遅れちゃってごめぇんm 

July 02 [Sun], 2006, 18:49
遅れてごめんね最近ね、足のリハビリ通っててPCする
ひまがほとんどなぃこれヵらゎ絶対スグ返事するね

体育嫌いなの??瑠亜ゎ大好きだヶど陸上もゃってるしねぇ
算数が1番いやかなぁ・・・

馬路??ぃぃなぁ親戚に赤チァンぃるってぃぃなっ”!カワイィ
写真楽しみにしてるね

悩み??恋系ならぁるなぁ〜・・・ぃぃ?
ぁとゆきも相談会ったらどぉぞっw相談乗るの好きだヵら♪))

好きな教科わぁ*** 

June 24 [Sat], 2006, 21:41
好きな教科かぁ・・・
はっきり言うと、全部キライ体育も嫌いや・・・・
でも、学校行事はスキかなぁ

実は、夏休みはいったら、すぐ東京に行きますっっ
最近いとこが生まれて・・・・。
お宮参りってヤツ???
お土産写真いっぱいもってかえってくるわ
楽しみにしててなぁ


るあは、悩みある??あるんやったら、経験豊富なうちに相談してやっっワラ

初投稿ッッ♪仲仔になろぉね☆ 

June 24 [Sat], 2006, 21:31
初投稿!!イェーイ念願の交換日記
これヵらよろしくねっゅきぃぃ仲仔になろぉぜっ


じゃ、Meもプロフ
名前→瑠亜(本名ゎぁとで教えるねw
年齢→6年生(生意気でごめんねぇm
習い事→陸上・水泳・ピアノ・英語
趣味→PCとジャニに関することならなんでもっ
好きな芸能人→KAT−TUN(特に仁君)・山P・ジャニ全般・成海璃子チァン・戸田えりかチァン


今ぎゃるさー見てるよw最終回なんだヶどぉ・・・軽く泣いたゎ
新ドラ何見るか決めた??Meゎ迷い中・・・・


中学校ゎてすとぁるから大変だよねぇ・・・頑張れ
好きな科目と苦手な科目ゎ??

祝!!!!るかとゆきの交換日記 

June 24 [Sat], 2006, 21:01
イエーイ!!!!るかとゆきの交換日記

やったねぇうれしぃね
まず、自己紹介やるなぁ
名前*ゆき(本名は内緒)
年齢*14歳(中2)
趣味*ネイルとかプリとかでこること
好きな食べ物*カキ氷
キライな食べ物*なす
クラブ*バドミントン部
クラス*●中学校2-3

これから、どうぞよろしくねぇ
この交換日記には、結構写真はりたいなぁ
ネイルとか、プリ帳とか・・・・。
がんばって更新するし

それよか、今、期末1週間前なんよ
うち、まぢバカやから、めっちゃ勉強しないとヤバイ・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 遅れちゃってごめぇんm (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rua-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる