アメブロに変わりました

December 21 [Sun], 2014, 18:34
お知らせしないで、ブログお引っ越しして、月日が過ぎてしまいました

新しいブログは
http://ameblo.jp/rubimam/

Rubimamのじゅえるとジュエリービーズな日々

に変わりました

よろしくでーす

ルビーの誕生日

May 15 [Tue], 2012, 22:30
今日はルビーの誕生日です。
生きていたら18歳です。
いつも飾っているのですが、今回は自分でアレンジしてみました。

14歳の誕生日までは、毎年ルーちゃんケーキとうまうま
14歳のお誕生日は、もう椅子の上に上がれなくなっちゃって、
いすにケーキとうまうま大満足でしたね。
大好きだった、プチシューと苺でケーキを作りました。
18歳のお誕生日はじゅえるが代わりに椅子に座って



ルーちゃんお空から、みんなのこと見守っていてね

初夜行バス

February 20 [Mon], 2012, 22:27
只今、夜行バスにて、大阪に出発

明日の朝、大阪に着きます
娘は東京からの別のバス

私は沼津から、

大阪で待ち合わせて、

天満宮の梅酒の祭典にいってきます。

バスはほぼ満席です

ビックリ

牛臥公園

January 25 [Wed], 2012, 0:35
今日はやっとじゅえると遊ぶ時間が取れたので、

牛臥公園へ

久しぶりの海岸で、うれしかったじゅえるです



展示会

January 21 [Sat], 2012, 11:55
きょうは朝から雨

展示会もあと2日です。

開館より、雨のなか二組のお客様がいらしてくださいました。

先程、帰られて誰もいらっしゃらないので、展示の様子をご紹介します

デコレの体験は40分位で840円で出来ちゃいます。

キラキラスワロ沢山付けて可愛いチャーム作りに来てね

皆様のお越しお待ちしてます。





A-Zギャラリー様にて

January 17 [Tue], 2012, 2:20
のんびりしていたら

あっという間に1月も半分過ぎちゃって、

去年お話し頂いた、A-Zギャラリー様の展示会

本日17日〜22日まで、沼津市北今沢で、Rubimam*生徒の皆様の作品展開催致します。

短時間で出来る、体験作品数種類用意して、お待ちしています。

皆様ぜひ、いらしてください



あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2012, 9:04
2011年は大震災があり、大変な1年でした、

普通に過ごすことが出来ることがどんなにありがたいことなのか

強く強く感じました。

2012年は穏やかなお正月が迎えることが出来、

今年は良い年になりますようお願いしました。

今を大切に今年一年過ごしていきたいと思います。

皆様、よろしくお願い致します。



ドコモにて

December 02 [Fri], 2011, 16:27
てすと

お家の果樹

May 26 [Thu], 2011, 19:25
今年は、アーモンドとびわが、沢山出来ました。
アーモンドは9月まで待たないといけませんが、
びわはそろそろいい感じ
本日試しにうれてそうな房採ってみました
一つ食べたら、甘かった
鳥さんに食べられないように早く熟れますように!



お誕生日

May 15 [Sun], 2011, 22:33
きょうはルビーの17歳のお誕生日
いつもニコニコさんだったルビー
お空から見守ってくれていますか

ケーキはきのう東京駅で買ってきた
ありんこロール


きれいなおはなも飾ったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubimam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/rubimam/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像クッキーママ
» 展示会 (2012年01月21日)
アイコン画像よっちー
» お誕生日 (2011年05月16日)
アイコン画像yochi
» ビーズフェアin相模大野 (2010年09月01日)
アイコン画像rubimam
» 久しぶりです (2010年03月03日)
アイコン画像グレイスママ
» 久しぶりです (2010年03月02日)
アイコン画像rubimam
» バースデイ (2009年11月09日)
アイコン画像グレイスママ
» バースデイ (2009年11月05日)
アイコン画像rubimam
» 今日は東京 (2009年10月24日)
アイコン画像グレイスママ
» 今日は東京 (2009年10月23日)
アイコン画像camicat
» 先日の韓国旅行 (2009年10月07日)