サイアク〜〜 

November 20 [Mon], 2006, 14:53
サイアクな気分だよ

親とのコト

仕事のコト

病気のコト・・・

支えになってくれるヒトがいなくなって、辛いっすね〜〜〜

乗り越えられるかなぁ〜〜

じゃかぁしぃやぁぃ 

September 12 [Tue], 2006, 23:17
「無理っ!」 「だけどー!」 「そんならーーー」 「え?」


うるちゃぁ〜〜〜い

融通のきかんヤツはキライ

自分の機嫌が悪い時には なおさら。(当たり前か・・・)

ワタシのまわりには オトナの考えを持つ 仕事のできるヤツはおらへんのか

情けない〜〜〜〜〜

おいしいもん 

September 10 [Sun], 2006, 16:51
「食」 に 欲がないほうではありますが
今日は 「なんか 美味しいもん食べたい〜〜〜」気分であります

・・・で、結局 焼きおにぎり を チン! しました。


独りで 

September 10 [Sun], 2006, 8:09
独りで眠ることに慣れたけど、やっぱ どこか 寂しいのだなぁ〜〜〜

今はいいけど・・・

寒くなったら 足元の冷えで 独り を 実感するのだろうな

心を許せる相手が欲しいっす

くるのか? 

August 23 [Wed], 2006, 23:11
こんなワタシにも いつかは シアワセ ってくるのかな

今まで 好き勝手しすぎで ワガママで、相方を平気で傷つけて・・・

相方がいなくなった今、自分のワガママを振り返って 反省しています。

過去にはもどることはできない。 では、これからの人生、シアワセってくるのかな。

何歳になっても 幸せってくるのかな

勘弁〜〜 

August 19 [Sat], 2006, 11:43
お願いやから ほっておいて欲しいのに。

親ッたら\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

もう来ないで欲しい。 

ここは ワタシのなんやーーーーーーーー

ほっておいてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

親不孝者でごめんやけど、わかってくれへんかな〜〜〜

少しだけ 

August 14 [Mon], 2006, 23:45
最後は嫌なヤツ で すっかり嫌われちまったっすけど
ワタシも この○○年間 ヤツをバカにし続けてきた負い目もあります

寝る前に 少し センチになってみて 弱みを記載させて

もう、頼るヒトもいなくなりまして
大事な家族がいなくなったということでもあります。

なので、命よりも大事な 愛犬(もうすぐ11歳) が この世からいなくなったら
ワタシも キッと。。。。。。
いなくなるような気がします

愛犬と一緒に 星になりたい。

今日から本格的に 

August 14 [Mon], 2006, 19:47
とうとう。。。というか、やっと というか
今日から 本格的に別居開始です。

衣類等の荷物を 運び出したようなので。

どこで住むのかも全くわからないけど、ひとつだけ 「どうやろ」 と思うのが
“生活費、いくら入れてくれるんかなー”
というコトです

ワタシも働いているし、、、、ヤツも 会社の 数億 という借金をかかえていることなので
アテにできないのかなぁ〜〜〜なんて・・・

でも、なんといっても このは 今は出ることができない。

違うところで 独り暮らし(ワンコと二人暮らしか)するのもいいなぁーとは思うのだが
面倒なのだ

とりあえず 気持ちを切り替えて 自分の人生に向き合いますわ

はらたつやつや 

July 31 [Mon], 2006, 23:39
離婚経験者が職場に数人おり、話をきくのだが
離婚間際は 強い憎しみ を感じるらしく
今 あったとしても 殺しかねない・・・と。。。
(ま、これは大袈裟だろうけど

相方は まさに それに近いのではなかろうか。

今 帰宅してすぐ 「チッ」 と 舌打ちをし、
「今なに言った?」 と 聞くと
「うつ病はだまってろ!」 だと。

なぁに〜〜〜〜

怒るけれども 悲しくもある。
ヒトをそんなに憎むなんて、悲しいことだわさ
そんな態度にでればでるほど、ワタシは かたくなになるだけやのに

カワイソウでアホなヤツ・・・・・・・・・

このままで済むとおもうなよ

ううむ 

July 31 [Mon], 2006, 2:07
最近 月に数回は同僚と遊ぶ()コトが増え、
今まで 相方との過ごしてきた○○年を「・・・・・・・・」 と思うことがある。

独りでも 少し寂しいけど気楽 っていう根本はかわらないけど
3連休に全く誰とも連絡をとらないのは なんだか 心がワサワサと落ち着かない

ヒト恋しいのだろうか

しかし、相方とは 会いたいとは思わない。

もう わからな〜〜〜い
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる