どっちがマシ?

February 15 [Mon], 2016, 22:32
何か今、ラーメンばっか食べてた奴が入院したとか話題になっている。
確かにラーメンばっかりなんてカロリー高いし栄養も偏っている。
そこで思うのが、例えばカレーとラーメンだったらどっちがいいんだろう?
ネットのコメントにカレーだったらセーフとかあってちょっと考えた。
ラーメンは脂と炭水化物でほとんどだしこれは完全に駄目だと思う。
それこそ脂肪肝になる食べ物だし、絶対いかんはずだ。
に比べてカレーってカロリーは高いけど野菜は入っている。
ルーにも野菜が溶け込んでいるし、スパイスもあるからよっぽどよさそうに思える。
まあ実際どうだか分からないけど、案外カレーならってのも合ってる気がしてきた。
今度行く和歌山市の整体でも聞いてみたいけど、少なくともラーメンがマシってのはないと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルバトン
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rubetonblog/index1_0.rdf