ヤプログ改造w 

2006年10月10日(火) 0時27分
最近やることがないのでブログ改造してました。
変わったものは。。。。

掲示板の追加
アクセスカウンターの追加
背景の変更
タイトルのところの画像変更
占い追加
ニュースでるやつ追加
他にもあるかもしれないけど忘れた・・

で一番大きな改造が・・・

( ´_ゝ`)プッ 

2006年10月07日(土) 23時02分
ギルドの皆さんとBDへいった時のSS。
下の二つはBD後のSS。
今思うとこういうキャラどこいっても変わらんな( ´_ゝ`)
我ながら悲しくなるw

えぇぇええ!?っぅ 

2006年09月18日(月) 23時01分
今日は吉野家の牛丼がオープンですねー
私は牛丼なんて最近食べてないので食べてみたいって思ってる今日この頃です。
さてさてさてさてs
マ、マリューさ、さんっがギルドに入ったのには驚きましたね・・
その後なんやらかんやらで
ギルメンのクエの手伝いだったんですがギルメンほぼ総出でいったので楽しかったですw

証拠にどうぞw


・・・・・・・w 

2006年09月16日(土) 23時29分
また放置してました。
放置癖なおらんし、見る人いないから解除しよっかなーって最近思ってますw
さてと・・・・台風が近づいてきてます。
過去50年で最強とかっ><

まだ見たいという変わり者さんはこちら↓


=*^-^*=ニコ♪ 

2006年08月19日(土) 0時12分
やることがないのでとりあえずボス狩りにいきました。
倒したボスはウィッチ、バンディッツ、マミーロード、グレートミノタウロス、ウバブラックナイトぐらいです


で取れたものはッ!・・・・・

/////////\\\\\\\\ 

2006年08月18日(金) 13時16分
ハイ。いつものようにブログを放置していましたw
この言葉いつでも使えるように登録しておこうかなって思ってます↑

ほとんどPLAYしてないテス鯖ですけど、イベンドDの実装がメインだろうとおみょいます。
このまま本鯖でも実装されるかはわかりませんが、
竜の巣ってやつが1〜4まであって、虎の巣ってやつも1〜4まであります。
竜の巣が昔でいう修練D、虎の巣が昔でいう生存Dっていったとこですかね。

話は変わりますが精神年齢鑑定をしたこところ・・・・

ここまでふけこんでるいるとはネw

テス鯖にて〜〜〜!? 

2006年07月29日(土) 21時22分



































ステFも1000円、30%も1000円などの破格で売ってました。
これがテストじゃなかったら最高〜〜!!
それとBDも30分ごとにあるから占領も結構できて面白いですw
なんとか1日で50れべまでいきましたけど、1番レベ高い人は84だったはず・・
( ̄ロ ̄|||)
































すみません〜>< 

2006年07月17日(月) 11時37分
一体何回目かといいたくなるような放置をしていてすみません。。。。。
謝罪?はさておき、本題に入りたいと思います!

ラモンタ遺跡へ逝ってきましたのでその画像でもどうぞー

ダメ高すぎ・・・POT使うまもないです・・・
ちなみに目の前にいるのがメタルカニバルだったはずですw



























ああ

おさまりきれなかったので追加〜 

2006年07月17日(月) 0時11分
ラモンタ遺跡の続きです
左にいるのがアイアンケンタですー
そして無様に倒れているのが私ですw
ほんと7Mも使っていくとこじゃなかったなぁ

><@ 

2006年04月19日(水) 22時58分
分かりづらいとは思いますが、真ん中の墓がどうしてもかおに見えたので
ついSSをとってしまいました。(だってブルドックの顏みたいだったもん)







大麻法師って・・・^^;?あがめるもなにも法律違反でしょ?

クエストのほうにはプレンティナの研究って書いてあるのに
下のはプランティナーの研究になってます・・w
運営の誤字の1つでしょうか?大変気になりますw
最新コメント
アイコン画像†ネル†
» ヤプログ改造w (2006年12月20日)
アイコン画像
» ヤプログ改造w (2006年12月03日)
アイコン画像ナイトスカイト
» ヤプログ改造w (2006年10月12日)
アイコン画像てつじ
» ヤプログ改造w (2006年10月12日)
アイコン画像ナイトスカイト
» えぇぇええ!?っぅ (2006年09月22日)
アイコン画像てつじ
» えぇぇええ!?っぅ (2006年09月19日)
アイコン画像てつじ
» =*^-^*=ニコ♪ (2006年08月20日)
アイコン画像ナイトスカイト
» =*^-^*=ニコ♪ (2006年08月19日)
アイコン画像てつじ
» =*^-^*=ニコ♪ (2006年08月19日)
アイコン画像ナイトスカイト
» テス鯖にて〜〜〜!? (2006年08月07日)
SEO
今日:
昨日: