いまさらなんですけど。。。 

May 26 [Wed], 2010, 0:36
ブログをアメブロにしましたぁー

http://ameblo.jp/kinoccco/

こちらにぜひ。

まぁ相変わらずたいしたこと書いてないけど・・・
でもわりと前よりはブログ書いてますw


うーん 

January 31 [Sun], 2010, 2:19
1月はひきこもりの休日が多いなぁー

思ったほど自分でも笑えるくらいダメージがない(笑)
よくも悪くも流されたな〜
なんかもっとキュンとしたいよね(笑)
思い返せばなんかやっぱり違いましたねー


しかし。好かれたいし連絡はとりたいけどガンガン連絡されるのも疲れるね

めんどくさいのは私か(笑)

ビンボーダイエット 

January 19 [Tue], 2010, 7:35
今月かなりぴーんち〓
 
ビンボーさんです。
とりあえず切り詰めなきゃ。あと一週間我慢
食費けずって痩せないかなぁ(笑)←安易。
 
傷心旅行でも行きたいんですけど(笑)
まーしょうがない
 
飲み友達が近くにいたらいいのになぁー
むきゃーっ
 
ここって実はあんまり知られてるようで知られてないのでイロイロ書いてしまう・・・
 
あたしってほんとー馬鹿でお人よしだな。
 
臆病なのにすぐ信じちゃうんだなぁ。
 
もっと警戒心持たなきゃ。だから注意力ないって言われるんだな
 
またカメラほしくなってきた
 

あっという間 

January 16 [Sat], 2010, 0:22
に終わってしまいました。

ショックも受けたけど早すぎてあんまりよくわかんない(汗)
上手くいかないことばかりで自分がはがゆくて
思ったようにできなくて。

それはしょうがないけどちょっとづつ頑張れたらいいと
思ってたんだけどねぇ。それももう無理になっちゃった。

傷つけまいとしてくれたのか。うーん。
実際まぁいろいろあったんだろうな。
まぁもうそれはいいや。
私も私で色んなものが積み重なってどうしようと思ってたのは
確かだし・・・。

人との距離って難しい。
ずっと一人でいた私は一人が楽だったし・・・。
今日金スマで吉行和子が言ってた事がすごいわかる・・・。のってやばい??

多分ね、もっとピッタリくる人が見つかると思うのですよ。
包み込んでくれるような人ね!
海のような(笑)

電話かけてきてくれる友達もいるし。私は一人なんかじゃない!!
なんかけっこうすっきりしてきた。
後悔はないしね。
きっとうやむやにされて嘘つかれて傷つくより楽だった。
嘘は。。。もしかしてつかれてたかもしれないけどね。

今回の事で自分ができなかった事とか
許せないこと、して欲しいこと、少し解った気がするし。
次に生かさないとね!!
立ち直り早い事を書いてみてるけど
結構上がったり下がったり(汗)

とにかく、私はきのうよりいい女!になれるようにがんばるのですよ。
トモダチにも言われた!絶対いい女だから自信もたなきゃって!

とりあえずもうちょっと冷静になれるようにしなきゃ。
すぐわーってなっちゃうのよね。
頑張りすぎなくて、でも成長できる人に出会えるようにがんばりまふ。


愛せているかな? 

December 24 [Thu], 2009, 1:06
ただ幸せに心穏やかにいたいだけなんだけどなぁ

可愛くなれません

聞きたいけど聞けない
不安がなかなか拭えない

なんだか 

November 19 [Thu], 2009, 23:21
わけがわからないうちに
 
遠くなってしまう気がして
現実味がない・・・
 
なぁ〜 なんて。
 
あぁ

27歳 

November 16 [Mon], 2009, 1:08
今日誕生日でした
 
短時間でいろんな事がおこりすぎて何がなんだか・・・
これは夢・・・?
 
マボロシ?
 
自分にしてはびっくりする決断をしてしまった・・・
 
大丈夫かなぁ
 
大丈夫なんかなぁ
 
 
流れに身をまかせてみますか・・・

なにかかわるのでしょうか 

November 13 [Fri], 2009, 0:40
二日目。

かわったような・・・かわってないような。。。
まぁ急激に効果が現れたらそれはそれで怖い。

かなこのメールに励まされたよーー!
気にかけてくれる友達がわたしにはいるのだと
思うと心強い★

じぶんらしさをとりもどざねばっ


しかし最近まともな食事できてない・・・。
不規則・・・・が一番だめなんですけどね・・・。

こころの薬 

November 11 [Wed], 2009, 23:49
あまりにもひどく、周りに被害をおこしてしまっているので
とうとうヘルプをだしました。

自分でなんとかできないこともあります・・・・

泣いてばっかり。

とりあえずお薬をのんでしばらく様子を見ます。
もう少し早く行けばよかったのかなぁ。

いつか心からしあわせだーーーと感じれる日がくるかな。

いいことあるかな。

いっぱいわらえるかな。

そんな日が早くくることを信じて
ゆっくり頑張ります。

ちょっぴりへこみました 

November 08 [Sun], 2009, 23:45
本当についてないなぁ毎年誕生日前に・・・。
 
花ざかりのDVD借りたらまた大東くんがーーー
まじでかっこいい
癒される
 
昨日は疲れたぁ〜
初対面なのに女性のトラウマの経緯を語られ、マークされるし、しまいには家にきませんか?とか・・・
 
誰が行くかー!(怒)
 
はぁ悲しすぎる・・・
 
嘘はつけないのに素直ではなくて器用にできないよ。
うまいかわし方もわかんない。
 
あたしこの先大丈夫かな。
すんごい一人な気がして。たまらなく悲しくて。
 
どうしたらいいかわかんないや。
 
むかしのメール見てさらに虚しくなってきた・・・