酔っ払い 

May 30 [Sun], 2010, 1:29
はい、酔ってます*
酔っ払ってます*
yopparaidesu*

今日はテクニクスを探しに行ったものの途中で目的変更*
愛車を洗車して、
ついでにタイヤのローテーションして、
ついでにオイルかえて、
ついでに好きなスタンドでガソリン満タンにしたら支出総額けっこうな額になりました。

ガソリンスタンドはセルフの方が安いけど、
あえてフルサービスのスタンドを利用する贅沢な野郎です*

俺のお気に入りのスタンドは店員さんにとっても愛想のいいお姉さん(といっても40前半くらい)がいて、
そこのスタンドで給油するたび、あぁガソリン入れてよかったと思えるナイスな出光系のスタンドです*

やっぱり人間の繋がりは、心と心*
セルフには無い店と客とのコミュニケーションがあるのです*
そういうささやかな日常を大切にしていきたいと思う今日のこの頃です*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noraneko
読者になる
ハロー*

アフター5はギター弾き*

愛用のギターは*

FenderUSA テレキャスター*

K.Yairi RF-95c*

好きなカルチャー60's*

好きなお姉さん北川景子*
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像3号
» チキンタツタ (2010年05月28日)
アイコン画像ぽじねが
» チキンタツタ (2010年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる