オヒサシプリー★ 

2005年03月16日(水) 19時51分
ゆか〜オヒサシプリね!
ちょっとびっくりしましたね!
ユカのカキコ〜たのしいいいいい
うん〜今日はw−indsもLeadもNEWSもCDを出る!
買いたいね!〜ゆかもう買いましたの?
えっと〜手紙は今日やっと送りました〜待ってね!

ショッピングした! 

2005年01月30日(日) 23時31分
ゆか〜お久ちゃん〜
今日ゎショッピングした!
いっぱい食べ物〜お菓子買いました!
中国の新年早く来てね!
そうだ〜2005年1月のDOYAH大阪〜UPした〜
http://www.globetown.net/~j_mi/0501doyah.zip
右クリックしてください!!
 

sexy 

2005年01月15日(土) 11時50分
今日のキミはSEXY’CAUSE BE WITH ME!! とても好きですよ〜ゆかは? 今すぐ。。。勉強するに行くね〜またね’

HAPPY NEW YEAR!! 

2005年01月01日(土) 22時29分
HAPPY NEW YEAR!!
ゆか〜オヒサシプリ〜
お返事遅くなってゴメン。。
昨日はどこへ行ったの?
るびは家族とCOUNTDOWNしました!
一緒に2005年迎えるよ!
ゆかは〜

昨日のTRADE FAIR 

2004年12月19日(日) 23時08分
TRADE FAIRやっと終わった!! 昨日はね〜TRADE FAIRなんだね!! るびは学校の友だちと会社を運営してます。 会社の名前はDELUXEです!! 昨日は〜ホンコンのHSBC銀行のプラザで顧客に製品を売ります。 全部の製品はわたし達から作りました!! 私たちは主としてオーストリア水晶時計、アクセ、鏡、携帯ストラップを売ります。 見て。。わたしたちの制服。。面白いね。。OL似ているなぁ〜 上の写真はね〜るびの左手の人は日本人ですなんです!〜 パパは日本人。。ママは中国人です!彼女は久保山と言います! でも日本語が出来ない、、ホンコンに生まれたから!(笑)

HAPPY BIRTHDAY TO KEITA 

2004年12月16日(木) 20時59分
HAPPY BIRTHDAY TO KEITA

金曜日 

2004年12月10日(金) 21時54分
金曜日です!大好きな金曜日です!
あした休みじゃなくでも。。。
明日試験があるんでしょ!嫌!

もうすぐK・P〜
Leadの写真集出るの日・・・いいよね!
ゆかは買うの?
るびは咲の3本もかった〜だから、、今回絶対買う!

カレーの匂いがするゎ〜 

2004年12月09日(木) 18時50分
今日は何をしましたか?
あぁ。。。昼ごはんは9人とともにカレーを食べました
本当にいい匂いなぁ〜美味しかったよ★
食べるときはいっぱい話しました。。みんなも笑ったね!
みんなで過ごした楽しい時間絶対に忘れない!
もう。。12・9だね、、土曜日は試験があるんでしょう。。。
大変大変。。。どうし様かな。。。

DEEP L0VE 

2004年12月08日(水) 14時54分
2005年1月7日からスタートする連続テレビドラマ『DeepLove〜ホスト〜』
ちょっと変だよね!どうして悠は義之役をするね?嫌・・・・
敬多くんの方がいい!カワイイから、、、でしょう!
DeepLoveはカワイソウですけど。。。本当にいいなストーリだよん。
とっても感動でした。。。本を見るとき、泣きましたね!

今日はLOVERSROCKのアクセもらいました。。。
キレイだ!!ホンコンはSUPERLOVERSが好きな人多いね!!
日本は??PIANOMEZZO??ですか???教えてね!!

もう時間だよ〜勉強に行くよ〜じゃ。。。また明日

天気がいい〜 

2004年12月07日(火) 19時30分
朝早く起きました!6時ぐらいね!
テストがあるから、絶対を勉強します!本当に大変!
今日のテストぜんぜん無理だった
むっちゃムズカシイ。。。
あとは英語のLESSONだよ〜
いっぱいw−indsのコト話しました!
”夢の場所へ”のPVカッコよかった
ゆかも見たの?
あぁ〜LeadのDVDも買いましたか?
るびも買いましたね!!!最高でした!
午後。。。へ帰る〜2時間目寝ました!!
気持ちよかったしょん
あとはね〜ごを食べたら、、、すぐ勉強してよん
--->これは何の意味なの?ゆか〜教えて!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» オヒサシプリー★ (2005年03月23日)
アイコン画像ゆか
» ショッピングした! (2005年03月16日)
アイコン画像yuka
» sexy (2005年01月15日)
アイコン画像るび〜
» sexy (2005年01月15日)
アイコン画像RU
» HAPPY NEW YEAR!! (2005年01月15日)
アイコン画像るび
» HAPPY NEW YEAR!! (2005年01月11日)
アイコン画像ゆか
» HAPPY NEW YEAR!! (2005年01月07日)
アイコン画像ゆか
» 昨日のTRADE FAIR (2004年12月21日)
アイコン画像ゆか
» HAPPY BIRTHDAY TO KEITA (2004年12月19日)
アイコン画像ゆか「
» 金曜日 (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubipyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる