単独ライブbyュミ 

2007年12月11日(火) 17時09分
今年3月に行われた単独ライブのDVDをヤマに借りましたvV

幸せだぁ〜∀

二人ともハンパなく可愛い★

今更気付いたけど二人ともめっちゃ足長いよね♪





あ、目の付け所が個人的すぎ??


私的には祭の中継と電報が好きです∀∀


でも1番萌えたのは…









足裏マッサージ(つ∀`*)






激しいね、洋介vV




とりあえずどちらにも愛を注ぎつつ
私はまた彼等の出演番組を捜す旅をさりげなくオープンに続ける(笑)

ラバーガールbyュミ 

2007年12月10日(月) 0時12分
ヤバイね、マジで好きだわ。




今日ホームヘルパーの講習中、あまりに眠かったので描いたデフォ大水君∀∀

ラバーガールM?出れんみたいね↓↓

新人演劇大賞とかいうのにもおらんかったし=3

エンタ(見てないけど)以来テレビはご無沙汰か??


ぁ〜あ、これで完売劇場放送してれば今頃ウハウハって勢いなのになぁ↓


こたつイラ描きかけ∀
一枚かいたけどイマイチ面白みに欠けてたからパスに〃〃


次がんばる。

頑張ったら載せまぁす^^

ラブラバvVbyュミ 

2007年12月07日(金) 22時29分
ラバーガールの画像探しの旅に出てましたュミです=3

大水洋介のやろうが可愛くて仕方ないです。

んでそれに加えて飛永翼とかいうやつも可愛く見えてきちゃって腹立ちますねぇ(つ∀`)


最近毎日ラバのイラスト描いてる(笑)

いつか似ますようにと些細な願いを込めましてね★

…にしてもトビームズイね↓↓

初投稿byュミ 

2007年12月06日(木) 12時47分
今日和

ラバーと麒麟大好きなュミですってか二人が共通で好きな芸人上げたらあーなった笑笑

今エンタの席とりのハガキ書いてます

しかも古い年賀状

ハンパないよ20枚以上頑張っております。

って訳で写メも送る笑笑
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマ&ュミ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-若手芸人総合
    ・テレビ-お笑い中心
    ・音楽-邦楽オンリィU・ェ・U
読者になる
○ラバーガール
○スピードワゴン
○麒麟
○次長課長etc…

※同人要素含
comment