(無題)

October 14 [Thu], 2010, 22:18
今日まさかの誕生日祝いされた!!!!
3ヶ月ほど前の誕生日を……笑
最近自分死ぬほどやる気ないし態度悪かったんやけどちょっと反省‥
しかも今日もなんかぽやんとしていつもほど死ぬほど盛り上がってなかったけど(自分が)
なんか沸々と生気が沸いてきた!
また皆でわいわいわいやりたいなあ〜!

こりらっくまもいっぱいもらったvわあいv

(無題)

September 11 [Sat], 2010, 12:45
おいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいくないやつに似てるいわれても嬉しくないいいいいいいいいい
あーあーテンションさがったああああ
悪意をかんじます!
きいいいいっ
自分の一番自信のあるところを否定されるってかなしい‥

(無題)

September 10 [Fri], 2010, 19:13
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

なんかたまらん‥
やっぱうるっとした

てゆうか…ほんとーーーーに送別会飲み会してほしかった(T^T)

全部終わったと思えばもっと思い切っていろいろ話せたと思うし‥思うしーーーーーー!!!!!!

もっと‥もっとさぁ…

しかし2回目飲み会のつまらなそうな態度はほんとにすまんかっと思う(..)…

別に全員居なくたっていいから送別会飲み会しろやああああp(´⌒`q)



はあ…
終わってみると本当に反省反省という感じ…
もっといろんなことに興味を示せばよかった
もっといろいろきけばよかった
もっとちゃんと話きけばよかった
めんどくさがらずにちゃんと人と関わればよかった

たった2週間でこれだけ後悔するんだから大学卒業の時なんてもっと後悔だらけだろうなあ‥
けんさん(笑)も言ってたけどもう同じ失敗しないようにこれから頑張ればいいんだよね‥!
あと1年半しかないじゃん‥?でも今更とかもう遅いってのは意外とないもんだと思う。
頑張ろう
とりあえずモチベーションは確実に上がった!
拗ねずにもうちょい人生頑張ってみる!

後悔てほんと気分悪いてか辛いもんだ‥
頑張る!


(無題)

August 24 [Tue], 2010, 18:57

ぐずぐず文句言ったり悩んだりするよりも
とにかく今できることをやろう
結果がすぐ目に見えるわけじゃないけんつらいけど
今はとにかくやるしかない

じゃんじゃん

June 22 [Tue], 2010, 21:52
とりあえずネサフ控えることから!

2次に不安あるならせめて1次で優等生になることを目指す!!

今の自分にある可能性ってそんくらいじゃん!

本気でやったらどの程度なのか興味あるじゃん!

人生最初で最後の本気てのもいいじゃん!!

(無題)

March 02 [Tue], 2010, 2:01

今ツイ絶ちしてんだ
なんでもいいからとにかく単位くれ(TpT)

実は車校行ってんだ
免許くれ(⌒〜⌒)はやめに


てかオリンピック…!
最初はショーンホワイトにもってかれかけたけど‥
プ…プルシェンコにもってかれた…!!
全てを…!

はあ‥25とか見てたらほんともう辛抱たまらん(^p^)
真面目もおふざけも
格が違う‥っ
つかEXはプルが断トツだったお
あと真央ちゃんと高橋とアイスダンスの金ペアとロシアの川口ペアがよかた
にしてもプル別格(^p^)
プルまおもゆる
はあはあ
一緒に練習しちゃえばいーじゃん
4回転伝授してもらっちゃえばいーじゃん
こづまおもぷめえ
結婚記者会見もゆる

そして男子フィギュア三人オリンピック満喫しすぎな件(^p^)
かわいす



あ.やべぇ今ならわりと避けてきたコル菊に萌えれそう(⌒p⌒)‥

でも昨日英語頑張ったからイイノ‥

January 20 [Wed], 2010, 11:07

午後から授業‥だと‥?

電卓わすれた\(^0^)/

それはまあいいさ


指輪も時計も忘れたのが痛い‥今日こそ着け時じゃろぉぉ‥おおおん‥

顔に気合い入れてる場合じゃなかったね(^-^)

携帯忘れるよりはマシと思ってガマンしよ‥


かすめ

January 14 [Thu], 2010, 18:53

だーっくっそろくなことねぇ
まじでろくなことねぇ
なんかおそろしいほどろくなことねぇ
つぎはなにがおきるんですか
うぜぇよー
まじなに


まじどいつもこいつもかす
せっかく残っても大した進歩ないし
それどころかまずいことなるし
さらに電車はのれんし
じこちゅうおいおい
乗ってもあほほど満員やし
だいたいくそおやじ状況みろよさっさとどかせかす
指くるくる回すなきめぇ
とりあえずかす
ぜんぶかす


欧州事情はようわからん!解散!

December 03 [Thu], 2009, 18:29

超久々リアルタイムアニ銀
テレビ新しくなってからも初

ところで作画‥
今までもこんなもんだったの?
画面ちっさすぎてわからんかった‥
‥?


沖田が銀ちゃんにケーキをかっている!

ナチュラルに万事屋へ

銀ちゃんエロい

銀ちゃんに金を置いていく沖田

わたあめもさもさ

桂頬染めんなし


副長ナチュラルにソッチ思考

だっていつも銀ちゃんをry


なあにこの沖神回

沖銀回見せろし

土銀回でも可


暗闇から銀ちゃん…
やべぇぇぇぇぇエロすぎる

あーびっくりした



わー

November 27 [Fri], 2009, 11:27

今日は珍しいメンバーで晩御飯
てかジョイフル
ポテトとソーセージとケーキ
…米くいてぇ(^u^)


会話も超ヒートアップ
勘違いも勃発でクールダウン
でもやっぱヒートアップ(^u^)


電車乗り遅れてなえー‥
イラりすぎてかたじけ
いつか直す
直らんか(^u^)



ノティース




2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名梨
» 水嶋ヒロ (2007年07月01日)
アイコン画像さな
» 溺れるナイフ (2007年03月04日)
P R