FXの情報はどうやって得る??

August 13 [Sat], 2011, 23:45
じゃあまったく見る必要がないかって言うとそうでもない。

プロの方々の多くがどうみているのか?とか、
考え方やとらえ方など、学ぶ点も多くあります。

ただね、株もそうですけど、証券がらみのトレーダーの意見とか
展望を語る人の話ってネガティブな見方をするのを嫌うんで、
一方的に円高が進行した時とかに、一時的で将来的には戻るとか
取引している人に損失が大きく出ている時にポジティブな事を
言ったりするんですよね。

危ないから持ち高を清算して、静観した方が良いとかって
あんまり言いませんもんね。


情報は情報で鵜呑みにしないで、いろんな情報を選択して
さらに飲み込んで自分なりに答えを出していければベスト。

まずはたくさんの情報コンテンツから常にチェックする情報を
選んでいく事から始めましょう。