久(●・∀・●) 

2005年06月04日(土) 19時55分
自然教室からかってきたよ はぁt
楽しかったけど。。。。

うざい人がでけたぁ

まじむかつきまつよ???
うぉーくらりーでるあとかのグループ
遭難したんよ?????
先生に迷惑かけたからあやまろうっていったら
誤る言葉がない
あやまる必要がない

っていわれてめたむかつきましたぁ

まじむかつくぅ



でも上のことをのぞいたらめた楽しかったよぉぉ

バスとかめたうるさかったぁ
男子と手紙交換してたよn#

部活・スタンツ 

2005年05月18日(水) 20時34分
明日ゎテストがあるをををを 社会とか意味不・・・・・ まぁがnばりまつゎゎゎ 男子のスタンツのおどりちょーきもいよwww 意味ゎからnくらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女の子ゎましなnだけどォォ 3年生ゎ修学旅行いってる#今日帰ってきたををを@明日ゎ3年生休みで 金曜から部活さんかぁぁ(●・∀・●)課題を完璧にせnとォ##

今日ゎ@@@@ 

2005年05月17日(火) 20時03分
今日ゎスタンツ決めたを なにか知りたい???おしえてあげりゅ# 何 13ボールズってゆー@@ 学園天国踊りまつを もうすぐ中間 るあ頭わるいからやばい・・・・・・

初だぁ 

2005年05月16日(月) 21時51分
ヤプログやっちゃたぁ これからがnばっていっぱい書くからみてねn 6月2、3、4ゎ自然教室ってのがあるn るあゎ班長とスタンツの実行委員になってまつ なにやるかきまったら教える 拒 じゃぁ今日ゎさいならぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆みゃー☆
» 久(●・∀・●) (2005年08月17日)
アイコン画像ゆな:)か×し×あ
» 久(●・∀・●) (2005年06月06日)
アイコン画像知絵梨
» 久(●・∀・●) (2005年06月04日)
アイコン画像催瑚
» 部活・スタンツ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rua1332
読者になる
Yapme!一覧
読者になる