2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruadai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
奥さんニュースですぜぃ(何!?!?!? / 2005年08月18日(木)
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
3日も・・・3日もサボってしまった。
更新3日もしてねぃょ。。。。
ぃゃ〜ほんとだめでげすね、あっしゎ(怪
・・・ ・・・ ・・・ ・・・
突然ですが、皆さんにお知らせが・・・お知らせが・・・お知らせが・・・
実はこのヤプは今月を持ちまして閉鎖しま... せん!!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ、、、すいません。アホです。
壊れてます。上のことは気にしないでください・・・。
ちょっとした遊び心で・・・(何

・・・ また前にも増してあほなことやってますがいつものように流してください。
ここで本当にお知らせ!!
本日、ちょこっと屋なるものをオープンしました。
まぁ、そんなにたいしたものはやりませんけど・・・。
ちょっとした素材とかを配布しようと思います。
意を決していってみようとお考えの方は、下の、「ちょこっとやおーぷん」の文字からお入りください。
どうか・・・どうか・・・おきをつけて・・・(何!!!!

まいどのことながら意味不明ですが気にせず・・・。
また追記で書く予定ですvvv

 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
  羊が3匹v(´ー`*)。
はっぴ〜?それともあんはっぴ〜? / 2005年08月14日(日)
ぁぁ〜はっぴ=です〜!
なんと、こんなへぼヤプと相互してくれる素敵さまがいて下って〜!
もう感激でふ〜〜!
でもそんなはっぴ〜な中、いまだに感想文かけてないという思い出したくもないことが・・・。
明日までだよ・・・。
明日の午前中までにできるのかな・・・。
しかも感想文だけではなく・・・感想絵(w)も描かないと・・・。
だいたい、何で感想文書かないといけないかといいますとね。。。
8月の5日〜7日まで、市役所のイベント?みたいので広島にいってたんですよ・・・。
それで、原爆の資料館とか、式典とかとうろう流しとかしてきたんですけど・・・。
それの感想文かけっていわれたんです・・・。
しかも印象に残った物の絵もかけだなんて・・・。
ぁぁ、あの人が悪魔に見える・・・
Curse 呪 Curse 呪 Curse 呪 Curse 呪・・・・・・(怖
あ゛〜どうしよう・・・やるきがおきない。
誰かmeの変わりに書いて・・・適当でいいから

・・・今日もおとんとお姉はゲームやってましてん。
せっかく僕が勉強しようとしたのに(嘘)楽しそうな笑い声が聞こえたんですゎ。
酷い話やろ?
ぁぁ、、、おかげでやる気うせてもぅたんですゎ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、、、何語だこれ・・・。
ぃゃね、、、私の友達にこんな風に話す人・・・ってかこんな感じでメェル送る人がいましてね。。。ぃゃ、本当に。
時々うつるんですよ・・・。っま、細かいことは気にしないで流しちゃってくださいませぃ☆

今日も一段と壊れてますけどまぁ、気にせず気にせず。
またあとで、「いま、会いにゆきます」の感想でも書きにきますんで、お暇な方はみてやってくださいne
 
  続きを読む?゜.+:。ヾ(o・ω・)0?.+:。  
Posted at 20:06 / 日常 / この記事のURL
  羊が9匹v(´ー`*)。
色々 / 2005年08月13日(土)
はぁ〜・・・この頃暑くてだるいです〜〜・・・。
クーラー部屋についてるんですけど・・・親の許可なしにつけちゃ×でして・・・。
しかも明日までに感想文書かないと・・・。
ぃゃぁね、、本当は12日までだったんですけど・・・間に合わなくて。
ぁれですね・・きっと私はぎりぎりにならないとやる気がでない人種なんですょ(ぁ
ん〜でも私の場合、ぎりぎりになってもやる気にならなかったり・・・(ォィ
宿題の1000ページ運動ってやつも終わってないし。
私本読むの苦手なんですよね・・・。
好きなんですけど・・・読むのにすっごいかかるんですよ・・・。
まだほとんど宿題終わってない・・・。
誰か助けてけろ〜〜

ひ〜ひ〜ふ〜・・・ひ〜ひ〜ふ〜・・・。
深呼吸終了。ってかこれじゃぁ、出産のときみたい・・・(ぁ
だめだ・・・壊れかけてるかもです・・・私
どうかこんな私・・・見捨てないでくださいね・・・。


んっと、さっきまで「女王の教室」みてました。
私はどうしてもあのお方(まや)が悪魔だとゎ、思えない・・・。
ってか来週が楽しみだわぁ〜(w

んでもって、明日は「いま、会いにゆきます」ですね〜!
これも好きなんですよ〜
最初に出てくるてるてるぼうずの数が、何話かをあらわしてるってことを最近気づきました。

・・・今日は昨日より長くなりました・・・。
その分、意味不度も上がりましたが・・・。
また書けたら追記で書きにきます
 
   
Posted at 22:05 / 日常 / この記事のURL
  羊が8匹v(´ー`*)。
初だぁ〜☆ / 2005年08月12日(金)
やっと、少しはヤプログらしくなりました。
もう色々分からないことだらけで苦労しました。
ヤプ画とか背景とかあってないというのは気にしないでください。
急いで選んだので
これからゆっくり探して、合うのに変えようと思います
・・・なんて書いたらいいのかいまいち分からないのでとりあえず今日はこの辺で。
生きてたらまたきます(ヲィ 
 
  続きを読む?゜.+:。ヾ(o・ω・)0?.+:。  
Posted at 14:23 / 日常 / この記事のURL
  羊が5匹v(´ー`*)。
P R
MIDI
Profile

名*陽夜-hiyo-
生*1991.12/8
連*hibari122000☆yahoo.co.jp
   [☆=@]
住*日本
種*宇宙人
愛*ワンコ・ニャンコ・漫画
嫌*虫・暇・説教
About

N*悠悠自適
B*2005.8/13
L*http://yaplog.jp/ruadai/
 ⇒
L!nk

*そうご*

365 days of mio PinkyPanic

*ありがとう*




*どうめい*

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.