追悼 

2012年07月18日(水) 5時43分
ディープパープルのジョンロード(キーボード)が亡くなりました。
ハモンドオルガンにレスリースピーカーを使用しての、独特なサウンドと
リッチーブラックモアに張り合うようなキーボードソロは忘れられません
大阪城ホールでの再結成は、リッチーに変わって、急遽ジョーサトリアーニでしたが、衰えを感じない素晴らしいライブサウンドは、強烈な思い出になっています。もうディープパープルが見れないと思うと残念でなりません、冥福をお祈りいたします。

告知!決定しました! 

2012年07月06日(金) 8時06分
お店を任されることになりました。
今日まで下準備してました。

鹿児島天文館の文化通り、電車通りから行くと
二つ目の交差の右手二件目
1階に天文館案内所があります、そこの2Fと3F

名前は、福島で頑張っている尊敬する仲間
平学さんに許可を頂き、『YES.』
この名前で頑張れます!

ライブ&スポーツ&フーズBar
今まで頑張ってきてよかった。
とってもいいお店になると思っています。

7月7日、七夕にプレオープンします
営業時間は夕方6時より、当初は深夜2時まで
みなさん是非覗きに来てください。

3F YES Hall はライブやパーティなどのご予約が出来るようになってます

Dininng Bar『YES.』
鹿児島市山之口町9−24高麗ビル2,3F
Tel 099−248−9013
宜しくお願いします。

重要なお知らせです 

2012年05月18日(金) 23時23分
19年間愛されてきました『ラバーソール』ですが

じっくり考えた結果、一旦今月いっぱいでお休みしようと思います

閉店ではありますが、いずれまた歳をとったらのんびり始められたらいいなと思っています。

19年ほんとうに色々な出会いがあり、色々な出来事があったラバーソール

この19年間の人生の全てでした

たくさんのみなさんに助けられ、支えられて、ご迷惑をおかけしたり

愛されたり、そして、たくさんの仲間がいて、ドラマがあって

言葉では表せないですが、ほんとうにありがとうございます。

次のプロジェクトは進んでいます。公表出来る日は近いと思います。

今月いっぱい、伸びて来月中までは、いつものように、普通にラバーソールしてます。

今後ともよろしくおねがいします。ジョンレノンの言葉を借りて。



Just like starting over

またひとつ!大人になりましたw 

2012年05月17日(木) 4時09分
Facebookにはアップしましたが、無事48歳を迎えました。

昔は、こんな歳になる自分を想像できなかった。

たくさんの人に支えられ、迷惑をかけたり、助けてもらったりして

ここまで来ました。人は財産といいますが

そんな言葉では表せないほど、たくさんの素晴らしい出会いと

仲間に恵まれて、本当に幸せな人生だと思います

嫌われたり、恨まれたりもさせてしまっていることでしょうが

綺麗事ではなく、全てのみなさんとの出来事があって、今の自分があります

まだまだ責任を取れていない事や、迷惑をかけてしまっている事も

きちんと責任がとれるよう全力を尽くしながら

今自分がするべき事をクリアして、前進していきます。

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。

いよいよか・・・ 

2012年05月09日(水) 4時58分
GW中から今日に至るまで、店
お客きません・・・
そろそろ真剣に考える時期が来たようです。

写真って! 

2012年04月04日(水) 3時37分
写真って撮るのは大好きだけど撮られるのは超苦手

避けて通ってきました、絵になる見た目でもないし

カメラは祖父の影響で大好き、家電コーナー行くと指咥えて長居してしまいます

ペンタックスの防水のカメラいいんだよな、

そういえばもうすぐ誕生日だな・・・w

話しは戻りますが、撮られるのが苦手だから気に入った写真なんてなかった

でも最近いつの間にか撮られてて、ほーー、ってのがあったので

アップします。

仲良しのおぼうさん松○君が撮ってくれた写真




プロのカメラマン柳元さんが撮ってくれてた写真



気に入ってます!ありがとうございます。

山下達郎さんのコンサート! 

2012年03月15日(木) 6時36分
伊藤広規さんのご好意で、人生初、山下達郎さんのコンサートに行ってきました
詳しい内容は書けませんが
達郎さんが、どれだけ、お客様を、演奏を、音楽を大切に、愛しているのかが
ひしひしと伝わってくるコンサート(ライブ)でした
クオリティの高さ、CDとは違うというか、CDを上回る演奏、迫力
音楽って凄いなと改めて思い、ものすごく勉強になる体験でした。

みなさん絶対行ったほうがいいです!行ったらわかります!

今までやってきた事、音楽のものすごさ、拘る事の大切さと、
それを言うだけでなく、実現して理想にちょっとでも近づくことの大きさ

そんなこと全ての答えを見せていただいたような気がします。

また絶対行きたい!広規さんありがとうございました!
かっこよかったです!

伊藤広規さんと演奏! 

2012年03月15日(木) 6時28分
いっつもお世話になっている町田さんのおかげで
ベーシスト伊藤広規さんとビートルズの曲を演奏する事ができました!
ステージの上で、とっても気持ちよくって
本当に貴重な体験になりました!

伊藤さんすごかった、見てるんです、ちゃんと、ステージ上の全てを
打ち上げではほとんどお話し出来なかったですが
最後に、歌褒めてもらいました、とっても嬉しかった

貴重な経験ありがとうございます!   

3月11日ですね 

2012年03月11日(日) 4時32分
長かったような、あっという間だったような
複雑な思いで、今日を迎えました
幸い救いは、週末でも、お客様が来なかった事くらい

もう1年ですが、思うのは、いつになったら
被災された全てのみなさんが
安息を得られるのだろうという事ばかり

みんなが心から心配して、送った義援金は
いつになったら、送りたい相手に届くのだろう

原発を推奨する大学に、国から50億近くのお金が援助されているという
話しも聞きますが、何度テレビや本をみても
そんな事は全く書かれていない

解散総選挙?消費税増税?新党結成?
その前にまず真っ先にやらないといけない事は思いつかないのかな?

除染、義援金の分配、瓦礫の撤去、汚染された廃棄物の行き先
子供たちに安全な食料を、全てのみなさんに、安心して傷を癒せる住まいと生活を

絶望的なため息と共に、この国の政治を憂う


今日は3月11日、大切なことは

ひとりひとりが、忘れない事だと思います。

マイヒーロー2人目 

2012年03月09日(金) 6時45分
そう、2人目はもちろんこの人
音速の貴公子 アイルトンセナ
中島悟のチームメイトとして、テレビで初めて見てから
ずっとずっと憧れでした
クールで、知的で、でもキレる事も多々あって
胸の奥の溢れる炎を、理性でセーブしているような
そんな人でした、
300キロ以上でステアリングロッドが折れて
宙に浮いたマシンを壁に激突するまでのコンマ数秒で100キロ以上減速して
それでも運命に導かれてしまいました
最後の最後の瞬間まで
天才だったアイルトンセナ
自分のヘルメットはずっと黄色ベースにブラジル国旗
あこがれてます。


2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:センダ カズユキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ演奏ギターボーカル
    ・スポーツ-サーフィン、スノーボード、横乗り全般
    ・写真-風景、空を撮る
読者になる
ビートルズ、エリッククラプトン、ビリージョエル、イーグルスなんかをギター弾きながら唄います、サーフィンを長いことまったりやってます、スノーボードはまってます、スノーボードのプロのみなさんと仲良くしてもらってます、歌う事とサーフィンとスノーボードをいくつになっても、のんびり出来たらいいなと思っています。 鹿児島の天文館でライブバーをやっています、 気が向いたらふらっと立ち寄ってくださいね!
最新コメント
アイコン画像SHOBEI
» 最近思うこと。 (2013年01月05日)
アイコン画像ゆーこだよ☆
» 追悼 (2012年08月27日)
アイコン画像久しぶり!坂口です。
» 追悼 (2012年08月18日)
アイコン画像MUSIC Lover
» 重要なお知らせです (2012年06月27日)
アイコン画像ヒヂアキ
» 重要なお知らせです (2012年05月23日)
アイコン画像sight7
» 重要なお知らせです (2012年05月19日)
アイコン画像Kuni
» 重要なお知らせです (2012年05月19日)
アイコン画像箱w
» 写真って! (2012年04月04日)
アイコン画像リーツェンファン
» 3大ヒーロー その1 (2012年03月08日)
アイコン画像KUNI
» 津久井さん (2012年03月03日)