有難う御座いました。 

July 09 [Mon], 2007, 18:19
7月5日 1日早い誕生会を、○○○で開催して頂きました




左 胡蝶蘭   右 百合














その他、、家電製品など、

心のこもった品を頂きました。

有難う御座いました。((_ _〃)ペコッ



よっちゃんいか 

July 09 [Mon], 2007, 18:06
2週間くらい前かな?

k社長に頂いた『よっちゃんいか 一億円』ご利益ありそ~~~!!




右端のライターと比べると、そのデカさが解ります(笑)




裏もちゃんと印刷されてる




止まらない! やめられない! って・・・

(; ̄ー ̄)...ン? どこかで聞いた事があるな・・・

大人の酒のおつまみに って書いてあるよ〜

旨そうだけど食べるの勿体無いな


暑かった! 

June 11 [Mon], 2007, 17:48
ヽ(  ̄д ̄;)ノ  小学校の草抜き行って来ました〜@

(*´∇`*;△ はぁー イイ汗かいたなぁ〜


腰が痛てぇ~~~

┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

June 09 [Sat], 2007, 10:53
眠れな~~~い


暇なので ←他にやる事あんだろ!!



あのさ~ 生まれて間もない赤ちゃん置いていくかぁ? 普通、、

自覚なさ過ぎぢゃん??

つか、いつも自分の事ばっかだな。

お前が反省しろや!!


まぁいいや。関係ないわ。



やる気ゼロ 

June 09 [Sat], 2007, 10:22
(  ̄_ ̄)ボー   ・・・暇だ



土曜日、、、子供達は学校休み。

でお出かけしなくっちゃ!

スクール水着買いに行かなくっちゃ!

水筒に入れるお茶買いに行かなくっちゃ!

の設定直さなくっちゃ!

児童手当の用紙書き込まなくっちゃ!

絵の具の名前付けしなくっちゃ!

クリーニング取りに行かなくっちゃ!

スーパーに買い物行かなくっちゃ!

美容院行かなくっちゃ!

客にメール送らなくっちゃ!



やらなきゃならん!事はたくさんあるのに

・・・暇だぁ~~~@ (● ̄  ̄●)ボォ−−−−



色んな事したくなーい!! 現実逃避だな・・・

こんな時は寝てしまえ~~~!!

つー訳で1時間寝る  おやすみん


約束 

June 07 [Thu], 2007, 17:22
〜約束〜

アーティスト JYONGRI
作詞 JYONGRI
作曲 JYONGRI

I promise if we try, it'll stay by your side
信じていいの、 いつでも一緒だと・・・

こんなまじめな想い
抱けたのもそう、 きみのおかげ
でも、 「大丈夫だよ」って言葉が
少し心細く感じるのはなぜ?

涙こらえ、 決めた運命
好きなのに離れなきゃ
お別れいわなくちゃ
Still my love will keep us closer

I promise if we try, it'll never die
愛したいのは、 感じてるよ
ずっと
I promise if we try, it'll stay by your side
泣きたいのも、 お互いさまよ・・・

夕焼けに染まる雲を眺めて
切なさが語る無口な愛
二人の夢果たすため
少し遠くなるけど想いは届くよね?

時間に任せ、 たどり着いた景色ね
大切な恋だから、 伝えきれないけど
Still your love will keep me close to you

I promise if we try, it'll never die
抱きしめたなら、 離さないでよ
ぎゅっと
I promise if we try, it'll stay by your side
信じていいの、 いつでも一緒だと・・・

I promise if we try, it'll never die
愛したいのは、 感じてるよ
ずっと
I promise if we try, it'll stay by your side
泣きたいのも、 お互いさまよ・・・
信じていてね、 いつか結ばれると。

ΣΣ┏(_□_:)┓iii 

May 29 [Tue], 2007, 5:36
(; ̄ー ̄)...ン?  今日もmomo宅に居るσ( ̄∇ ̄;)

(; ̄ー ̄)...ン?  んで今、朝の5:40   ( ̄Д ̄;)



またネネが布団占領してる・・・~(=^‥^)ノ

ネネちゃん、、、どいて下しゃ~~~い

月曜日なのに・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 9:00
何故かいるんだな、チビ達が

土曜日、2回目の授業参観があった訳さ。

その後『親子レク』なるハードな行事に参加してクタクタな週末。

今日はゆっくり休むべ~~~!と1人もくろんでいたのだが・・・

土曜日の振り替え休日

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まぁ、イイか。チビ達は勝手にDSに夢中だし。

朝から、起きた瞬間からやってるし。

って、、、どんだけゲーマーなんだよ

1日1時間のお約束はどうなった

つか、朝メシまだ作ってない訳よ。

せっかく(???)だから平日ランチでも連れて行くか。

安いしね(b*゚ー゚)

朝ぢゃん!? 

May 27 [Sun], 2007, 6:13
久々にmomo宅から更新でーす

もうすぐ朝の6時30分。

そろそろ寝ようかと思うが・・・

クーちゃんとネネちゃんに布団を占領されて眠れん・・・・・・( ̄  ̄;)

特にネネちゃん、重いから掛け布団上がらないんですけど

そこ、どいてくれませんかオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

チャチャはお利口さんだから大丈夫だとして・・・

シー起こさないでくれよ

布団の周り&腹の上でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ は止めてくれ

んじゃ、寝まーす おやすみん

久しぶりッス! 

May 18 [Fri], 2007, 16:34
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

久々の更新であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!







ハマグリ 盗ったどぉぉぉ~~~

                 (; ̄ー ̄)...ン? 漢字イイのか、これで???
      ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



と、言ってもコレ、GWの時の話題なのだが・・・





さて、、、真面目に更新。

最近、長男の友達が遊びに来るようになりました

近所に同じ位の子がいなくて、小さい時から友達作りが苦手だった長男。

小学校にあがってから、勉強が出来る出来ないより、

友達が出来るかが、とても心配でした。

2年生になってから、遠くから自転車を漕いで

毎日たくさんの友達が我が家に集まるようになりました。

今日も 女の子が1人と男の子が3人、遊びに来てます^^

やっと、というか何と言うか、安堵感に包まれているσ( ̄。 ̄)


殺伐した世の中。

最近のニュースでは 母親の首持って出頭したり、

バイクのヘルメット入れに我が子を押し込めて死んだからと言って

山中に遺体を遺棄したり・・・

なんだか理解不能な事件ばかり。


勿論、勉強する事は大事。

でもそれ以前にもっと大切な事があると思う。

人との係わりをたくさん経験して優しい子になってほしいと思います。





ここで一言。

だけど遊んでばっかいないで勉強もシッカリやれよ~~~(笑)




おまけの一言。

毎日のおやつ代で家計が圧迫されてます

そりゃ、食べ盛りの子供が何人も集まれば1袋・2袋なんて、

あっと言う間に無くなりますゎ・・・(;´д`)トホホ


( ´△`)アァ-  誰か(>_<。)HelpMe!!




banner
http://yaplog.jp/cv/rubii3/img/27/ss-4_p.jpg