久しぶりでごめんね!! 

November 06 [Sat], 2004, 23:03
えっと、すごい久しぶりですね。。。(汗)ごめんねぇ〜。。。
えっと、今日は高校の体験に行ってきました!!!!!!
花をいけたり、大福作ったり!!!!!!!
すごいおいしかったよ!!!!!!!!
えっと、そろそろ受験で大変になる方も多いでしょうが、頑張ってね!!
ルビも今年受験だから、頑張ります!!!!!!!!!
これからもよろしゅうねぇ〜☆

バレークラスマッチ 

October 22 [Fri], 2004, 22:27
とうとう、バレークラスマッチが迫ってきたよぉ〜!!!!!!
メッチャ緊張する。。。でも、頑張らなきゃ〜!!!!!
でも、うちは球技がすごいダメで、どうしようか迷ってます。(汗)
マラ、頑張らなきゃなぁ〜!!!!!!!
じゃあ、頑張ってまいります!!!!!!!!

文化祭♪ 

October 17 [Sun], 2004, 21:35
今日は、高校の文化祭に行ってきたよぉ〜!!!
ゲストで、お笑いのマイケルとかが来てた♪
すごい、面白かったよぉ〜♪
明日から学校だけど、がんばるぞぉ〜!!!!!!!

塾でばてばて。。。 

October 15 [Fri], 2004, 23:20
初なんで、すごいどきどきしてます。。。
きょうは、学校終わったらすぐ塾だったんだぁ〜。。。
9時までなんだけど、眠くて眠くて・・・。(汗)
もうすぐテストなんだぁ〜。。。
だから、もうすこししたら、少しの間レスできなくなっちゃいます。。。
ごめんね。でも、まだ、一時は大丈夫だよ!!!!!!!(笑)
じゃあ、みんなこんなルビですが、これからもよろしゅうねぇ〜

塾でばてばて。。。 

October 15 [Fri], 2004, 23:02
初なんで、すごいどきどきしてます。。。
きょうは、学校終わったらすぐ塾だったんだぁ〜。。。
9時までなんだけど、眠くて眠くて・・・。(汗)
もうすぐテストなんだぁ〜。。。
だから、もうすこししたら、少しの間レスできなくなっちゃいます。。。
ごめんね。でも、まだ、一時は大丈夫だよ!!!!!!!(笑)
じゃあ、みんなこんなルビですが、これからもよろしゅうねぇ〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さきこ
» バレークラスマッチ (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる