お引越し!! 

2009年10月06日(火) 10時02分
アメブロにお引越ししました!!

新しいURLは

http://ameblo.jp/rubbish-wa/

です☆

よろしかったらぜひ覗きに来てやって下さい

だいえっと! 

2009年09月25日(金) 0時47分
タイトルより何より、今日の(あれ?もう昨日になっとる・・・。)『天国で君に逢えたら』!!

にの感動!!何だろう、あの素に結構近い感じで、でも先生で良いパパ!!

素敵でした・・・・

しかもあのあいちゃんの件ははっきり言って号泣(TxT)でした・・・。あの子可愛い!!

いいドラマだなー、とすごく思いました。(あれ?作文・・・?)


そんで今日は職場の仲良しメンバーとダイエットについて語りました。
『ダイエットしたい。』とぼやいたところ、俺もわたしも、と手が挙がりまして。

じゃあ、『皆で勝負だ!』(←え?何で!?)

って事になったんだ。期限はとりあえず一ヶ月。4人で挑むんですが、
一番減りの少ない人はカ○ビーのポテトチップス【うす塩味】(←ここ私の希望)と
コカコーラもしくはサイダーを平らげること、という過酷(?)な罰ゲームが!!

そんで、とりあえず2ヶ月目の罰ゲームはぺやんぐ焼きソバの大盛りを平らげること!!
というさらに過酷な・・・・(以下略)


罰ゲームの意味が良く分からないのですが、誰一人として突っ込むことなく
皆ノリノリで賛成しまして・・・。

頑張ってビリだけは回避しようと心に決めて・・・・、『明日から頑張ります!!(どーん)』

名言ですよね『ダイエットは明日から!!』



あ、今日はうちの庭で咲いてたハイビスカスの写メをUP



もう秋だと言うのにここだけ南国なカンジ・・・

放置しすぎ!! 

2009年09月22日(火) 21時08分
どんだけ放置してるんだお前は!!

ちょーおひさしブログだ。ここ数ヶ月めっちゃ仕事忙しくて、ようやく暇になったと思ったら気管支炎(今も継続中)になるわ、研修があるわで・・・。

実はこのシルバーウィークもお仕事してました。今日明日はちゃんとお休みよ

前回書き込んだのが6月だったから・・・・。

うん、もう夏も終わっちゃいましたネ


そういえば先日、友人とご飯行って、帰りにガチャガチャをしよう、ってなって、
「あ!仮面ライダーある!!これ!!仮面ライダーブレイド欲しい!!」
って宣言して・・・・。

一回。ガチャガチャ・・・・・。



はい、ドーン
たったの一回で目的のものゲットすげぇな、私

そこまで仮面ライダーがスキってワケじゃないんですが、この前まで
放送してた仮面ライダーディケイドのなかでこのブレイドを演じてたのが
デビュー当時から好きな俳優さんだったもので・・・。


・・・・・ミーハーとか聞こえませんから!!

拡樹くん、ちょースキデス

あ、もちろん嵐ちゃんも大好きですよ

と、まぁ、ひとまずブログ再開ー

お化け屋敷って。 

2009年06月16日(火) 1時22分
今日、職場の人とお化け屋敷について語ったんですが・・・。

ホント駄目なんです。私。

ホラー映画はそんなに見れなくありません。が!お化け屋敷だけは駄目なんだ!!
あのねぇ、急な出来事にめっちゃ弱いんですよ・・・。大きな音とかもう全然駄目。

心臓止まります。な・の・に!!親友Rin☆はお化け屋敷好きみたいで・・・。

去年もそういえば誘われたなぁ・・・(遠い目)断固拒否ったけどな!!

で、最近嵐感想書いてなかった!!ので簡潔に。

『嵐ちゃん。』 マネキンファイブの翔ちゃんが一番素敵に見えたんだけど!?何なのミンナしてっっあ、にのも素敵でした

『VS嵐』 MC神山降臨っっ!?そして智さんの扱いが雑すぎるよ、櫻井王子っっ!!いや、そこも可愛いんだけれども・・・(ゲフフ!)

『くいずしょー』 うわー・・・。何か、此処まで予測できないドラマは初めてかもしれない・・・。本間さんっっ!?貴方は神山をどうしたいのっっ!?最終回がめっちゃ気になる・・・・。

『ぜーろー♪』 「さっき相葉と電話したんですけど・・・(以下略)」メンバー全員が仲のいいグループってなんかほっこリなりますよね。だから嵐スキなんですケド!!

『宿題くん』 ちょっと、イモトさんっっ!!・・・翔ちゃんに襲い掛かる珍獣に見えて仕方ありませんでした・・・。
相葉ちゃんと同業者だけあってなんか雰囲気に相通じるものが・・・・・・・・・・・いやいや、ゲフン
そんで、イチゴを食べた後の翔ちゃんがなんか色っぽかったデス。あと、近寄るイモトさんを避けるときの首の筋とか。ぶっふぉってなった。
あと、大野さんのWindows95と、松潤のWindowsXPの喩えには爆笑しました。上手いなにの!!


ふぅ・・・。・・・・・・・・・一気に書きましたがこんな感じ。の一週間でした。

っつか、先週一週間が嵐(主に翔ちゃん)で占められてる・・・・。なんて幸せなんだ・・・・(←駄目だコイツ

また今週も頑張りまっす!!

先生・・・。 

2009年06月09日(火) 0時52分
翔さんがカッコ可愛いすぎて俺もうどうしたらいいか・・・。

何なの昨日のエコ特番に続き、今日の『ぜ〜ろ〜♪』と、『宿題くん』!!

翔ちゃんがいっぱいでお腹いっぱいです。もう食べられません・・・。

ぜろのね、翔さんのスイング姿がめっちゃ可愛かったです。キラリ汗も素敵でした。
なんかゴルフ初心者オーラが出ていてもうたまりません!!
あとあの高校三年生を捕まえての『お父さん』呼ばわり!!
すーてーきー確かにスイング教えてもらっている姿はどう見ても翔ちゃんのほうが
年下っぽかったけどね!!


で宿題くんの王子扱いにちょっとときめいている感じのお顔とか、にのと美苑さんのもし付き合ってたらの会話を身をもって演じる翔君のちゅー顔とか・・・。(あれ?なんか私、かなり変態っぽい・・・?)

ついでに、あのメイドカチューシャの櫻井王子にドッキンドッキンしすぎてもう眩暈がしそうです・・・。

先生・・・・、俺もう見れねぇよ・・・。翔さんが眩しすぎるよ・・・・orz

で、昨日は無理やり親友Rin☆を誘ってカラオケに
嵐を歌いまくりました。数時間歌って嵐以外の歌は1曲のみ・・・。


ふふふ。
得意なのはモチロンsakurapです お〜いぇ〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時任 一咲
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-峰倉かずや先生 尾田栄一郎先生
    ・アート-お絵かきスキv
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像時任一冴
» 異動の内示で・・・ (2008年04月06日)
アイコン画像さくら紫貴
» 異動の内示で・・・ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる