ギルド開設! 

2006年06月17日(土) 21時22分

まえっちさんのギルドを抜けて、モンスターを狩り、色々行動して約半日。
ようやくレベルも35を達成して、ギルドを作る事が出来ましたvv
ギルド名は「小龍喫茶」(しゃおろんきっさ)ですv
入ってくれる人……いるのかなぁ;;

凄いすごーいっvv 

2006年06月14日(水) 18時27分
ギルドマスター、まえっちさんとの初のPTvv
レベルが強過ぎて、足手まといになってました;;
まえっちさんがレベル80代に対して、私が30代;;
50も違う・・・。

誘われて行ったノーラの下水道。
そこの敵も50代;;
2発で気絶です;;

そんなマスター、まえっちさんから、経験値を8万も頂きましたvv
おかげでレベルが1つ上昇っ!
只今レベル33ですvv

祝。Lv30! 

2006年06月10日(土) 20時18分
レベル30突破ー!
装備も一新。くまさんシールドにピコピコハンマーvv
今まで装備していた木刀の方が、まだ威力がありそうな気もしなくも無い;
名前だけだとね;

可愛らしくなって、初心者からちょっと脱出v

なんちゃらかんちゃら(笑) 

2006年06月09日(金) 23時09分
今日は、コーンストーン狩りをしてましたv
コーンストーンが落とす「賢者の石のかけら」を手に入れる為。
ひたすらコーンストーンを探してはマジックアロー!の繰り返し。


ガッシュ☆さんがパーティーを組んでくれて、賢者の石のかけら集めを手伝ってくれましたv
気付けば、パーティーの人数がこんなに沢山vv

羊の方が、転職に必要な物とか合成に必要な物を調べて教えてくださいましたvv
何か、漢字が大嫌いな人らしくて…;;
難しい漢字のアイテムがあれば「なんちゃらかんちゃら」って言ってたっけ;
もぅPCの前で爆笑。
「なんちゃらかんちゃら」楽しいーvv可愛いしv(ぇ)

ギルドに加入っv 

2006年06月07日(水) 19時19分
今日は、パーティーに参加しましたvv
蒼の世界さんに誘われてー♪
お互いにドラゴンっvv
大好きドラゴンーv

ギルドにも誘われましたv
ギルド名「MAFIA」
マフィアです;「MAFIA」の皆様、これからよろしくお願いしますvv

そうこうしている内に、会社に行く時間…;;
ギルド、私もドラゴン好きのギルドを作りたいな…v
3人目のキャラでドラゴンを作って、ギルドを作ろうっ!
って事で安全銀行にいくらか入金。
今日はレベルが上がらなかったなぁ;;

使用キャラv 

2006年06月06日(火) 23時07分

留亜都の使用キャラです。
現在使用中なのがドラゴンのキヨマロ。
サブが、たぬきの留亜都。
ゲーム内で見かけたら、よろしくしてやってくださいv
P R
カテゴリアーカイブ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年08月30日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年08月10日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年08月02日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年07月25日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年07月17日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年07月07日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» ギルド開設! (2006年06月27日)
アイコン画像BlogPetのきよまろ
» 祝。Lv30! (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる