わーもうおばあちゃん。
 この2年前までは家族が乗っていたのですが、あの時ペーパーだった私は新車を買う気がなかったので譲り受けることになりました。
 案の定、新車を買わなくて正解でしたけど〜〜☆
 去年は、ちょっと色々やりましたね〜〜☆
 車庫入れで ズズっと〜〜 、、ジャスコで ズズズズー っと〜〜☆☆
 他はないですが、、、かなり付き、お直しに15万ほどかかりましたーーーアハハ
 今も、毎日往復44`、お世話になってます。 
 
これからも、お世話になる予定です☆傷つかない程度に・・・フフフ☆☆

というわけで、今日はこれでねます☆  

さむーぃ・・・ 

January 27 [Sun], 2008, 17:37

 勤務校では、インフルエンザが猛威をふるっています。
 わたしもマスクやらうがいの徹底を図っていましたが、、なんだか
 風邪の気配を感じます。。
 何気に 36.9℃です。。。。
 あしたから、こんな熱にも負けることはできませんねー。

 さっき、指導案の考察が完成☆
 こんなに時間がかかるものなのですね。

 今回は、文章力のない私ですが、かなりがんばってみました。
 作家気分でかくと なんとなく理系のような文章になりました。(どんな文章よ!?)
 あとは、60部印刷するのみです!!
 実は、できたー!!と思った瞬間に、データが消えるという大ハプニングが発生。。。

       撃沈でしたよ。。。


 でも、一部だけ印刷しておいたおかげで、、、うちなおす だけで 助かりました。
 危機一髪☆
 
 これで、研究への仕事は終了
 

☆2008年☆ 

January 05 [Sat], 2008, 17:28
 あけまして おめでとうございます☆

今年は、新しいことにチャレンジしていきたいと思います♪
去年は、例年にないほど、スポーツとがあり、体を動かす事ができた気がします☆
というわけで・・・、今年も昨年と同様、水泳やテニスを続けたいです!!
できれば、、新しく ゴルフ に 挑戦できればと思います☆
がんばるぞー!!
 
この写真は、初詣に行ったときにパシャリ!! 白山ヒメ神社です。

また、去年は、土日も仕事に追われていることがほとんどでしたので、
私生活を充実できるように心がけていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubitan13
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 久々デート☆ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる