健気なヒロイン 

2015年06月03日(水) 13時00分
の話が好きだ
嫉妬の渦に巻き込まれながらも相手にうちあけられなくて必死に笑顔作ってたり
泣いてたのごまかそうと無茶な理由で無理やり笑ってたり

どろどろしすぎてるよりもヒロインが受け入れすぎて孤独に戦って相手が気づいてくれてより愛が深まるみたいな話が好きだ


…なにこれ

久々になにかを書こうかなといってみるが多分書かない


ほんとなんだこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る@流
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽(V系)-雑食。一曲しか知らないとかこの曲だけ好きとかも多い。ライブ大好き。
    ・ニコニコ-MSSP・最俺キヨさんフジさん・アブさん・レトルトさん・TAKOS・平和組と呼ばれる人たち。
    ・漫画-ハッピーエンドであれば女性向け男性向けNLBLGLとくになんでも。グロや悲恋はみれません。泣ける系感動系もあまり得意ではない。
読者になる
ミンティアコールドスマッシュ
音楽プレイヤー
炭酸水
が、なくなるとダメになると思う。
漫画アニメ声優好き→V系好き→ニコニコ好き→実況好き(イマココ
上の全部は好きです。熱に差はありますが。
どのジャンルも幅が狭いためあんまり知識はないけど。
声が好きな人が好き。眼鏡も好き。黒や紫が好き。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる