11/08 新宿コスカラれぽ

November 19 [Thu], 2015, 22:31

あっちょんぶりけー*~●☆_(. . _)彡!!
こんばんは、瑠杏です。

今更感ハンパないけどコスカラのれぽするよー。
6ヶ月ぶり(?)のコスカラだったからキンチョーめっちゃした。
もともとがコミュ障だから慣れるまでにちょっと時間かかったσ(^_^;)

でもすぐに慣れてきてフレンドのみんなと絡めた。
そのノリで撮影部屋も行ってきました☆.
久しぶりの伊佐那海だったから心配してたけど、綺麗に撮っていただいた!!

ありがとうございます。

また次回も参加できたら参加したいなぁ!!
以上、ばいちゃ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 瑠杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・占星術
読者になる
あっちょんぶりけー*~●☆_(. . _)彡!!
柊 瑠杏ですよー


意外と誰とでもしゃべれるようなイメージをもたれがちだが、全然そんなことないです。むしろ初対面はむっちゃ緊張してます。しゃべれ〜ない〜♪
コスプレ会場でも周りに話しかけてもらったりして事無きをえている。
...いや、しゃべろうとする努力はしてます。できないだけで..やめてみないで。

趣味・日常兼用ブログ
趣味に関してはほぼコスプレと占星術のことになるでしょう...

杏仁豆腐・麻婆豆腐・たい焼き大好き。あいつらないと多分生きてけない
おでんに入ってるようなこんぶが好きすぎてよくむしゃむしゃしてる(。・ω・。)ノ♡

Twitter;@yomihime03 よく鍵付アカになってるけど、気が向いたら外してます

--コスプレ情報--
CN:柊 瑠杏
出没場所:TDC・新宿カラ館・としまえん・池袋アコスタ
§.)手持ち衣装
初音ミク(Mr.Alice)
シェリル・ノーム(射手座軍服/オベリスク)
*ローゼンメイデン:翠星石
*ダンガンロンパ:霧切響子
*BRAVE10 : 伊佐那海(普段着)
*遙かなる時空の中で:那岐(戦闘服/制服)
*BROTHERS CONFLICT : 朝比奈絵麻
*東方project : パチュリー
*東方project : 博麗霊夢
*東方project : レミリア
*ポケモン:ノボリ (レ・▲・)」<ましっ
*ポケモン:クダリ (レ・▽・)」<あのねっ
*ツキウタ。:卯月新(ステージ衣装)
*LAGRANGE POINT:牧島シャイ
*マギ:モルジアナ
*マギ:ヤムライハ
*ラブライブ:南 ことり(もぎゅっと・キラセン・チャイナ(覚醒)・職業(覚醒)・Dancing Star On Me)
*ラブライブ:西木野 真姫(夏色えがおで1,2,Jump!)
*ヘタリア:イギリス(軍服/海賊服)
*ダイヤのA:小湊亮介(制服・ユニ)
*ダイヤのA:小湊春市(制服・ユニ)

(V)o¥o(V)<でらっしゃーん ましまし

たぶんこのブログもツィッターのごとく半放置状態になるでしょう。
でも1週間に1回は更新してるからよくできている方だとは思ってる。

以上、ばいちゃ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruaruan/index1_0.rdf