出戻り 

2009年09月18日(金) 12時50分
ヤプログからクルルへとお引越ししたのに・・・

そのクルルが閉鎖ということで出戻ってきましたペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

でも童話は放置三昧でございます(●´┏Д┓`)

ということで特に書くこともないので

うちのかわい子ちゃんでも・・



私(左)とうちのかわい子ちゃん(右)です。



お散歩での一枚。



アイスの容器を咥えて放さないので

ものすごい顔になっちゃってる一枚。


とこんな風にかわい子ちゃんと遊んで・・・あとドラクエやっちゃってるから放置気味なんですΣ(ノ∀`*)



(。-`ω´-)んー 

2007年09月04日(火) 1時36分
クルルのほうでもブログを始めて・・ちょいちょい両方やったりしてたのですけど・・・

クルルのほうに完全にお引越しすることにしました。

(*´Å`ノ)ノポィッ⌒【こちら

よろしくキャ(/ω\) (/ω゚\)チロッ

ゴシゴシゴシ(((((;`Д´)⊃● 

2007年09月01日(土) 4時59分
掘り掘り・・掘り掘り・・・掘り掘り・・っと

最近鉱石掘りに精を出しているσ(´┏∀┓`)アタシ・・

貯まってきた原石をゴシゴシすることに・・

ゴシゴシ(´・ω・)ノ"◆

ゴシゴシ(` ・ω・)ノ"◆

ゴシゴシ(` ・ω・)ノ"◆

ゴシゴシ(` ・ω・)ノ"◆

ゴシゴ・・Σ(゚д゚)ノ"◆~。ポロリ

ゴシゴシ(` ・ω・)ノ"◆

ゴシゴシ(` ・ω・)ノ"◆

ヽ( ´ー`)ノ●キラリン

っと地味〜〜に作業し・・ついに103に(*ノ┏Д┓ノ)キャー

やっと新たな原石を磨けるようになりますた。

105だとばかり思っていたのでつけども103だったのね(*ノ┏Д┓ノ)

がんばって勲章を貰わねば・・105も125も・・・


って125遠いな・・・・・〓■●ポテッ

大脱走! 

2007年08月29日(水) 2時27分
帰省やらなんやらで帰ってきてからもなぜか生産三昧な日々・・

冶金小屋を脱走し・・コツコツ原石掘り出しに精を出す今日この頃・・

皆様お元気ですか?( ゚∀゚)・∵. ガハッ

とりあえず狩猟を140まで上げ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ自分オメデトウ!

研磨を上げたいと原石を掘り出す日々でございます(;-ω-) =з


あっと言う間にもうメンテか・・・愛犬を一匹飼ったものの・・


もう一匹飼っておこうかどうか悩み中です( ゚д゚)ワンコォ〜

監禁Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2007年08月07日(火) 17時42分
最近は碧女王様のご命令で冶金小屋に監禁状態でございますたΣ(ノ∀`*)

皆のために装備を作ってくださる碧女王様・・

喜んで冶金させていただきます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

しかし・・σ(´┏∀┓`)アタクシ・・まだまだひよっこの為・・

ダマスカスまでしか作ることができません_| ̄|○スイマセン

しょ・・精進いたします┏○ペコッ

っとダマスカスを塊にし・・砂がいるのに激怒し(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

穴あきを作ってくださるとおっしゃるのでがんばって

ノア合金を生産し・・女王様に献上・・(`・ω・´)シャキーン



出来上がった穴あき装備に狂喜乱舞し・・加工に失敗し

天国から地獄・・( ´;ω;)うぅっ・・・



でも(o`・┏Å┓・)9 ガンバル


そして今日も掘り・・冶金し・・たまに狩りやら他の生産やらをする

今日この頃なのです・・・





皆で分業ってトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

生産の鬼・・・・・小鬼くらいかなΣ(ノ∀`*) 

2007年07月31日(火) 23時52分
狩りもたまにしつつも・・最近もめっきり生産Σ(ノ∀`*)

連盟の皆様に日ごろのご恩返しとばかりに穴あき靴を生産したり・・

50・60・75☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rubberを装備品の生産に移動させるべく料理の材料を消費するべく

料理☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

靴と料理が終了すると・・・

ダマスカスを冶金して届けろΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ って・・

今はダマスカス掘ったり冶金したりと大忙し(;゚∀゚)=3ハァハァ



ダマスカス200個・ノア合金80個完成するまで・・

自由はないペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

早急にお届けして兜に加工してもらわねば(;゚∀゚)=3ハァハァ



協力メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ィィネ!!


でもダマスカス・・なぜ砂がいるんだガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ 

2007年07月26日(木) 0時41分
さて・・4つ目のクエが発生しないままなんかモヤモヤっとしている

|。+゚。≡|・。`)【rubber】≡|・∀・。`)【チャン】≡(っ∀・。`)ノ゙【デッス】

そんなにクエ命ぢゃないんだけど・・なんかモヤモヤして・・

桃花村をかけずりまわり・・・===≡≡┌{┌ ゚゚Д゚゚}┐

鬼の神殿でクエを叫び・・・オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

竜宮城でカッパに萌え(*ノ┏Д┓ノ)キャー

でも・・見つからなかったの( ´;ω;)うぅっ・・・



なんかつかれちゃった( ´;ω;)

なので今日は久しぶりに穴あき靴を作ったり・・機織をしたり・・冶金をしたり・・

そう・・つまり生産ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

だもんでまたもや特にこれといって書くことなかったんだけども・・・

ブログペットの狛犬のひみつ日記が最近のツボ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日はとくに書くことはないのとか書いてあった( ゚∀゚)・∵. ガハッ

クリックしてみると・・メンテが・・・来ないの・・とかおもちろい(;゚∀゚)=3ハァハァ



ホームステイの記事の後は・・

ホームステイが・・・Gが・・とかΣ(゚д゚)うなされてる?って感じ( ´,_ゝ`)プッ

ブログペットと遊ぶとすさんだ心を和ませてくれる・・・

さぁ・・貴方もブログペットを始めてみないか?




っとどこかの回し者のような事を言ってみる
|。+゚。≡|・。`)【rubber】≡|・∀・。`)【チャン】≡(っ∀・。`)ノ゙【デシタ】

クエックエクエそのB 

2007年07月25日(水) 13時11分
さてさて・・前回鳳凰の涙が採れなくて断念していたクエですが・・

美人ママが鳳凰の涙を入手(;゚∀゚)=3ハァハァさすが♪

急いで乙姫様のところへ・・・ε≡≡≡ヘ(,,`┏Д┓´)ノ ダッシュ!!

鳳凰の涙を乙姫様に渡すと・・なにやら浦島太郎との愛の巣の飾りつけを手伝えとのこと・・・

とことん我儘な女だなΣ(ノ∀`*)

乙姫曰く・・陸のハミニ(智者ハミニ)・海の鯉長老と言われるほどの知識の持ち主らしい・・

ってことで鯉長老ってまさか・・・と思いつつ竜宮2階の鯉長老(47:72付近)へ・・・

やっぱり鯉でした( ´,_ゝ`)プッ

鯉仙人が4つの素敵(?)プランを提案してきたので4択から選ぶ事に・・

@は「ロマンチックラブ」というラブリー?な部屋・・

Aは「金銀財宝」?とかって絢爛豪華な部屋・・

Bは「女王の威厳」というどちらが主人かをわからせる部屋・・・

Cは・・わすれちゃったΣ(ノ∀`*)ビックリ部屋みたいな感じだったと思う( ゚∀゚)・∵. ガハッ


@を選ぶとユリを99本要求され・・・

Aは10万メム・・

Bは(●´┏Д┓`)調べ忘れました・・

Cは封印されたリッチ牛・・・

を用意しろってことらしい・・とりあえずアイテムを用意し鯉長老の所へ・・

鯉長老にアイテムを渡し乙姫様にご報告〜♪



ここで3つ目のクエ【乙姫の愛(だったかな?)】終了(`・ω・´)ゝミッション終了

さて・・気になるご褒美ですが・・・・

(乙)姫の人形(ァタシはちなみに金でした)経験値30万・名声3000でした(`・ω・´)ゝ

次は4個目のクエm9っ`д´) ダー!!っと意気込んでみたものの・・・

ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?

いくら探してもクエが発生しません…..(o_ _)o パタッ

δ(・ω・`)ウーン…情報サイトとかにも載ってないしナァ・・・

お手上げ(つ´>┏∇┓<)つワッケ⊂(>┏∇┓<`⊂)ワッカ∩(´゚┗∇┛゚`)∩ラン♪

ってことで4つ目のクエはわからないまま(●´┏Д┓`)

わかり次第発表したいなぁ・・っと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ

浦島太郎ぽいのだけどなぁ・・っと思いながら・・


今回のアプデのクエ・・桃太郎というアップデートにもかかわらず・・

ほぼ浦島太郎ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

しかも乙姫様の見た目が若干しょぼしょぼという悲しい事態Σ(ノ∀`*)


クエを探してNPCに話しかけていて見つけたのだけども・・

最初の方に出てきたクラゲ兄弟ですが

クエを終わらせてから話しかけるとなかなか面白いことになっています。

興味のある方は話しかけてみよう( ´_ゝ`)b

クエックエクエそのA 

2007年07月23日(月) 1時33分
3匹の願いを叶え・・
家来の祝福を(`∀´)σσ ゲッツ!!

桃の木に戻ると・・なんと力桃( ゚Д゚)ノω トッタドー!!

おいしそうですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんでもこの桃を食べると1時間桃太郎の力を得ることができるとか・・

タイムリミットがあるので鬼の神殿までダック探検隊でいくことに・・

前回追い払われた子鬼の前で桃太郎に変身・・

鬼の大将の前へ・・

いざ・・勝負(;゚∀゚)=3ハァハァ

大将のレベルは100・・

幻空・猛獣撃・火神・4連打なかなかしぶとかったものの・・

見事退治(*´Д`*)ハァハァ

鬼にも鬼の事情があるらしく・・鬼も困っているらしいΣ(ノ∀`*)

とりあえず天狗さんのうちわを取り戻し・・ついでに宝物庫から

保険証と10万メム(σΦдΦ)σゲッツ!!

天狗さんにうちわを返すと呪いが解けたヽ( ´ー`)ノ

もしかしたら・・ここまで進まないと呪い解けない可能性が( ´_ゝ`)

天狗さんやら権兵衛やらに色々話しかけ・・

桃太郎勲章・5万メム・・経験値30万・名声5000・筋力調整剤・筋力錯乱剤をいただき

クエ終了( ゚д゚)ゝ



そして・・まだまだ@2クエが残ってるず・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

!!((((((*っ`Θ´)っ浦島家の爺ちゃんへ

狙い通りクエ発生(;゚∀゚)=3ハァハァ

今度は浦島太郎と乙姫様の願いを叶えるようだ・・

とりあえず事の発端のウミガメのところへ行くと・・

乙姫様を心配してるようで・・

がしかし・・入場券なき今・・乙姫様に会えないΣ(ノ∀`*)

するとタコの家来に賄賂を送ればなんとかなるかもらしい・・・

ってことでビーフシチュー2人前を持ち家来のところへ・・・

シチューを与えるのをじらしてじらして無事乙姫様のところへ・・・



しかし・・ここで鳳凰の涙が必要・・・


狩猟160もないぉ(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・


ってことでここでクエ中断( ´_ゝ`)



今日は呪われたり・・ダックになったり・・桃太郎になったり・・


桃太郎マップ満喫ヽ( ´ー`)ノ



でも・・桃太郎クエって・・竜宮城の乙姫のところまで行ったり来たり・・

鬼の神殿の鬼の大将と桃花村を行ったり来たり・・・

かなりの長距離を移動しなくてはいけない( ´_ゝ`)ダリィ






ちなみに・・おもちゃ材料は没収です(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

クエックエクエその@ 

2007年07月23日(月) 1時08分
さて・・今日はネタバレ満載のお話になりますので・・

見たくない方は・・目をつぶれm9(・∀・) ドーン!

さて・・桃太郎実装いたしまして・・数日・・

小次郎(48:128)に話しかけ・・クエがスタートm9(・∀・) ドーン!

なんでも恩人である浦島太郎が行方不明になり・・代わりに太郎の祖父という謎の爺さんが

浦島家に居座ってるとのこと・・・早速浦島家へ!!((((((*っ`Θ´)っ

浦島家(52:70)にいる爺ちゃんに話かけると・・なんとも要領を得ない・・

とりあえず海岸をうろつけ〜みたいなことを言われ・・ぶらつくことに・・


Σ(゚д゚)ウミガメを(45:361)(*`Д『+』)ハッケン!!

とりあえず・・浦島太郎の物語に忠実に・・助ける事に・・

クラゲ兄弟と戦闘に・・・

┌|゚听|┐ガビーン初ターンに木霊(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

il||liil_| ̄|○ヘタこいた・・っと思ったら・・・


ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!って兄弟が戦線離脱・・

(つ´>┏∇┓<)つワッケ⊂(>┏∇┓<`⊂)ワッカ∩(´゚┗∇┛゚`)∩ラン♪

とりあえずウミガメから竜宮の入場券を渡され・・乙姫様のところへ行くことに・・

霧島へ名物?イカダで渡り・・

酸素キャンディを忘れたので12000メムぼったくられ・・

いざいざ霧の海へ・・・・

色んな幻獣に興奮しつつ・・あの素敵な竜宮の門番カッパさんに話しかけつつ・・

やってきました竜宮城♪

前回は入場券をもっていないため会えなかった乙姫様とご対面(;゚∀゚)=3ハァハァ


村娘とかわらねぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

しかも・・この乙姫様・・なんと・・おもちゃの材料を要求・・・

どうやらランダムのようですが・・

rubberはネコのぬいぐるみ設計図・・ない(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

っということでrubberはここで断念・・

代わりにボイラーが見つかった紫生で先に進む事に・・

ボイラーを渡すと・・乙姫様に拉致監禁(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ウミウシと言う名のウシ( ´,_ゝ`)プッ

さて・・ここで10年は乙姫様と遊べといわれ・・

( ゚д゚)ムリ・・・ってことで・・

乙姫様を笑わせることができれば帰してもらえるとのこと・・

笑い話・ダンス・歌・ともう一つの4つの選択肢から選ぶことに・・

お友達と紫生で上記の3つやってみましたが・・だめでした・・

まぁどれを選んでもだめぽいですが・・

するとおもしろくな〜いヽ(`Д´)ノっと呪いをかけられ追い出されてしまいました・・。


ダックに(;゚∀゚)=3ハァハァついでに・・mp半減という呪いも・・・

(●´┏Д┓`)ぁぁ・・mp半減て・・



とりあえず小次郎やら浦島太郎やら(ウロオボエ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ)に話かけ・・

虎ヶ原にいるという天狗さまに呪いをといてもらうことに・・・
P R
へっぽこ魔女ッコrubber
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ありがたいお言葉
アイコン画像rubber
» 出戻り (2009年09月19日)
アイコン画像ポートガス
» 出戻り (2009年09月19日)
アイコン画像塾長( ゚∀゚)・∵. である
» 魁!夢幻塾 (2007年07月20日)
アイコン画像ポートガスd
» (;゚∀゚)=3ハァハァ (2007年07月01日)
アイコン画像ポートガス
» 6_Ω_(`┏д┓´)_Ω_9その3 (2007年04月24日)
アイコン画像ママヾ(・∀・。)ノダ-
» 透明人間現る現るぅ〜♪ (2006年10月05日)
アイコン画像ママヾ(・∀・。)ノダ-
» バナナ記念日・・♪ (2006年10月05日)
アイコン画像みさ
» (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ (2006年10月05日)
アイコン画像rubber
» (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ (2006年10月04日)
アイコン画像みさ
» (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubber
読者になる
メインはあくまでも魔女っ娘rubber だけども・・おもいっきり 司祭の紫生で遊んでること多いよ・・
Yapme!一覧
読者になる