学校での態度と

May 26 [Sun], 2013, 1:18
学校での態度と家での態度が違う子供がいますよね。うちの子供はまさにそうです。学校での態度、というより、友達に見られている場所かどうか、にとても反応してしまいます。友達が見てるとしっかりしなきゃ、と思い、家に帰ってくると、ちょっとお兄さんぶってみた分、家では甘えたり、休憩したりしてみたいのかなと思います。
JAL クレジットカード

私は小学校のときには

May 10 [Fri], 2013, 11:10

私は小学校のときには、かけっこが苦手でした。全然速く走れなくて、母に「おばあちゃんはリレーの選手だったくらい足が速かったのにどうしてあなたは遅いの?」と、言われてばかりでした。そういうあなたは、速かったの?と聞きたかったんですが、そこまで言えなかったので、聞き流してました・・^^;;しかし、中学高校に行ってからは部活を真剣にやりだし、走るのも速くなってきました。単に、体の使い方、筋肉の使い方がわかってない、体得できてないだけ・・ということだったみたいですね。

置き換えダイエット比較

職場でのカラコン

April 01 [Mon], 2013, 2:51

カラコンをつけている人を、もう当たり前に見るようになりました。
焼肉やさんにいったら、そこのレジのお姉さんがカラコンをしていて、カラコンをすると、普通の人よりもこんなに瞳の印象がちがうのだなと感心します。
ということは、カラコンをつけていると、バレているわけですが・・。
でも、カラコンをしていることで、何か不都合が起きないのであれば、可愛く見えることに何もつみはないと思うのですが・・^^;
たとえば、学校では禁止されているのはわかります。というのも、体育や部活など、医療用でないコンタクトレンズを装着していることで、目の危険が及ぶ、ということも考えられるからですね。
足やせ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EGO
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31