今はこっちw 

November 09 [Sun], 2008, 9:44
今はコチラのほうでやらしていただいてます

きてねw
るあすの明日

男sw 

October 01 [Wed], 2008, 21:46




お世話になってるお方を紹介していきたいと思いますw

今回?は【男っ】sです      (有名人特集みたいwwww

←男s
常にファッションを気にするイケメンといえる男(´Д`暑;)

今しか表せないお年頃を強調していますねw(´・ω・`)


そこら辺にいるバカバカしいかっこつけ野郎とは全然雰囲気が違います(*´艸`)

あぁー封心演技のギル長です^^


やっぱありふれたイケメンとは違うわ・・・(*´д`*)ウンウン

男sに一目惚れしてもおかしくないでしょう^^



これからもよろしくだーw(●ノÅ`●)ノ男sってネガティブ・・・ぁw



 

Top 

September 28 [Sun], 2008, 19:01


      メイプルストーリーオンラインゲームくぬぎサーバーで過ごしてます
ruasuです♪



ようこそるーのブログゑw
とってもうれしいですオ♪

ネタとか用意して面白く役立つ。。。

チョ→すごいぶろぐにしあす

もっとカワイクもっと優れるブログ。。。夢ですね

ぁ。コイツサブじゃないよ?

めいんだからねぇ


んじゃTOPはここらへんまでで・・・まだまだ未熟ですがどーぞ


よろしくおねがいしまぁ〜す!



byるー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruasu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
【ruasu】30LVローグどんどんLVあげていきます
♀アバ有り
ブログみてくれてありがとうございますw

主に土日INします^ ^
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別記事一覧(@´ω`@)
Yapme!一覧
読者になる