The fortune ear 

2016年09月27日(火) 22時59分
rubbyのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
the rubby photograph
the rubby photograph the rubby photograph
Profile
■Rubby■
★2003,7,1生まれ・・・。BASEET HOUND女の子。チッチャイけれど常にわ が道を行くのんびりマイペースやさん。たまにとち狂う・・・砂肝大好き♪♪

■みぃ■
★197●,4,27,宮崎県に生まれ育つ・・・A型。楽しみっていうか、日課となって いる晩酌♪とにかくお酒大好きで、”ナッツと、チーズに黒こしょう”あと、”ブラックオリ ーブ”をこよなく愛するトリマーのたまごっちです♪


☆父と母、私に妹の4人家族。未だ嫁にも行かない二人姉妹・・・。肩身の狭い思いし て暮らしてます。両親には感謝の心でいっぱいです♪それから、16歳になる日本猫 の”まもちゃん”。もうおばあちゃんだけど、子猫の時からずっと一緒に暮らしてます。 そして、大切な私の愛犬、”Rubby!!”がここの主役です♪ヨロシクね♪
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BBS
Category Archive
Month Archive
http://yaplog.jp/rubby/index1_0.rdf

*お気に入りに追加*

BEAUTY★DOG the fortune ear the fortune ear
bassetring
[ Back/ List/ Random/ Next Basset]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Yapnity
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
MyblogList