久々すません

September 24 [Mon], 2012, 16:43
 
 
 
 
ゆうきちゃんに言われて結構経つのに
今更更新です( ̄◇ ̄;)
 
ごめんー
 
 
 
書くことたくさんあったけど
忘れたので今日の事でも書きますー
 
 
 
 
今日は朝から眠かった
 
多分昨日の疲れのこってますな(~_~;)
 
 
 
あ、昨日は石川県の自衛隊小松?基地の航空祭行ってきますた
 
ブルーインパルスかっこよかったぉおおお
屋台もたくさんあって結構楽しかった
だがしかし
歩き回って疲れたのでござるよ(´ω`;)
 
で、案の定足の裏痛いという事実
 
 
 
しかもなんか寒いし
長袖にすべきかどうか服に困ったー
体育もあったしね
 
 
 
 
 
ってかそう!体育!!!
 
まさかとは思ったけど本当に走らすとは・・・
 
せっかく前回で35キロ終わらせたのに・・・(´;ω;`)
今日からバドかテニスできると思ったのに・・・
 
私のがんばりを返せちくしょう
 
 
 
 
 
 
 
そして今日一番爆笑の日本史ね
 
 
眉毛てんてーやばい
 
バラの花100本とか本当にする人いるんだね
少女マンガやわー
キザやねw
 
 
 
そして将来の家族設計がすごいwww
 
双子ですら生まれる確立低いのに
女の子で左利きとかwww
なぜそこにこだわるのかも謎
 
しかも56歳で産んで「いそろく」とかwwwwwwww
その子がかわいそうだわ!
 
 
でもこれから婚活とかすごいなぁ
てんてーの奥さんと子供見たいかも
 
 
 
 
てな感じ
今日も授業以外(日本史は除く)楽しい一日でーした(b'3`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかテスト2週間前やん・・・
結局何もせずここまできちゃったよオイッ((((;゚Д゚)))))))
 
休んだ分のノート写すくらいはやらないとなぁー
 
 
そして木曜日は遠足という名の地獄があるやんー
つらー
ゴールできるかしら・・・
 
 
 
まぁ、
がんばるっきゃないよね
 
 
 
 
んでわ、
そろそろバス停つくから
 
 
じゃーのーんヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 宣言 (2011年12月12日)
アイコン画像ひとみ
» 宣言 (2011年12月12日)
アイコン画像めぐみ
» 最近のお悩み君達 (2011年11月10日)
アイコン画像ひとみ
» 最近のお悩み君達 (2011年11月10日)
アイコン画像めぐみ
» ぐわぁぁぁぁぁぁ (2011年11月01日)
アイコン画像チャン・オー
» ぐわぁぁぁぁぁぁ (2011年11月01日)
アイコン画像みさ
» ずっとずっと (2011年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる