2011年01月01日のつぶやき

January 02 [Sun], 2011, 0:00

2010年12月31日のつぶやき

January 01 [Sat], 2011, 0:00
  • 眠くないって思ってたけどすげえ眠いって事が判明したのである。眠い。おやすみ。 Posted at 05:02 AM
  • 早寝を覚えたい Posted at 04:57 AM
  • お菓子つくりたーい!チョコケーキとかフルーツタルトとか可愛いお菓子つくりたーい!! Posted at 04:23 AM
  • この時間にお風呂入ってもう寝る準備万端ってなんだか不思議。ここ最近ずっとラストまでだったからなあ・・・でも今日もラストまでが良かった。 Posted at 04:21 AM
  • 鑑賞批評論結局分からんしたすけて Posted at 04:04 AM
  • ワッフルたべたい Posted at 02:21 AM
  • 実るはずも無い思いをどうすればいいのやら! Posted at 02:17 AM
  • http://twitter.com/ykteee

一年振り返ろうと思ったけど

December 31 [Fri], 2010, 23:25

みくそにかいたからいいや!
今日でこのブログともお別れです
でも残しまーす
今までの思いとか書いてあるし
思い出にね、とっておくよ!
年賀メールつーくろ

うう・・

December 31 [Fri], 2010, 2:00

片思い期間の方が楽しいって思うけど
本当に実らない叶わない片思いは究極に切ないんだなあと思った。
凄い辛くなって泣きそうになってもうやだーって思ってたのに
一言二言交わしただけで嬉しくなれる。
どうせ一時のものだろうから、今だけでも片思い楽しんでよー楽しくないけどさ

2010年12月30日のつぶやき

December 31 [Fri], 2010, 0:00
  • すごいかわりよう! Posted at 05:47 PM
  • まっくろだよ Posted at 05:46 PM
  • ツーブロックだよ Posted at 05:44 PM
  • でも社員さんといっぱい喋れたからよし!あー格好良かった! Posted at 05:41 AM
  • ただいま!本来の帰宅時間から6時間も延びたね! Posted at 05:39 AM
  • http://twitter.com/ykteee

さよなら

December 30 [Thu], 2010, 16:16

美容院なうなう

2010年12月29日のつぶやき

December 30 [Thu], 2010, 0:00
  • きゅうけいちゅうなーう http://twitpic.com/3kv3qv Posted at 11:07 PM
  • 明日のバイトも時間延びとるwwww Posted at 10:44 PM
  • 急遽バイトがラストまでになったずら!私は起きていられるのだろうか!そしてあしたの美容院に時間通りにいけるのだろうかあああああ! Posted at 10:42 PM
  • ばいとおわー! Posted at 04:05 AM
  • http://twitter.com/ykteee

2010年12月28日のつぶやき

December 29 [Wed], 2010, 0:00
  • 中学生赤也かわいいいいいい Posted at 08:43 PM
  • もうすぐバイトだわー Posted at 08:42 PM
  • ざwwwwきwwwwwやwwwwwまwwww Posted at 08:39 PM
  • 鹿児島で珍しくスノーボードやってまーす Posted at 08:35 PM
  • 鳥居みゆきかわいいいねえええかあああいいねええええんん Posted at 07:50 PM
  • うでたまご野郎wwwwwww Posted at 07:43 PM
  • 砂肝ともつ煮くってきたうまうまでしたいえー Posted at 06:46 PM
  • 16時起床とか超UKERU Posted at 04:23 PM
  • 8時半とかちょううけるんですけどー Posted at 08:24 AM
  • 風呂れた!ねむる!おやすm Posted at 08:20 AM
  • レジ締めってある一定の回数こなすと楽しくなってくるよね。 Posted at 07:02 AM
  • oh・・・bot達が起き始めたね・・・ Posted at 06:51 AM
  • 今日は23時からバイトだぜいえい! Posted at 06:48 AM
  • 眠い眠い眠い早くお風呂入りたい寝たい眠たすぎて何もかもが面白い Posted at 06:46 AM
  • 私何時お風呂入れるの?何時に寝れるの??? Posted at 06:24 AM
  • 眼科行かなきゃ美容院行かなきゃ!こりゃあ忙しいぞ・・・! Posted at 06:21 AM
  • 私が好きな人のタイプで上げるポイントが殆どない癖に社員さん格好いい><ってなってるのはきっと最近全く年上の男の人と喋らなかったからだろうな。 Posted at 05:39 AM
  • 魅力的な女になりたいです。ついうっかり抱きたくなっちゃうような、でも抱けないみたいな。生まれかわらねば・・・ Posted at 05:32 AM
  • 1月後半には移動しちゃうだろうし、会わないうちに結婚しちゃうだろうし、だけど取りあえず社員さんいるうちは憧れていたいのよねっていう乙女心よ!!!!!!酒もってこい!! Posted at 05:27 AM
  • 俺はもうレジ締め出来るぞ!大丈夫!社員さんに良い子だと思われたいがために必死です。 Posted at 05:23 AM
  • 帰宅なう!正になう! Posted at 05:21 AM
  • ばいとおわー Posted at 04:33 AM
  • http://twitter.com/ykteee

嬉しかった出来事

December 28 [Tue], 2010, 5:40

バイト初めて約一ヶ月
常連のお客さんの顔とかもだんだん覚えて来てるこのごろ
結構頻繁に来てくれているおじいさんおばあさんおじさんの三人組が二階から降りて来て
レジで会計してたの
んで、おばあさんがうちの方みてにこおって笑って
「あなたがいるんだったら、私一階に居たかったわ。あなたの笑顔好きなのよ」
って言ってくれて思わずうわあああああありがとうございますううって握手しちゃった。
覚えてくれてるんだなあって嬉しくなった。そんな出来事でした!いえい!
いらっとすることだってあるし嫌な人も多いけど
でもそんな事言われたらずっと笑顔でいられるってもんです。
今日は本当楽しかった。
嬉しいと心の底から楽しいって思えるんだねー

2010年12月27日のつぶやき

December 28 [Tue], 2010, 0:00
  • ここ二日間ずっとこの時間働いてたから今眠くない!これが耐性ってやつか。 Posted at 03:55 AM
  • Aさん「でも俺は接客嫌いだから何しても楽しいなんて思った事無いけどね!」なぜこの職に就いたし。 Posted at 01:43 AM
  • Aさん「自分の言葉で、お客さんが何をどう言われたらいい気分で帰ってもらえるだろうかって考えるんだよ。そのほうが楽しいよ。」 Posted at 01:43 AM
  • Aさん「人間同士なんだもん。マニュアル貫いてたらロボットみたいできっとあっちも嫌だろうからさ!」 Posted at 01:42 AM
  • Aさん「マニュアルは「こうしておけば大体ok」っていうラインだから、別に良い風にだった破って良いんだよ。だから破っちゃおう!」 Posted at 01:41 AM
  • Aさん「(うんたらかんたら)マニュアルに沿うのも良いけどね、それじゃあつまらないでしょ?お客さんも自分も。そんなことずっとしてたら半年でこのバイトいやになっちゃうじゃん?」 Posted at 01:40 AM
  • 社員Aさん「なんか暇だねー。暇だからホールの極意を桑原さんに伝授してあげようっ」 Posted at 01:39 AM
  • http://twitter.com/ykteee
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像iz-zi
» 誕生日おめでとう私 (2010年12月19日)
アイコン画像ゆう
» SANADA XI制作 散っ! (2010年11月10日)
アイコン画像生真面目弩変態
» 幼なじみ (2010年08月05日)
アイコン画像ゆう
» 7月が終わる (2010年08月01日)
アイコン画像
» あす (2010年06月30日)
アイコン画像まい
» なんか座れなかった (2010年04月08日)
アイコン画像なっちむ
» だいきらいだよ (2010年04月03日)
アイコン画像ゆう
» なんと (2010年04月01日)
アイコン画像真琴
» だいきらいだよ (2010年03月29日)
アイコン画像まい
» 髪の毛切りたいです (2010年03月26日)


☆由貴
言わずと知れたここの管理人。
渾名はゆきち。
☆ゆうちゃん
酔うとクールさの欠片も無くなる
面白い。お姉さん的な感じ。多分。
☆りなちゃん
酔うと脱ぐ。可愛いが偶にやばい。
天然さん。多分。
☆えりっぺ
何れワシの彼女になる子。←
ちっさいかわいいかっこいい
☆ふうかちゃん
カッコイイ美人さん。かわいーけど
たまに何かふっとんでるけど人の事いえない
☆えりり
喋る時の効果音が素晴らしい。
この子のツインは神。
☆高田氏
SHスキーさん。鯨さんに怯えてる(?)
かーいらしくて、リアクションも素敵
☆さえちゃん
私のエンジェル。癒しの存在
そして最強説が蔓延る少女。
☆あいちゃん
この子と喋ってると笑わざるをえない。
豚インフル作者。画力に脱帽。
☆鯨さん
変態女。格好いい美人な癖に変態。
無責任なボケが多い


blogram投票ボタン
こうこく
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
このゆきのきもちわるいブログも無事に3年目へ突入しました><
ゆきも何とか無事に大学生となりました!


Like☆
GRANRODEO
L'Arc-en-ciel
LOSTPROPHETS
マキシマムザホルモン
睡眠・歌う・踊る・カラオケ
ボーリング・本屋漁り
読書・ゲーム
ホットケーキ・ぶどう
いちごみるくの三角形の飴
ビスコ・ヨーグルト
いちごのクランキーチョコ
ヨーグルトのアイス
うどん・ラーメン・雑炊
辛いもの全般
実験(色々ね・・・^^)
写真撮る・散歩
夜の曇り空・星空・月

Hate☆
虫。以上。
あ、あと人参も嫌い。
セロリも嫌い。
グリーンピースもきらい


ジャンルは
忍たまとスラダンと
ホイッスル!とるろ剣と
アークザラッドとテニプリと
ドラクエ(プレイしたのは3467)
あとあとオリジナルです!

玉●大学芸術学部PA学科に在籍中!
いじめないでね!
基本的には人畜無害の
チキンの女の子だよ!

詳しくはブログよんでね☆←


やぷみー!
読者になる