ばばばばとん / 2007.08.12 (Sun) 20:25

A Planet youの楓サマのとこから拾ってきましたー

《思いつきバトン》
次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
1番最初に思いついた言葉です。次候補は不可。 さぁ、いってみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あ→あんこ
い→いるか
う→うさぎ
え→えんまさま。 なぜ・・・・
お→O先輩


か→蚊
き→きゅりー夫人
く→くさだんご
け→けーたい
こ→こーもり

さ→さんま。  さっき食った
し→しらすぼし
す→ストロベリーショートケーキセレナーデ 某アイス屋'sメニュー
せ→せーろがん
そ→ソフト麺

た→たこやき
ち→千里
つ→つるぴか
て→手巻き寿司
と→とりにく

な→泣きっ面に蜂だっけ?
に→肉
ぬ→ぬま
ね→ねるねる。これすきだった。
の→のびーるのびーる ぇ

は→ばんぷおぶちきん
ひ→びーとくるせいだーす。
ふ→ぶーぶーくっしょん
へ→変態。
ほ→ぽるの

ま→まいくろうぇーぶ
み→みりん(姉)
む→むさい男
め→めだまおやじ
も→もっさん

や→やきにく。食いたい・・・
ゆ→ゆき
よ→よーこさん

ら→らいヴ行きたい・・・
り→りすも
る→るんば
れ→れんこん
ろ→ろりこん

わ→わか
を→ヲタク
ん→んじゃ


楓サマすまないっ
微妙に被っちゃった・・・
 




Posted at 20:25/ この記事のURL
(・◇・‖) / 2007.08.07 (Tue) 03:18

水曜日にゆーや君とぷーるに行くので、

「ダイエット嫌っ (`ε´)」

と言いつつ、ひっそりこっそり頑張ってた結果、

おでぶちゃん時代から2キロ落としました(*´艸`)


それなのにそれなのにー!!

さっき測ったら1キロ増えてました;


♪さ〜んぽ進んで二歩下がるっ

って歌がずーっと流れてるかんじ;
 




Posted at 03:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
スタジオでびゅー / 2007.07.27 (Fri) 20:38
今日生まれて初めてスタジオで練習してきましたっ

なんか、すっごい緊張してギターを

ガッタンガッツンとぶつけまくってた orz

ごめんよ、まいぎたー…

練習したり、話したりしてましたー


柚 「そういやさー、文化祭どうなったん?」

友 「あー、とりあえず今年は先輩優先だよー」

柚 「そうだよねー・・・

あっ、××先輩は出るよね?!

友 「それがねー、先輩今年は出ないんだってー」


ガ━━━━煤i゚□゚*‖━━━━━ン!!!!!!!


先輩見れると思って、楽しみにしてたのに!!!

先輩の演奏めっちゃくちゃ聞きたかったのに!!!

せんぱーいっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 




Posted at 20:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
テストゥ / 2007.07.14 (Sat) 16:42

テストが返って来ました(・∀・)


数Aが60点も下がりました (;∀;)


どんだけーっ(゜Д゜‖)


まぁ赤点じゃなかったし、いいかな;

それにしても、こんな点数初めて取ったヽ(´□`。)ノ・゚

もうテストとか知らないっ

ライヴ行きたいっ

ジャンプして全部忘れたいっ
 




Posted at 16:42 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ゴーゴー / 2007.07.05 (Thu) 13:12
TVを見てたら

いきなりゴーゴーがっ?(・□・)

おもしろいな(´ー`*)
 




Posted at 13:12/ この記事のURL
コメント(0)
太る原因 / 2007.07.04 (Wed) 22:20
本日の夕飯です

プリンと枝豆…

ずんだプリンが食べたいな


って…
お母さんのばかーっ
太る原因は母にあり。
 




Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
テスト返却 / 2007.06.03 (Sun) 16:49

テストかえって来ましたっ

数Aがかなりよかった ヽ(´□`。)ノ・゚

でも得意科目のはずの英語が一番やばいってという・・・;

あーあ、文理選択どうしようかな。

塾の先生によれば、文系で心理勉強しながらなれるらしいけど、

おねえによれば、理系で看護科行った方が絶対いいって言われた (>_<)

でも、理系だったらせっかくできた友達とはぐれちゃうし、

心理学勉強したいからな。。

うわー、もうどうしよっ


とりあえず、今は友達と馬鹿やりつつ、勉強するかな。
 




Posted at 16:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに / 2007.05.20 (Sun) 19:04
全然更新してなくてごめんなさいっ (>人<`;)


だってテストがあったんdeath


しかも明日一番やばい家庭科と数Tが帰ってくる

しかも、英語はあまりにも点がひどいらしくて、

問題解きなおして来いって言われた

しらねーっ (・∀・)

先生の教え方が悪いんじゃないんですか?

あーあ、もううるさいな。

絶対あの先生を黙らすために

英語は一応頑張ろうと思ったゆきでした。

 




Posted at 19:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
五月病=ゴガツビョウ / 2007.05.01 (Tue) 13:38

最近、GO!GO!7188というバンドが好きです。

どうも、ゆきです。

高校生活に明るい希望が出てきました。


邦楽69好き女子発見。・゜・(ノд`*)0・


ビークル、エルレ、アジカンが好きな子、

アジカン好きの子、

エルレファンの子がいまして (ノ∀″*)


ビークル好きの子がノートにヒダカさんのシール貼ってたんで、

頑張って話しかけたんですよ。

そしたら、エルレとアジカンも好きだということが分かり、かなり意気投合。


休み時間には、ロッキンジャパン(音楽雑誌)広げて、

「ゴッチゴッチー」と騒いでおりました 笑

傍から見たら「なんだあいつら」という図です

この調子で五月も頑張りますっ




 




Posted at 13:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
明日という名の暗闇 / 2007.04.26 (Thu) 22:55

更新が疎かになってしまってごめんなさいっ (>人<`;)

高校生活にもやっと慣れ始めてきたんですが、

忙しくてなかなか更新ができなかったんです;


まずは報告。

軽音部の入部抽選、見事に外れてしまいました。

でも、辞める人がいるかもしれないので、

辞める人がいたら即効入部したいと思ってます。

 




Posted at 22:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
コメント
Bidget
ばばばばとん (06/14)
uaffvnss
ばばばばとん (05/14)

ばばばばとん (08/21)

(・◇・‖) (08/07)
あき
もうやだ (04/13)
あき
イブデート (12/26)
あき
イブイブですよ (12/24)
柚木
Today is my birthday!! (11/24)
あき
Today is my birthday!! (11/19)
lilyluna
Today is my birthday!! (11/19)
ABOUT ME
NAME
柚木 [ユキ]

AGE
15歳(高1)

LIVE
神奈川県横浜市在住

LOVE
ゆーや / 友達 / 邦楽69 / チョコ / お菓子 / アイス / 骸骨 / 読書 / お洒落
BUMP OF CHICKEN / ELLEGARDEN / ASIAN KUNG-FU GENERATION / RADWIMPS / チャットモンチー / ACIDMAN etc...

DISLIKE
コーヒー / 苦い物 / レバー / 頭文字Gの害虫 / 裏表のある子


さみしがりやで照れ屋。
わがままで甘えたがりや。
ネガティブ人間。
無気力&毒舌
邦楽69大好き
最近、恋する女の子で大切な人がいます


ABOUT PEOPLE

ゆうや/大好きな彼氏さん。
恋人であり、親友。
まいぺーすで気まぐれ。
笑顔が可愛いのにドS。
かなりの甘党。
付き合ってることは秘密。


ひろ/オフ友。
気が合う友達。
すっごく女の子らしい子。
"女子の裏表は嫌い"という、素直ないい子です。


T/ゆうやの友達。
女の子と仲がいい。
相談相手。
落ち込みやすい人。


あっくん/ゆうやの友達。
最近はぶられてる(?)
からかわれやすい。
加害者にあたし含む。
小さい頃仲良かった。




LINK
カソールをバナーの上に載せると
そのサイトの説明が出ます。


音楽
ACIDMAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
STRAIGHTENER
THE BACK HORN
チャットモンチー
東京事変
レミオロメン



感謝
MY FAVORITE SONGS


FLAME VEIN+1
BUMP OF CHICKEN


jupiter
BUMP OF CHICKEN


GIRL FRIEND
Base Ball Bear


Pepperoni Quattro
ELLEGARDEN


RIOT ON THE GIRL
ELLEGARDEN


ソルファ
ASIAN KUNG-FU GENERATION


耳鳴り
チャットモンチー


RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS


有心論
RADWIMPS


ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり


ether
レミオロメン


world symphony
ACIDMAN


言錆の木
ジン


Melodic Storm
ストレイテナー

MY FAVORITE








  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.