何ヶ月ぶりだろ・・・・・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 21:25
受験勉強(してないけど)でいそがしかったので、
まったく投稿していませんでしたぁ。あ〜あ〜
本当に高校うかんのかぁもう、やばいよぉ。
まあ、みんなとわね頭のつくりがちがうからしょうがない
落ちたら落ちたでね。なんとかなるさきっと。

今日三者懇談だったぁよぉ 

December 13 [Wed], 2006, 21:08
いやー今日は、朝から晩までイライラdayだったよぉ。
明日は、いい日だといいなぁ
三者ね、先生とうちの母2人だけで話す時間が、
すんごい長くて、15分も時間ずれたよ。
みんなに悪いことしたなぁ
なにをそんなに話すことがあんのさあ
まったくもぉ


あー今日も、ってかずっと宿題してない。やばい。
明日なのにぃ。

ぅッわぁ。 

December 04 [Mon], 2006, 17:40
宿題たまりすぎだぁ(家庭教師の)
あしたくるんだけどなぁ。終わるかな
部屋をかたずけるっていう宿題は、終わったんだけど・・・
ダメかなぁこれだけなら。
どうしよう。
難問が、10ページくらいあるよぉ。
土日なんもやってなかったからなあ。
とにかくこれからやろぅっと。

うっわあずっと更新してない! 

December 01 [Fri], 2006, 20:47
6ヶ月更新してないよ
もうきっと誰も見てないよね
何で続かないんだろぅ勉強も続かないし。
あとちょっとで、受験だよ第一志望2パーセントだし。
いや2パーセントもないわ。
誰でもいいから勉強おしえてえ

今学校!!! 

June 29 [Thu], 2006, 10:46
今、学校にいるさ
となりにmさんがいるよお

1ヶ月ぶりだぁ 

May 26 [Fri], 2006, 20:31
ひさびさぁだァ友達に書けと言われ1ヶ月がたちましたァ
これからは、ちゃんと書こうと思いますあっ今日クロサギじゃん
やったねぇその前に宿題しろって言われたァまあ明日するけどねん
あっyさんにめーるしなあきゃァ

★部活なかったぁ★ 

April 25 [Tue], 2006, 16:11
今日は、部活なかったぁ。うれしいもう少しで後輩はいってくんなぁ
こんな部活嫌いじゃだめなんだけどねぇつーか3年にもなってホルンがヘタ
ならだめなんだよぉホルンパートには、後輩入ってきませんようにィいいい。
それか、カスタネットに移動しようかなァ
カスタネットに入るぐらいならやめたほうがいいかぁ
たぶん母がやめさせてくれないだろうけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どなたかホルンがうまくなるクスリを売ってくださいぃぃぃぃぃぃぃィィイイ

誰かァ……………………………… 

April 23 [Sun], 2006, 17:32
この世の生物のみなさまァこんちわァ
      暇です。誰かコメントくれぇ死ぬぅー
              魂がぬけるーうーらーめーシーや―ァ

二日目ぇー♪ 

April 23 [Sun], 2006, 17:03
やー無事に二日目をむかえられたぁよかったぁパソコンになれてきたなぁ
国際化だぁ外人になっちゃうかもしんなーい。テレビの録画もできなかったのにィ
成長したなぁでも、もう受験生だから勉強しなきゃぁ。家庭教師の宿題が………
3日分もたまってんのおヤバイぜ。高校生になれないよーぉ。
新聞配達するわ高校生になれなかったら。夢も希望もないね
誰か、数学と英語と国語と理科と社会と音楽と家庭科と技術と美術と体育と総合
(全部)おしえてぇーうちを高校生になれるようにして

こんにちわぁ♪ 

April 22 [Sat], 2006, 16:57
こんにちわあ初ブログです。今日は、友達のさおさんに教えてもらいましたぁすっごい迷惑かけちゃったぁ(゜ο゜;)パソコンができないわたくしに...感謝してます。またおしえてください♪♪♪で、何を書いていいのか...たぶんこのブログは、楽しくないので、楽しくないと感じた方は、すぐに他をあたってください。

あー今日は、部活でつかれたぁーホルンをやってます。すっごいヘタだけどおおぉ。つかれたといっても今日は、さぼりまくってたけどね。1時間しかしてないんだよ。ちょっとへんなパートリーダーと遊んでたらいつのまにか時がすぎてたぁ。次からは、ちゃんとしよーっとぉ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さおり
» 今日三者懇談だったぁよぉ (2006年12月15日)
アイコン画像ほたる
» ぅッわぁ。 (2006年12月13日)
アイコン画像美咲
» ぅッわぁ。 (2006年12月13日)
アイコン画像さおり
» ぅッわぁ。 (2006年12月06日)
アイコン画像みこ
» ぅッわぁ。 (2006年12月05日)
アイコン画像スチール
» うっわあずっと更新してない! (2006年12月04日)
アイコン画像ほたる
» うっわあずっと更新してない! (2006年12月04日)
アイコン画像さおり
» うっわあずっと更新してない! (2006年12月04日)
アイコン画像ほたる
» うっわあずっと更新してない! (2006年12月03日)
アイコン画像スチール
» うっわあずっと更新してない! (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubeipurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる