お引越し&同窓会 

2005年08月28日(日) 15時16分
実家を出てから丸5年転々と引越しを繰り返して貧乏が増す中、
ついに出戻りサンになりました
駅徒歩5分以内を条件としていた私にとっては大快挙駅から徒歩15分チャリが無いと出来ない生活エレベーターのない5階贅沢生活さようなら
8畳→4.5畳に移ったもんだからギュウギュウ・・・彼氏が出来たら...と深ヨミして購入したセミダブルのベッドで部屋が埋まった
でもなんか新鮮に癒される生活がスタート
の性活の自由と引換えに(笑)

そして国分寺で『同窓会』女だらけ7人の飲み会選んだお店は飲み放題時間無制限+8品コース1人3990円遅れた人も時間を気にしないで飲める粋なサービスだ久々に会うし、皆やたら喋るので周りの人たちは迷惑顔。。。
次の飲み会は絶対に個室にしようと誓った。
昨年結婚した花嫁第1号から報告があった。黙ってピースしてた
ハイ2人目ご懐妊で〜〜す少子化をほんの少し食い止めてくれてありがとう
さらに、花嫁第3号が現れたどんどん行ってしまうなプラプラしている数名は負け組みって言われたりするけど、妻達は大きく否定した遊びたくてウズウズするらしい負け惜しみでも開き直りでもなんでもないけど私はモット遊んでいたいと思った。
19時スタートで飲みすぎの為、今日は液キャべ一気飲み胃酸がありえないくらい活動しちょるフリマの約束も祭りの約束も振り切ってひきこもった

★紫微斗数★ 

2005年08月21日(日) 23時35分
「紫微斗数(正式名称:紫微斗数推命術)」は、由緒ある占いながら四柱推命術ほど日本では知られていません。しかし、紫微斗数は中国を発祥地とする推命術の中でも、他の追随を許さないほど、人の一生を詳細に鑑定する上で優れた占いとして、占いの本場中国(現代では台湾・香港など)では、むしろ四柱推命術を凌ぐほどで、古来より紫微斗数は、高い評価を与えられている占いです。
生年月日、生時分、生地から一生の詳細を占います。

この占術が出来る先生に、15歳の時からお世話になって約10年何かに悩んで行き詰った時や転機を迎えた様な時に会うと何故かヤル気が出て前向きになれる
私が単純な性格の持ち主だからかもしれないけど...。
それにしてもモノ凄く当たる自分の現状など逐一報告している訳でもないのに、今回会った時はまず、2005年は『動く年』だと言う。
今年、転職もしたし引越しも控えている。
勿論、最近カラダに起きる不可解な発作も相談した病院へ行くか行かないか、極限に悩んでたけど『病院へ行けば病名を付けられて余計悩みが深くなる』と言われ思い留まった
当たり前の事かもしれないけど頼りにしている人から言われるとマインドコントロールされてしまう将来したい事に向けて今はまず何をしたら良いのか具体的に言われた。
誰かに背中を押して欲しいだけなのかもしれない。
でも今日の2時間の鑑定はとても×100意味のあるモノになった

山代温泉in石川 

2005年08月20日(土) 22時10分
社員旅行の場所が決まってから楽しみにしていた石川行き
最近、すっかりメンタル系になっちゃってるので飛行機なんて乗れんのかと悩んだけど全く問題なく小松空港へ到着した
石川県はこれで2回目だけど今回は特に楽しみにしている事があった前のエロ会社の商品部が加賀にあって、内線でお喋りしまくってて仲良くなった人に1年ぶりに会える
その前に・・・数百人による大宴会が行われたこんな所で謎の発作にかかるなんて御免だったので今回はヤツに頼った安心
21時頃まで行われた大宴会が終了してこっそりホテルを抜け出した車で迎えに来てもらい10分ほど走った所の『行き付け』を紹介して貰ったお洒落なアットホームダイニングバービックリした事に商品部の他の方々も居た約2年間、内線でしか話した事がなく、声は知っていても顔を見るのは初めてで不思議な感じだったお互い知ってる人の話題で大盛上がり次は皆で東京へ遊びに来るってウワサ
体を動かすイベントを控えていたので早目に解散した
暗くて星もキレイ田舎って温かくてゆっくり時間が流れている様な気がした

代行が常識の場所。

また。。。 

2005年08月18日(木) 21時04分
また発作が出た今回は会議中
昼くらいから予兆、前触れはあったけど薬にばかり頼ってたらマジで病気になると思い頑張ってみた
15時スタートの会議の時間が近づくにつれ、鼓動が早くなってきているのが分かった大丈夫×2と自分に言い聞かせて、遂に会議が始まった
意見を聞かれるわけでもなく、ただ明日からの社員旅行の説明を聞いているだけなのに、どんどん心臓が早くなっていく冷や汗が出て卒倒感。不安材料なんて何もないのに恐怖感がバシバシ襲って来た本で読んだ気持ちの転換術みたいのを実践してみても無駄だしカラダがガチガチに固まった感じがした
結局30分〜40分くらいで治まった
だいたいこの症状が治まった後はグッタリしてボーッとするイヤ本当に霊に取り憑かれたんじゃないかと思うむしろそうであって欲しい。最近見るサイトもメンタル系

健康ランド 

2005年08月17日(水) 23時00分
お客さんと沖縄料理を食べ、泡盛を飲んだ時間がまだ早かったので久しぶりに健康ランドへ行った
改装されて『竹取りの湯』って名前になってたけどさすがお盆なのかお風呂は貸切状態だし宴会場もガラガラお風呂上りに軽く飲んで足裏マッサージで癒され帰宅
夏休みの遊び疲れが全く取れない
体調不良を気にしてるせいか余計疲れるし、ずっと眠い状態だし
けど食事制限が効いたのか体重が1.5Kg落ちたぁこの調子で減量しないと

不老不死の湯
ホントに不老だったら・・・

ヒトリで行く場所 

2005年08月16日(火) 22時30分
たまには素性の知らない人達と適当な会話をして楽しむのもイイと思ってる
皆ヒトリで来ているから知らずと仲良くなったり
タモリじゃないけど友達の輪は大事です
お金で買えない人脈もうすぐこの地区を離れるけどたまには顔出してストレス発散だぁ

おもひでの街

アニョハセヨ 

2005年08月15日(月) 20時37分
毎日暑い世は夏休み真っ盛りだろうけど今日から仕事暑さにやられて昼間は食欲まで失せる。。。
日が暮れた頃、やっぱりBEERが飲みたいって事で会社の人と激貧な私にピッタリのLaPausaに行った。初めて足を踏み入れたソコは...サイゼリアと似たりよったりのお店だった客層がとにかく若い足をイスの上に上げてメイクするギャル達。コワイですホットペッパーのクーポン使用でビール&カクテルが半額で飲めた適当につまみも取って、二人で¥3500位。安い

夏休みでヒマしてる友人が出てくると言うのでEXCELSIORで時間潰し。
お腹いっぱいで吐きそうなのに腹ペコお兄さんは韓国料理を食したいとの事しょ、しょうがないので本場韓国人がやっているお店へ行ったちぢみからビビンバから謎の真っ赤な豆腐とか...お腹いっぱいで苦しかったけど『チャプチェ』コレが食べたかった〜春雨を炒めた料理なんだけど超旨いマシッソヨ(韓国語→美味しい の意味)結局いつも通り、食べ過ぎた友人に八つ当たりされた
「チャプチェ。

ナツ休み 

2005年08月14日(日) 13時37分
超〜〜〜〜久々のヤプログだ
先週の土曜日から『夏休み』がスタートした。始めは9連休なんて何していいかワカランと思ってたけど、そんな長い休みも今日でオシマイ毎日の様に飲み歩いただけだった
楽しい発見近所にGOLF練習場を見つけた滅茶苦茶古いケド、1球○円ではなく時間制なので打ちまくれる&読売ランドの近くの『丘の湯』とても広いし綺麗だし外でも飲めてイイ感じ
恐怖体験8/11(水)歳の離れたお友達と立川で食事をする事になって待ち合わせ蒸し暑かったな。居酒屋に入ってメニューを貰いファーストドリンクが到着したくらいからもうチョットおかしかった。目の前にあるグラスが持てない、持てない。息が苦しい。タバコでも吸って落ち着こうと思ったケド火が点けられない。自分でも分かったからトイレに行って薬を飲んだ。席に戻ったら急に汗が止まらなくなりコノ場に居られない、友達の目が見れない。怖くて怖くてその場を出ることにした。何も知らない友達は凄く心配してくれて解熱剤などを買って来てくれた。凄く感謝したいのに話もしたくないからひたすら無言。。。30分程で落ち着いたけど、この発作、最近頻繁だ怖い
そんな矢先・・・8/13(土)2年ぶりの昔の友達と飲みに行く事になった。居酒屋で乾杯をした時くらいにソワソワして来た。「駄目だ又アレが来る」TELのフリして外に出て一番仲の良い友達に連絡して落ち着く事を試みるも無駄意を決して一緒に居た友達にBagを持って来て貰った。また薬を飲んだ。落ち着いた。全く何事も無かったかの様に遊んだ。
参ったなぁ〜まさか私がこの類の病にかかるとは・・・ただ原因も不明。適当に飲んでる薬が合ってるのかも謎・・・

【ニート】一日体験 

2005年06月27日(月) 23時56分
体調不良の為(→嘘)仕事を休んだ。昼間っからPCの前でチクチク・チクチク。面白いFLASH画像や2chをウロウロ会社休んでまでする事じゃあない。外がやたら暑い。昨日は我慢出来たケドもうムリだぁぁぁぁ。電気代も気になるけどクーラーON
なんにもヤル気が出ない。コレまさにニート現象!?危ないな。散々パソコンで遊んでお腹空いた〜って事でお友達とラーメン店へ行った。19歳頃、ラーメンにハマった時期があった。その経験から とても太る=危険な食べ物だと認識している。電車に乗って食事をしに行く。という行動が新鮮だった。全く知らない街に降りて、知らない店に入るのまた新鮮。
今日は流石に抜きましたラーメン屋での餃子&BEER に心を奪われそうになったが耐えました偉いぞワタシ
明日からココロを入れ替えてお仕事するぞ

みなとみらい 

2005年06月22日(水) 23時23分
時代のお客さんと食事に行った。仕事も暇な時期なので18時に横浜集合無性にイタリアンが食べたくなり(というかワインが飲みたかった)提案したら、インターコンチのディナーバイキングにしようとの答え・・・食べ過ぎるのが怖いのでぉ断り⇒パンパシフィックホテル内のレストランにした。

























単品でオーダーするのが余り好きではないお客さんに合わせてコースを取る事にした。
ココのレストランは親切なコトに¥3700くらいの少量の品数のコースがあった。足りない方はトッピングでピザやらスープやらをプラス出来る
ピアノの生演奏もあって雰囲気バッチリ観覧車が目の前に見えるしリッチな気分になれた。はぉ〜彼氏がいたら一緒に来たかった・・・
ドイツの白ワインも飲んで大満足
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ruai
» ナツ休み (2005年08月30日)
アイコン画像GO a.k.a.A-BOY☆
» ナツ休み (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruairuai2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる